掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

84 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2018/09/02(Sun) 23:45
さーて、今年も楽しんで行きましょうか♪

【名前】ウィッチ
【年齢】21才
【性別】女
【職業】魔女
【出演作品】テイルズ・オブ・デスティニー2
【好きなもの】ネコ
【苦手なもの】クモ
【趣味】帚に乗って空中散歩
【外見】ttp://image02.seesaawiki.jp/v/s/villainess/53a9f0bef0f0534c.jpg
【補足説明】男心を弄んで楽しむ、ハレンチでちょっと悪女っぽい女の子

>>5
まぁ、素敵!
私より綺麗な花火ね♪
そう言えば今年、打ち上げ花火見たのこれが初めてのような…?
丁度良かったわ!

>>15
私は泳ぐの得意って訳でもないけど
極力水が苦手って訳でもないから、溺れたことはないわ。
まぁ、私は水着を着ることに意義のある女だから♪

>>16
それって…プリンの叩き売りってこと…?
私、甘い物好きだからすごく嬉しい!
任せて!私3個買うわ!!

>>69
まぁ、久しぶり♪
そう…あれから色々あったのね。
じゃあ、とりあえずお一つくださいな。
ん…これは…!
去年食べたのと比べてもけた違いに美味しいじゃない!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)