掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

875 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/20(Thu) 17:53
>>865 イ級
ああ、自分を信じると書いて自信だ。きっとできる。
悪い深海棲艦は自分たちに自信がないからよそ者に対し、
攻撃する排他的な性格に成り果てた…ね。そうかも知れねえ。
だがイ級は平和を願ういいやつなんだからな。
決して負けたりはしねえはずさ。そう思うことができる。

そうだなあ。サッカーは世界中で行われているスポーツだ。
たしかにボーダーレスなものだな。けどよ、海もそうだろ?
排他的経済水域…なんていうものもあるが…宇宙から地球を見た場合、
どこにも国と国とのラインなんてねえって誰かが言っていたぜ。

ほう、シノお嬢ちゃんになでなでしてもらったのか?
そりゃあよかったな。やっぱりイ級はこの中では最年少。
みんなのマスコット的存在だよな!飴ももらったのなら余計にな。

ん〜む、滅多に来れない…か。忙しいのかねえ?
まあイ級のスレはヘルキャットがいる限り大丈夫だ。
けど彼一人で成り立ってるわけじゃねえと思うんだよ。
イ級がいるからこそヘルキャットもがんばれるんだろうぜ。

そうだなあ。争うと競うは違う…か。確かにな。
切磋琢磨はいいが、潰しあうのは間違ってるよな。
ああ、自分の品位はどんなときもプライドとして持っておきてえもんだ。

サメってスーパーに売られていたのか?知らなかったな。
かまぼこにもなってるって?かまぼこは俺も好きだけれどよ。
ダシマスター?それはわからねえが、モウカザメねえ…。
調べてみたが…出汁をとって、中華料理とかに使うようだな。

ああ、サメは艦は食べられないと見て襲ってこないのか。
それならよかったが…強い深海棲艦にとっては格好のエサか。
サメを食べるっていうのはなかなか豪快だねえ…。

ああ、一流の男になって長門さんにアタックだ!
今度こそ本当の意味で思いが伝わるといいんだけれどな…。

深海で光っていったら珍しいもんな。
それに寄ってくる獲物もいれば、警戒するのもいるのか。
全速力で追って捕まえるんだな。さすがは深海棲艦だ。

海底火山…噴火したらと思うと恐ろしいな…。
マグマに飲まれてはまず助からねえだろうしな。
そして影響は海中にとどまらず、陸地も変えちまうのか。
やっぱり自然の猛威ってのは本当に恐ろしいよな…。

そうか、寄生虫は大丈夫なのか。丈夫な体してるな。
魚を生で食べることが多いんだろうが…火を通すことはねえのか?
焼き魚っていうのもいいもんだぜ。この時期は特にな。

>>868
ふむ…5chは知っているが、なな板や太陽板、新太陽板、
そして公園板…?いずれも聞いたことがねえな…なりきりも色々だな。
キャラハン活動の場所ってそんなにあったんだな。だが閉鎖されたか…。
それならいかにここ10ちゃっとが大事かっていうことになるな。
過疎化しねえように、俺たちキャラハンががんばらねえとな。

>>869
んっ…?どうした?顔が真っ赤だぜ?熱でもあんのか?
何?よく聞こえねえが…何もそんなに緊張しなくてもいいんだぜ?
ほう…恥ずかしがり屋…?つまりそういうふりをする店か。
よくわからねえが…男ならいつもどんと構えていなくちゃな。
そうでねえとジャイアントキリングなんて起こせねえからよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)