掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

899 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/21(Fri) 21:02

「ふふふ……ッ」

「勢いに任せて物を言うのは、存外に楽しいなぁ……!」


>>815

「それを決めるのはお前じゃないんだよ」

「……まぁ、なんだ。言い訳は警備の彼らにしてくれ」


>>816

「違……いや、あっているのか?」

「いやいや、やはり違うだろう……んん?」

「それとも俺の気のせいで、実は正しいとか……」

「………まぁいいか。おまそう」


>>818

「チョウザメの卵の塩漬けか」

「グラム当たり1000円の缶詰を、何時だったか見た気がするが」

「1億円分となると約100tだろう? そんなに食って大丈夫か?」

「と言うか食えるのか? ……まぁ食えるとしても、塩分過多で体を壊すなよ」


>>819

「いいとも、と言いたいのだが」

「流石に万年も長生きはできそうにないな」

「時間跳躍用の異界法則があれば、どうにかなるかもしれんが」

「悪いが諦めてくれると助かる。そも、5月に此処は開いてなかろう」


>>825(駆逐イ級)

「成程、羞恥心が芽生える土壌がないのか」

「文化の違いか、生態の違いか……ともあれ」

「人の物差しで測ると、色々食い違うのも確かだな」


「はっはっはッ、そう面白がってくれれば」

「慣れん冗談を言った意味も、あったと言うものだ」


>とうぜんタレもこだわるの?


「いや? その時の気分次第だな」

「部位、火加減、タレ……色々と組み合わせて、変化を楽しむ」

「当たりもあれば外れもあるがな、それもまた面白いのさ」

「どれだけ美味くとも、人は慣れる生き物だからな」

「変化がなくては飽きが来る。贅沢な気もするが、仕方ないな」


>>827

「"関係者以外立ち入り禁止"はよく聞くが……」

「"関係者立ち入り禁止"は、流石に初めて聞いたぞ」


「……まぁ、そう怒鳴るなよ」

「すぐ立ち去るさ。特に用事がある訳でもないしな」


>>829

「おはぎを半殺しと呼ぶ事はあっても、その逆は普通ないぞ」(【魔法】起動)

「兎も角、銃を下ろしてくれないか」(『気合を入れるとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)

「恐ろしくて話もできん……他の皆にも危険だろうしな」(変身・筋力及び感覚器強化)


>>833

「その手の商売は遠慮願っていてな、全ての映像を渡してもらおう」

「今、すぐにだ。否応どちらかを選べ、それぐらいは許してやる」

「応じるならそれでよし。嫌と言うなら……少し痛い目を見る事になるか」

「あぁ、逃げても無駄だからな? 仮に俺から逃れた所で、翼の彼女は逃がすまい」


>>835

「受け取るばかりでは、重みを実感できないからな」

「まったく道理だ……それ自体は、俺も否定する気はない」


「しかしな、俺はこうも思うのだ」

「"誰か"の前に、まず自分が楽しむ事」

「喜悦を与えるにも自己満足ありき、とな」

「自分で楽しむ事もできていない者が、他人を楽しませられる道理があるかよ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)