掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

914 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/22(Sat) 00:13
こんばんは、皆さん。また土曜日から3連休でとってもうれしいです!今夜はお酒はほどほどにして帰ってきた…つもりなのですが、もうこんな時間ですね…。
土曜日は9時に起きてそのまま1泊2日で温泉小旅行に行ってきます!一人で行くのですが今から楽しみですね。本当なら友人たちを誘いたいところではあるのですが。
一応パソコンを持って行きますので明日も私のレスはできるかと思いますのでご心配なく。無料WiFiが使える旅館なのでいつもと同じくらいの時間に来れるでしょう。
それでは、返信いきますね。

>>894 イ級さん
ええ、キャラハンの皆さんは本当個性的で「ああ、こういうレスの方法もあるんだ…。」と学ぶことが多いですね。もちろんイ級さんのレスもです。ユーモアがありますよね。
離婚ですか…夫婦2人のうちだけならばまだいいかも知れません。でも確かにやっぱり子供がいたりしたら、一番かわいそうなのはその子なんですよね…切ないです。
ひどい男性につかまらないように…ですか。どうもありがとうございます。がんばって自分からよい相手を探してみますね!やっぱり結婚は幸せになるためするものでしょうし。

私も学生時代までは両親にとても愛されていると知りませんでしたが…やっぱり子のことを思わない親はいないはずです。だからイ級さんのご両親も必ずそのはずですね。

温泉はいい香りのものもあるようですが、やはり天然のものが一番なのでしょうね。ちなみに土曜日に行く温泉も天然の沸き湯です。肩こりや神経痛に効果があるとか。
そうですね、人を生き生きさせるのが温泉ですよね。ドラクエに出てきたのは…あれは沼…ですか。そういえばドラクエには毒の沼地なんてものがありますけれど…。

ええ、これから寒くなりますからね。お風呂上りは風邪をひかないように早めにパジャマに着替えたほうが良いでしょう。でもそうですか、イ級さんは大丈夫なのですね。
私も体はかなり丈夫なほうなんです。ここ数年は病気知らずで過ごさせてもらっています。そういえば、イ級さんたちも病気などにかかることはあるのでしょうか?

遊びを通して悪い深海棲艦だって改心させてみる…ですか。やっぱりイ級さんの目は未来への希望に満ちていますね。というより、イ級さんそのものが希望でしょうか?
子供の頃というのはみんなそうだと思いますよ。一緒に遊ぶことでどんどん仲良しになって、友達になる…同じ深海棲艦同士、きっとそうなれることでしょうね。

イ級さんと同じような考えを持った人たちを集めるのですね。たしかにみんなで団結すればひとつひとつの思いが大きくなって強いものになることでしょう。
怪しい人に騙される…ですか。最近では本当に詐欺だとかいろんな手口で誰かを騙すことが増えていますから…でもやっぱり人のことは信じてあげたいものですよね。

ええ、正直イ級さんとここまで楽しくお話できるとは思っていませんでした。イ級さんは会話の引き出しがとても多いんですね。シノさんや達海さんもそうですけれど。
やる気が出たのならよかったですが、普段からイ級さんは積極的な性格の持ち主なのではないでしょうか?最初に私に声をかけてくれたのもそっちからですしね。

そうですか、暑いのは苦手なのですね。私も暑さは好きではないものですから…とか言いつつ寒さも苦手なんですけれどね。でもイ級さんは冬がお好きなのでしたね。
あんこう鍋をおすすめされましたが、よく調べてみたらこれって茨城県の名産品なんですね。そこなら比較的近いので直接行ってみようって思っていますよ。
イ級さんは他にも鍋料理はお好きですか?私はすき焼きがやっぱり大好きで時々作るのですが…他にももつ鍋やキムチ鍋など…いろいろありますよね。冬はやっぱり鍋です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)