掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

929 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/22(Sat) 18:07
>>917-918
バルタン星人ご一行様のご到着、ねえ。
その笑い方がいかにもって感じだよなやっぱり。
初代から百八十四代目?そんなにいたっけか?
さらには零代とか…そんなにバルタン一族って続いてるのか?
馬刺し最高?馬肉が好きなのか?ほう…それは知らなかったぜ。

>>920 イ級
Win−Winの関係か。たしかにそれが理想だが…。
けど上を見たら切りがねえからな…どこかで妥協しなきゃいけねえ…。
そういうときがあるかも知れねえな。完全勝利とまではいかなくてもよ。

海賊といえばソマリアか。そういやその海に海賊がいるようだな。
いつだったかテレビでやっていたぜ。かなり凶悪なようだが…。
ある程度のルールは必要…か。それを聞くと確かにそう思えるな。

ほう、10歳にしてもう世界中の海を泳いだか。
生まれは深海で放浪の末鎮守府にたどりついた…ね。
世界中の魚の味を知ったか。それはすげえな。
沖縄のアオブタイ?タイの仲間か?

まあそうだな、過ぎたプライドってのは邪魔になることがある。
俺も監督としてチームの中でそうならないようにするさ。
忠告どうもありがとな。

戦闘力では最弱?いや大事なのはそこじゃねえさ。
イ級からは何か意志の強さを感じるんだよな。
だからそれは立派な武器だと思うぜ?
「勇気」ともいえるだろう。イ級だけのものだ。
そこは強みに思っていいはずだな。

イ級は長門さんにもかわいがられていたりするからな。
まあここでは最年少ということもあるだろうが…。
イ級の周りには同年代の女の子はいねえのか?
それともまだ子供だからみんな男の子なのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)