掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

936 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/22(Sat) 21:42
こんばんは、皆さん。今日は心配していた雨も降らずに小旅行を満喫しています。温泉、とってもいいものですよ。ずっと入っていたかったくらいですね。
たしかに効能通り肩こりがとれたような気がします。温泉のお湯の温度はちょっと熱めといったところですが、慣れてしまえばやっぱり気持ちのいいものですね。
明日は10時にチェックアウトして、ラーメンでも食べに行こうって思っていますよ。ここはラーメンがおいしいと評判の場所なんです。楽しみですね。
それでは、返信いきますね。

>>921 イ級さん
イ級さんのレスはなんといいますか、いい意味で独特ですからね。だからいつも見ていて楽しいですよ。シノさんもそうですけれど、キャラハンの方はみなタイプがありますね。
そうですよね、結婚はお互いの幸せのためにするものです。人生の墓場…にはなってほしくないですよね。私ももちろん幸せな結婚生活を望んでいます。

いえ、私の両親は厳しい人たちではありませんよ。両親から愛されているんだなと知ったのは、その二人から離れて一人暮らしを始めた学生時代からなんですね。
学生だったのでお金がなく、生活が大変だったのですが…そんなとき、両親からお米や野菜を贈られたんです。あれは今でもありがたかったなって思います。
だからこそ、今こうして両親の愛で育てられた私ですから何か親孝行しなくちゃいけないって強く思います。どこか旅行にでも連れて行ってあげられたらいいのですが。

精神的ダメージを与える沼ですか…それはちょっと嫌ですよね…今日入った温泉はとってもよかったですよ。なんだかんだで30分以上入っていたでしょうか。

そうですか、イモガイやカツオノエボシ?それに刺されて死んでいった深海棲艦さんがいたのですか。猛毒には敵わない…ですか。大変だったんですね…。

イ級さんは楽しい方ですから、きっとお友達を作ることも上手なのではないでしょうか?そういう方が一人いるだけでみんなが明るくなれますからね。
あなた自身が希望…その通りですよ。みんなを明るく照らす太陽のような存在になってくださいね。というよりももうなれているかもしれませんが…。

そうですね、人を信じるのが難しいというのはちょっと考え物ですよね…でもイ級さんはそういうことができる純粋な心の持ち主だって思いますから…。
よってたかっていじめるのはよくありませんね。野生の頃悪い深海棲艦にやられた…ですか。本当に深海棲艦と一口にいってもいろいろなんですね…大丈夫でしたか?

思ったことを話す…うふふ、達海さんと同じことをおっしゃるんですね。でも試せることはどんどん試す…積極的でいいことだって思います。まだ10歳なのに立派ですね。
やれることやっとかないと人生後悔する…ですか。そうですね…後悔のない人生を送りたいですよね。それはとっても難しいことではあるのですけれど…。

あんこうは鍋の他にから揚げもおいしいのですか?煮るだけでなく揚げてもいけるとは…本当にあんこうがお好きなんですね。私もぜひ食べてみたいです!
石狩鍋…ですか。聞いたことあるようなないような…。合わせ味噌と昆布、そして脂の乗ったシャケの組み合わせですか。それもやはり冬が旬なのでしょうか?

他にも毛がにの鍋、酢醤油ととカニ肉の組み合わせが最高と…イ級さんはグルメですね。いろいろおいしいものを知っています。ラーメンでは何派ですか?私は味噌でしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)