掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

953 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/23(Sun) 16:55

>>649 >>686 >>941 松野カラ松 ◆HcnufDhs さん

はい、ただいま戻りました お返事待たせてしまって申し訳ありませんでした
時間は掛かってしまいましたが、いただいたからには、返事はきちんとしっかり返さなくては…ですね
私に票を入れてくださったようですし……ありがとうございます
会話しやすい雰囲気…ですか……そのように感じていただけたなら嬉しく思います
話を膨らませる事においては誰にも負けないつもりでやっていますから…
そういう事もあって、リリアさんと猛さんへの返事にレスポンス数を3つ以上使うのも珍しくない話になりました
2人にとって迷惑でなければ良いですが……
話好きであるが故、どんどん書いて行ってしまうのが私の悪い癖ですね……
こんな私で良ければ、どんどんお話にお付き合いいただければと思います

はい、クレープ、アプリコットジャムと生クリームのトッピングですね かしこまりました
アプリコットジャム、近くのスーパーでは見かけない珍しい品だと思って買ってみたのですが、
注文してくださったのはカラ松さんが初めてです ありがとうございました
アプリコットというのは、アンズの事なんですね あまり聞きなれない言葉だったので、何だろうって気になってはいたんですよね
アンズなんて珍しいし、マイナーだから注文する人なんていないだろうな…と思いましたが、やっぱり入手しておいて良かったです
カラ松さんにとっては懐かしい味なのですね
クレープのトッピングにチョイスするくらいですし、何か思い入れがあるのでしょうか…?

0.2mmのシャープペンですか……成程…
私は0.5mmの、一般的によく使われているようなシャープペンで下描きをしていますね
そのくらいの方が、安定感があるので、しっくりした感じで描けるんです
ですが、芯が削れていくと、細かい所のタッチに向かない事もあって、そういう意味では、細い芯の方が良いのかな…と思う事があります
もっと絵にメリハリというか、強弱を付けるには、太い芯と細い芯、両方持っておいた方が損は無さそうですね
今度絵を描く時は、0.2mmとか0.3mmの芯も使ってみようかな……
文房具も、100円ショップで大体揃う所が便利ですね
ちゃんとした文房具屋さんに行けば、もっと良い文房具は揃っていますが
おすすめの文房具屋さんがあるんです カラ松さんに案内したくなりましたが、
私達の世界に来られるかどうかまでは、難しい話ですよね……

水彩色鉛筆……!成程…そういうのもあるんですね 詳しいですね……
使いこなすには工夫が必要そうですが、色々試す事が上達への一歩ですね
私は色を塗る時はコピックペンを使うのですが、使い慣れていないと色にムラが出来てしまって、
扱いに結構苦労するんですよね……まだ使い慣れたとは言い切れませんが、昔よりは使えるようにはなったと思います

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)