掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

969 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/23(Sun) 23:34
>945 イ級さん
話し方が幼い…ですか。そういえばそれは文章の内容にも表れていますね。だいたいはひらがなが中心ですから…でもそれもイ級さんの個性というものでしょう。
キャラハンだってたしかに生き物ですよね。個性があって当然…ですか。私の文章にもそれはあるでしょうか?一行が長すぎるとかないですか?見にくかったら言って下さいね。
心を持ったロボット…Optimusさんのことでしょうか?そうですよね、やっぱりみんな心があるのでしょうね。イ級さんも野生のころは一人暮らしだったのですか?
そんなに幼いころから…ですか。大変だったでしょうね…。そうなんです、仕送りをしてくれた両親には今でもとっても感謝していますよ。だから親孝行しないと…。
それは年末年始に考えているんです。お正月にどこかへ旅行へ連れて行ってあげたいな…って。旅館やホテルの料金が高い時期ではありますけれどね。

うふふ、30分くらいたしかに入っていましたが…途中で上がって休んだりもしていたので、続けてというわけではないんですね。さすがにのぼせちゃいますから…。
あんまり無理はなさらないでくださいね。お湯につかるのはたしかに気持ちいいことではありますけれど…30分以上だとちょっと危険かも知れないので…。

死をもって近寄ってはいけない存在を知ったのですか。そんなことがあったのですね…そうですね、イ級さんは長生きしないといけませんね。仲間たちのためにも…。

ご自分の鎮守府とおとなりの鎮守府ともに仲のいい方が多いのですね。とってもいいことだと思います。前にも言いましたが、イ級さんはご友人が多そうですものね。
深海は基本的に暗くて寒いんですね。でもそのようなところでも活動できるのはすごいです。そしてそこを飛び出したら太陽のように熱く明るく…ですか。素敵ですね!

そんな死線を乗り越えてきたのですね。わずか10歳にして…それはとっても過酷なことではなかったでしょうか?やっぱり戦うときは戦わなければならないんですね…。

試せることはどんどん試す…それは食べ物だってそうですか。積極的でいいことですね。私はけっこう好き嫌いが激しいのでなかなかそうはいきませんけれど…。
リュウグウノツカイは食べたら後悔してしまったんですね。どんな味がしたのでしょうか?でも失敗もいい経験になりますか。イ級さんの舌も成長したんですね。

石狩鍋もやっぱり冬が旬ですか。そうですよね、北海道なのでしょうけれど…。それを考えると、私もなんだか北海道へ行きたくなってきました。一度だけ行ったことがありますが…。

ラーメンはしょうゆ派なんですね。私も前回味噌とはいいましたが、ラーメンでしたらなんだって実は好きなんです。イ級さんもいろんなラーメンを食べ歩いたのですね。
油っこいのも中にはありますが…それは苦手ですか。喜多方風のようにあっさりがお好きと…。それもいいものでしょう。やっぱりラーメンってもはや国民食ですね。
そういえばラーメンで思い出しましたが、イ級さんはうどんとそばではどちらがお好きですか?私はなんと言ってもうどんですね。太い麺のものが特に…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)