掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

543 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2018/12/08(Sat) 21:32
>>534
確か、入れ替わった時にわしのコレクションやビデオを捨てやがったな。思い出しても腹が立つな
え〜っと、コミックスの何巻だったかな…

確か入れ替ったきっかけはわしが署で垂れ幕を直していて落っこちたときに
助けようとした中川とぶつかったってのは覚えてんだが…

さすがに中川には仕返しする気になれん。わしは何度も金を借りてる上に多大な迷惑をかけてるからな…
一応中川から借りた金は原作が終わった後に全額返済したけどよ…

>>541 大激怒した繭宮つむぎ&三角千歌&警視長

(マ、ズ、イ!!!!!!ついにわしも部長のようにお仕置きされるかもしれん!!!!!)

げっ!?!?わしの案は大失敗だったのか!?!?!?!?
と、とにかく責任をとれって…何をすればいいんだぁ〜!?

>警視長「両津くん、ノゾミンがこういうことになったのを、
ツムギンとチカチンに聞きましたよ???」(笑顔だが目が笑っていない)

(この目はまずい!!!マジでわしをお仕置きする一歩手前の目だ!!!)
プロデューサーが解雇されちゃったってのはわかるがなんで望ちゃんが謝罪会見するんだ!?
まさか…望ちゃんにも飛び火しちまったのかぁ〜!?

>警視長「両津くんは、この事態を止めることが出来なければ、
大原くんと、同じことをさせますよ?
大原くんはただいま、そのお仕置きを受けているから、
その映像を見せてあげよう!
つバンジージャンプでの宙吊りを3日間受ける&懲戒免職
更にバンジージャンプはランダムなタイミングで上下するから、もっとヤバイことになるよ?
私も鬼では無いから、サイバー犯罪の本部にいって炎上したアカウントの凍結
が出来ることを期待してるよ? 」

わ、わかりましたわかりました!!!!!!
とにかく炎上したアカウントを鎮火させればいいのか!?
じゃあ、そのアカウントにこう書きこめ!!!

『大原部長にお仕置きしろと言ったのは両さん。全部両さんがやれと言った』と!!
プロデューサーや望ちゃんは全くの無関係で、やれと言われたからやった事にしとけ!

こうすりゃ炎上させてる奴らは絶対わしに攻撃するはずだ!!

…しかし、なんで大原部長への仕返しが大炎上したんだ?できれば理由を知りたいんだが…

(い、嫌な予感がする…!!!!まさかこのスレでもわしはお仕置きの運命から逃れられんのか!?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)