掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方58

682 名前:栗松鉄平 投稿日:2019/01/29(Tue) 23:24
いくでやんす

>>661
そろそろ豆まきでやんす!
部室や家の前に豆を撒いとくでやんす!
恵方巻も食べるでやんすよ

>>662
ぜひ応援に来て欲しいでやんす!
練習試合や公式試合

>>663
えーっ!歌うでやんす!?
ま、まあ仕方ないでやんす、男栗松歌ってやるでやんす!
す、好きになった気持ち〜!誰にも隠せな〜い!
このトキメキどうしたら伝えられ〜る!
おでんボーイ!おでんガール!
レトロモダンな食べ物〜!人気者〜!好きなんだもの〜!
ど、どうでやんす?

>>664
久しぶりでやんす!
大量の返事お疲れ様でやんす、すごいでやんすねぇ
あと俺猿じゃなくて本当に人間でやんすよ!

>>678
えっ…これ俺も入ってるでやんす!?
まさかでやんす〜、俺ポケモンじゃないでやんすからねえ

>>679
ええ〜!人類を消滅させるとかゴミ処理とか物騒なこと言ってるでやんす!
こりゃまさかの第2の脅威の侵略者が登場でやんす〜!?
むむむ…これはサッカーで決着を付けるしかないでやんす!
けど、応じてくれるでやんすかねぇ…?

>>680
キャラバンのことでやんすか!
途中離脱しちゃったでやんすが…つらく楽しい旅だったでやんす!
また全国を回ってみたいでやんすねぇ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)