掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方58

867 名前:ヒトカゲ 投稿日:2019/02/12(Tue) 19:02
>>681
おーう任せとけい!
と言いたいとこだけどさ、俺あんまパワーないんだよね
期待させちゃってるとこ悪いね
シングル、よくてツーベースくらいだったらいけるか?

>>682
おーお久しぶりー
まあ大したこと…あるかなーってねえ
あー人間ね、うんうんわかってるよ
栗人間でも猿でもないよねポケモンでもな

>>685
あーそういやいたねー
忘れたよ、すまんねえハリマロン
あいつ確かカロスの御三家の草ポケモンだっけ?
イガグリポケモンとかいうけどあれどちかと言うと、ハリモグラっぽくない?
イガクリとハリモグラがモチーフだと思うんやけどね

>>686
え?徒競走始まっちゃってる??
ええ?じゃあ俺も走んなきゃってことねー
おおおもうあんなに離されてるじゃん!
おーまてい!!俺のスピードなめんなよー!

>>687
でしょーねー
余程の物好きじゃなきゃ狙わないよね
栗松には悪いけどいや悪くない?
あっちもたぶん願い下げだろうけどねー
………俺はなしよ?

>>688
その使い手たちはまだ出てきてないんだっけ?
あでも岩は確かザクロっておば、お姉さんがいたような
まあまあ第8世代で岩使い以外の誰かが四天王になるかもしれんよ?
新作出るまでまってよーっと

あっノーマルはないと思うね〜

>>689
えええ使ってあげてよ〜栗松ちゃんかわいそうじゃーん!
ほらほら今にも出してほしい目で見つめちゃってるよ〜??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)