掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

349 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/01/19(Sat) 00:44
>>343-344 よしの さん
う、うん……!えへへ、だって わたし、もし あなた と いっしょ の とき に 「こわい こと」 が あって、
「ひとり で にげて」 って いわれ ても、ぜったい できない から。す、すてき な 「へいし さん」 が いつも、
「なきむし の おひめ さま」 を まもって くれる みたい に……「おひめ さま」 も 「へいし さん」 を、
まもって あげる こと が たいせつ って、わたし おもってる の。(すこし はずかしそう に、でも えがお で)

あっ……ほ、ほんと に わたし、おかね ださなくて も いい の……?えへへ、ありがと よしの さん。
それじゃ わたし も また こんど あなた に、おいしい おかし とか つくって、「おかえし」 する ね。……わぁ!
と、とっても あざやか な 「おすし」 が いっぱい。ふふ、わたし みてる だけ で たのしく なっちゃう の。
ど、どれ から たべよう かしら……あっ、こ、これ が ほんもの の 「うに」?(はじめて みた みたい だ!)
……うん!わたし、くらす にも おともだち は いる けど、いろんな おとし の ひと とも なかよく なれて うれしい。
あっ……♪う、うん、よしの さん が こうして わたし を だきしめて くれる ほど よろこんでた こと……わたし、
その おともだち に きっと つたえる の♪(かのじょ が だきしめ かえして くれて、とても しあわせそう)

は、はーい。どなた?……あっ、よしの さん!えへへ、き、きて くれて うれしい。うん、リラン も いっしょ だよ。
わぁ……よしの さん、とっても かわいい 「ぱじゃま」 なの♪いま ちょうど おへや の おそうじ も おわった ところ だし、
みんな で おひるね しよ。……えへへ、そ、それじゃ わたし は よしの さん の おとなり で、リラン は よしの さん の、
「もこもこ ぱじゃま の、おなか の うえ」 とか が いい かしら?ふふ……♪(「ねむる ばしょ」 を、たのしそう に きめて いる)

>>わたし の おたんじょう び―――よしの さん
……えっ、よ、よしの さん も、わたし の おたんじょう び と、リラン の ため に ぷれぜんと を……?
えへへ、うれしい……♪……わぁ!と、とっても きれい な 「ばら の おはな」。……えっ、この おはな、
わたし と いっしょ の おなまえ なの……!?す、すごい。それ に、なんて すてき な 「おはな の ことば」……!
……ぐすっ、わたし ほんと に しあわせ。えへへ、ありがと よしの さん。だ、だいすき……♪(また だきつく!)
あっ……ふふ、リラン も あなた が くれた すてき な 「まんと」 を とっても きに いって くれた みたい!
【……「ひめさまの おはな」 と おそろいの もようの あたたかい ぷれぜんと、うれしい。】……だって♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)