掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/14(Wed) 23:26
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/29(Sat) 19:44
この寮に盗聴器を仕込むとするかな

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/29(Sat) 23:19
先生、ハゲのおっさんとして生きるのが辛くなっちゃってな
生身の身体を捨ててバーチャル世界でケモミミ美少女として生きることにしたんだ…

954 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/01(Mon) 00:42
こんばんはー。
遅れた約束を、果たしにきました。

>>797 よしのん

>田舎には虫がいるもの、といいますか。
田舎の悪ふざけこわすぎない?(しくしく)
うん……かわいいものゾーンと―――おいしそうなものゾーン……。
(芳乃の服の裾を固く握りながらさらに店の奥へ)
―――わー、うさぎのもふもふポーチ……これはかわいい。
ウーパールーパーのぬいぐるみ………うーんかわ、いい………?
ゴリラのメガネスタンド………かわ……いやかわいくないよこれ!!

かわいいゾーンもカオスじゃないですか!
よしのんの詐欺師ーー!

>目玉焼きドッキリ
ふふふ!目玉焼きシリーズはもう我が手中にありなのですよ!
部屋でも毎日使ってるよ、これにくるまって寝るんだ。
ドッキリはね……あとはいつ実行するかだけの問題だからね……。
さゆ先輩あたりが「うわ!?」ってビックリしてくれたら最高に楽しいんだけどなぁ。
―――たぶん現実には、「………うん。なんかゴメン。見なかったことにするわ」とか
そんな感じだろうなって思うけど……。

>〔反省会〕
そう。そういうことだよ。さすがよしのん、理解が早い。
いい……?テストなんて騙し合いの心理戦なんだよ……。
いかに怪しまれず自然に2を書き、先生たちを信じ込ませるか―――……
それが最重要といっても過言じゃないの。
たとえば敢えて4と書いておいて、筆跡が残るように消して2と書く―――そんな手段も織り交ぜながら…ね。
―――女の子はウソと秘密でできてるのです。
だからいける(ぐっ)

>ほとんど思考停止で2を筆記するマシーン
ああっそれはさすがによしのん素直すぎ!なんかかわいいけど!
んー……世界史はともかく、国語はねー、
じつはわたし、そこまで苦手でもなくて、あはは…。

世界史はー、世界史はー……どうしたらいいかな……。
わたしも解決できてないんだ、「カタカナの名前ややこしすぎる問題」。
ぜんぶテルマエ・ロマエみたいな楽しい映画にしてくれたら
覚えられるかもなんだけど。

>最弱同士で相打ち
わたしたちが相打ちで落ちた瞬間に、このゲーム終わりそうだよね。
そして和やかな時間が流れそう。

>りーさんっ。(ぎゅっ)
わゎ……、え、えへへー…。
わたしもよしのんとひさしぶりに話せて、うれしいよう……。
>なでなで
えへへへ………はっ。
(わ、わたし!先輩なのに!!――――後輩になでなでされている!!)
―――こほん。
……よ、よしのんにもなでなで(ややつまさき立ち)

955 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/01(Mon) 00:46
>>934 赤点マスター

―――ふっ……。

赤点マスターを名乗るなら!!
まずはテストの点数を見せてもらいましょーか!!
はなし は それから だよ !!

わたしはちなみに―――……
ていッ、いでよこのあいだの数学の小テストー!

(38点)

……ふふふ、どーです……。
まぁ赤点というには地味すぎたかな……。

(ひらり)

あっ。

あっ、それはダメなやつ。
だめだめ、それはほんとに見せちゃダメなやつだから……

(18点)

…………。
わっ………わかる?学園かしこい組のみんな!
そう!あなたとか!あなたですよ!!
これが―――底辺の争いなんだよ……!
さあ!我こそはという勇気あるだれか―――教えてみなさい、わたしたちに!!!

>>935 さゆ先輩はお調子者?

意外なことに、いろんなネタに乗ってくれちゃうさゆ先輩。すてき。
でもわたし知ってました。
昔の人もこう言ってたんです。
カニが好物の人に悪い人はいない、って……。

……っていうのは冗談です。
冗談にしても無理矢理すぎたかな……。
とりあえずどこかでカニって言っておいたほうがいいかなって思って。

でも先輩はお調子ものなの?
お調子者のイメージとはちょっと違うような……。
きゃいきゃいしてるわたしたちにヤレヤレ的に乗ってくれてるのかもだし。

…さゆ先輩はねー、やさしいんだよ。
なんだろね、わかりやすい感じとはちがうけど、
関わってくほどにわかるの、先輩はね………、
あ、えぇっと……あんまり言うと先輩いやがるかな?
うん、これはもっと大事なときに言えるように胸に秘めておきます。

―――そういえば、この学園に「お調子者キャラ」ってあんまりいないような?

よしのん、おまたせ!
もう追いつきそうな勢いだね、すごいっ。
>>934さんと>>935さんも。
遅くなっちゃった、ごめんなさい。

―――それからの分は、 ごめん……もう少し待ってね。

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/01(Mon) 18:11
最近あった面白エピソードある?

僕は最近、体育の授業中にスライディングしたら体操着ごとパンツが破れて
お尻丸出しのまま授業受けてたんだよねぇ

957 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/02(Tue) 01:39
>>944
オタクじゃないって言ってるキモいヤツは……まー、いるにはいる。
容姿とか性格とか、何を基準にしてキモいっつってんのか分かりませんが。
昔はオタク=キモいって意味でキモオタって呼ばれてた…と思うんだけど、
今はオタクってのが一種のステータスみたいに扱われてる…よな。ファッションオタク、とかいう造語もある…し。
なん…だろ。 数年前よりも、オタクにマイナスイメージが少ないというか。
…まー、「ただしイケメンに限る」って言葉が付随するんですけど…ね。

かくいう俺は自他共に認めるイケメン…な、わけですが。 キモオタなのも自他共に認めてます。
昔よりも趣味が増えて、陽キャっぽい趣味に時間を費やすことも増えたから…。
アニメとかゲームから遠ざかったな…って感覚は、正直あるけど。
それでも、昔みたいにオタク文化は好き…だし。
観る時間ねーなとか言いながらもアニメ未だに観てるし、買って読んでないのも多いけど漫画も買ってるし。
ゲームも…暫くやってないとかいいつつ、「SEKIRO」とかは何週もやりまくったンで。
別にオタクって事にプライドはないけど、それこそファッションオタク…みたいな。
名ばかりのヤツらよりも、俺の方がオタクカルチャー対する知識はディープ…だと、思う。
なろうの話とかされてもあんま分からなかったりはします……が。

…でも、最近のアニメよりも数年前に観てたアニメのが好き…って、思う事は増えた…な。
こういう事口にすると、懐古厨…とか言われそうですが。
ラノベもなろうも全然読まねーけど、バカみてーな展開のラノベアニメは結構好きだった…というか。
「青春ブタ野郎」シリーズとかは、最近のアニメの中じゃ結構昔っぽさも感じて好きだった…な。
双葉クソ可愛い。でも麻衣先輩もすげー好き。
最近はもうそういうの少ないから、ちょっと…寂しいっつーか。
単純に俺が観れてないだけかもしれない…けど。当時観れた作品が、やたらと恋しく感じる…わ。
クソアニメどころか名作だけど、こないだ「ちはやふる」の漫画読んでたら…。
一期のアニメ見てた頃のこと思い出して、なんか…心が締め付けられた。

そんなノスタルジーを感じながらも、なんだかんだ……今期アニメの録画観てから寝ます。

>>945
……ね、寝ます…かね。とりあえず二度寝。
そんなこと認めたくないみてーな現実逃避も兼ねて、もっかい起きたら元通りになってる事を祈る…。

…それでも変わってなかったら…。
サバイバルの知識とか一切ねーけど、飲食物とか安全な寝床の確保…とか、すんのかな。
あとはジュリアとか、みんなと合流できないか…まー生存者探したり、とか。
ゲーム脳なんで未知の生物とか動物に備えて、武器も探すかもしれない。

まー口ではこう言ってるけど、そこまで冷静に物事を考えられるかは分からない…です。
異世界から女の子が降ってくる系のイベントはいつでも期待してるけど、
こういうサバイバル的な非日常は別に期待してないっつーか…。
どうせアニメや漫画みたいな出来事が起こるなら、もっと俺に都合のいいこと起こってほしいわ。
朝起きたら洋風な城の一室で美人メイドさんに起こされたい。

>>948
パチンコとかスロットってあンま面白さ感じられねーんだけど…。
つっても、俺はゲーセンにあるコインのでやった事しかないんで…金賭けるのは未体験ですが。
あんまギャンブル自体が好きじゃねーから…な。
でもソシャゲとかに万が一ハマったら、のめり込むように課金するタイプだと思う…ので。
あんまそういうのには手、出さないようにしてます。まだパチスロのが見返りある可能性高いし。
だからってパチンコとかハマったりはしねーけど…な。

ああいうの好きな人って、なんつーか……。別に趣味を否定するわけじゃないけど。
負けた後のリスクとか、そういうの一切度外視…なの、かな。
それとも、負けて時間と金を無駄にするだけってシチュエーションにすら興奮する…の、か?
全く分からないわけじゃねーけど、俺もやってみようとは思えない…な。
金が増えるリターンよりも、労働とか親の金が無駄に消えるだけになるかもしれないリスクのが…気になる。
…株とかも向いてなさそうですわ。

958 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/02(Tue) 01:41
>>952
事前に告知しちゃってたら盗聴って言えないんじゃねーの…?
だからって先に言っとけば許可しといて貰えるってもんでもないと思うけど…さ。

…つーか、盗聴ってなんか楽しい事ある…の、か?
そもそも犯罪だから共感できる要素ねーけど、そういうのって部屋の中につけたりするん…だろ。
生活音とか聞いて興奮する要素…なくねーかな。寧ろ嫌だわ。
ジュリアと結崎とか、芳乃と椎葉みたいに…相部屋の子ならまだ会話があるんだろう、けど。
そんな女の子同士の会話聞いて、楽しいと思う要素が……分からないっつーか。
聞きたくないものまで聞こえちゃったら嫌じゃね…?

>>953
…盗聴の心配してたら、頭頂の心配してる人が現れてしまっ…た。
いや、もう心配とかしてない…のか。開き直って別の時空にダイブしちゃってるし。
Vtuberになるの…?いやバーチャルの世界そのものに飛び込むの?
おっさんそのものがインターネットの海の中の一部と化す…の?

俺は親父もどっちのじーちゃんも未だに髪生えてるから、ハゲの心配なんてしたことありません…が。
開き直りって大切、なんじゃねーのかな。ハゲても死ぬわけじゃないんだし。
ジェ○ソン・ステイサムみたいにハゲでもカッコイイ人っている…し。
まー外人は反則だろっつー話なら、…………………海老蔵とか。
……いやイケメンかどうかは分かんねーけど。
でも…気持ち程度に生えた毛中途半端に残すくらいなら、いっそ剃ったほうがいいんじゃねーの…とは、思います。
坊主頭のおっさんよりも、トップだけ削ぎ落とされた逆ツーブロックみたいなハゲのが記憶に残る…し。
まー社会人だとスキンヘッドまで剃るのはダメなとこ多そう…です、が。

まー、自分は毛量多くて困ってるくらいだし…月イチでヘッドスパも通ってるンで。
正直ハゲの気持ちは分からないから、はげましはできない…けど。
せめてバーチャルの世界では、頭皮だけでなく耳までもふもふの毛に満ちた生活を謳歌してください…。

>>956
それ素直に着替えて!?制服に!! なんで体操着のまま次の授業行ってんの!
いや着替えるの面倒でそういうやついるけどさ!ケツ丸出しになってんなら着替えるだろ普通!
面白いっつーかヤバいヤツだと思われてるからそれ!

………面白エピソード…です、か。
「あんこぎっしりたい焼き」みてーな看板の屋台がバイト先近くに出てたから買って食べながら帰ろうとしたら、
一口目の時点であんこ出てこなかったこと……です、かね。一人でふふってなった。
……あんまりおもしろくないな。
だからってお尻丸出しのまま帰ったりしません…よ。

ジュリアと芳乃への返事は次回…で。近い内に。
今日はここまで。

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/02(Tue) 19:12
ttps://17type.com/2018/12/20/zibun/

やってみて

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/02(Tue) 23:09
カコ ハ ドコマデ モ オッテクルゾ ジュリア ヨ

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/03(Wed) 06:39
ある日いきなりリーアが賢くなってたらどうする?

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/03(Wed) 07:05
したらば落ちてるね

963 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/07/03(Wed) 11:13
>>949-951 >>954-955 >>957-958 おへんじ する よしの さん、りーあ ちゃん、みずき さん
えへへ、みんな おへんじ おつかれ さま。……あっ、さ、さいきん ちょっと むし あつく なって きた し、
たいちょう くずしたり しない よう に して ね。……で、でも わたし たち の おへや には 「くーらー」 が あって、
すずしく すごせて しあわせ だよ ね。ふふ、わたし また みんな に つめたい じゅーす つくって あげる の。(にこっ)

>>948 ほうかご の、おはなし
……?ふふ、あ、あの ひと たち、これから おともだち どうしで あそび に いく の かしら?
わ、わたし も この あと きょうしつ の おそうじ の おてつだい が おわったら、
おともだち の みんな と おしゃべり したり して、たのしい おじかん を すごす の。えへへ……♪
(その ばしょ の こと は ぜんぜん しらない が、948 が たのしそう なので なみだひめ も うれしそう)

>>952 わるい こと を する ひと……。
ふふ、どう したの、リラン?……えっ、こ、この かべ の むこう に、「わるい もの」 が ある の……?そ、そんな。
ど、どうしよう……えっ、もう しらせて おいた って……、あっ、あれ、もしかして 「せいと かい」 の ひと たち?
……952 さん、とっても おこられ てる……な、なんだか、すごい さわぎ に なっちゃった。でも とにかく おつかれ さま、リラン。
(なみだひめ は、がくえん の ため に 「しごと」 を した リラン を ほめて、なでて いる)

>>953 せんせい
えっ、……えぇっ……!?あ、あの……わたし よく わからない けど、せんせい が きめた こと なら、
わたし が なにか いう こと は できない の。……で、でも、どう やって 「おんな のこ」 に……?
……と、とにかく おげんき だして ね。えへへ、いつも わたし たち に おべんきょう おしえて くれて ありがと。
(ほとんど そうぞう できない こと だった らしく おどろいて いる が、それ でも 953 の せんせい を なぐさめて いる)

>>956 おもしろい こと
えっ?あっ……う、うん。えへへ、あのね、この まえ わたし……、……えっ、954 さん、そんな こと が あった の?
た、たいへん だったん だね。だいじょうぶ?お、おけが とか なかった の かしら?ああ、わたし しんぱい……。
もし どこか いたむ なら、すぐ 「ほけん しつ」 に いって ね。わ、わたし も いっしょ に ついて いく から……。
(じぶん も なにか おはなし しよう と した みたい だが、954 を しんぱい して それ どころ では なくなって しまった)

964 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/07/03(Wed) 11:14
>>959 「せいかく」 の 「たいぷ」
う、うん。えっと、わたし は……「やん でれ たいぷ」?……そ、それ が なにか は わたし わからない けど、
「こまって いる ひと を たすける のが すき」 とか、「ひっこみ じあん」 とか、ちょっと あたってる かも……?
……えへへ、す、すごーい。それ に、ほか にも とっても いろんな 「せいかく の たいぷ」 が あるん だね。
ふふ、みんな は どんな 「たいぷ」 なの かしら?(これ を みる のが たのし かった らしく、むじゃき に はしゃいで いる)

>>960 おやしき から の、「めっせーじ」……!?
……。【……この 「めっせーじ」 を さいしょに みつけた のが ぼくで、ほんとうに よかった。……ぼくには、
ここに なにが かいて あるかは わからない けど、ひめさまに とって おそろしい もの だって ことは わかるよ。】
……。【……あのとき ひめさまが して くれた ように、ひめさまを まもる ことは……ぼくの、やくめ だから。】
(960 の 「てがみ」 を みつけた リラン は、なみだひめ が かえって くる まえ に、それ を しょぶん した……。)

>>961 りーあ ちゃん の こと
えっ?う、ううん。あのね、わたし りーあ ちゃん は いま でも とっても かしこい ひと って おもってる わ。……もちろん、
いっぱい おべんきょう を がんばって、いま より もっと かしこく なって たら、すてき。……だ、だから わたし 961 さん が、
どうして そんな こと を たずねる のか、わたし ちょっと わからない の……ご、ごめん なさい。(うるうる した ひとみ)

>>962 「ひなん じょ」 の こと
あっ、う、うん……。962 さん が おしえて くれた から、わたし さき に 「ひなん じょ」 で りーあ ちゃん に、
おへんじ して みたん だけど……いま は やっぱり だめ みたい。……は、はやく よく なって くれたら いい な。
(おちつかない ようす で むね に りょうて を あてて、ふあんそう に あたり を みまわして いる)

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/03(Wed) 23:59
ギスギスオンライン、楽しんでいるかい?

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/04(Thu) 00:42
スタイルよい子はモデルになれるよ

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/04(Thu) 18:27
ファミレスの客のおっさんがリーアの足を見ながら目を細めている

968 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/08(Mon) 00:33
>>947 ジュリア
そ…そう、だね。図書室って一人で行くのが基本だから、ジュリアとぐらいしか一緒には…行ったことない。
前に一度だけ結崎と来たけど、勉強目的で…少しだけだったし。
こうやって、図書室でじっくりと一緒に過ごすのは…ジュリアだけ、かな。
(嬉しそうな姿に小さく微笑んで、なでなで)
あ。…じゃあ、読もう…か。
(ジュリアに続いて、ぱらりとオウムの写真集を捲りはじめた)

結構チート能力…だな、影。
非日常とか実際に目にしたこと数える程度だし、そんなに全部信じてるキャラでもなかったから…。
リランが実際にそういうの出してるとこ、見た事なくて知らなかった。
…まー、俺の視界に入ってる時は影とか出す必要ない状況…ってこと、だよ…な。
え…あ、そう。……ウミウシ、って…海の中にいるナメクジみたいなやつ。
綺麗なの多いから、飼う余裕ないけど…好きで、さ。
そういう小さいのとか、水辺の生き物もいけるのかな…って。

…………ん。 悪いけど、起きたら起こし…て……。
(リランの肉球をぷにっ、と軽く握ったまま、力尽きたようにすやすや…)

素敵な妹…なんて。俺のことおにいさまって呼んでくれるだけで、っつーか…。
俺の妹分になってくれただけでも、もう十分すぎるくらい…なのに。
そんなことで困ったりしないし、ジュリアはそういうとこも可愛いって思えるから大丈夫……え?
…あ、筋トレ…って、知らない…の、か。えっと、筋力トレーニング…の、事で。
体を鍛える…って、ことです。俺軟弱すぎるんで、少しは強くならないと…と、思いまし…て。

えっ!?い、いや…!そこまで準備してくれなくても大丈夫、だよ。
その気持ちだけですげー嬉しい…し。い、いざって時だけで平気…。
(後なんか人間以外の生き物にも「アイツ女子中学生に話しかけられてキョドってるwwwwww」)
(…とか思われてるような気がし始めて、すげー切ない気持ちになるから…!)
イメージカラーって、意外と考えるの難しい…よな。
もし一色で絞れって言われると、俺は……ジュリアもピンクが似合うな、って思うん…だけど。
結崎と違う色でって言われたら、………どんな色が似合うのか悩む…わ。

969 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/08(Mon) 00:33
>>949 芳乃
あー…分かるわ。俺もストリート系なファッションとかの時はオーバーサイズの着る…から。
俺と同じで、わりと何でも着る…の、かな。 挙げてくれたヤツ、どれも似合いそう。
ショートパンツ?めっちゃ大好物………です。
――――いやそういう意味じゃないですね!ごめんなさい!
…ま、まー…。 その、極力じろじろ見たりはしないように…します。
だから、芳乃の着たい服で…大丈夫。

(大笑いしてる芳乃を見て)

………なんだろう。この気持ち。
芳乃の琴線に触れられて嬉しい、っつーか…気持ち良いっつーか。
ツボ押したすぎて、窒息させないように気をつけます。
…ググって一発目に出てくる画像が真顔で立ってるシュールな絵面なの、笑うよね。

>ゲーム
俺も終盤はキツすぎて攻略サイト見た…かな。
HARDCOREは全部倒してると弾無くなるから、全部倒さずに節約しつつやってたな。
中盤以降はずっとふじm…タイラント出てくるから焦るし。
俺は取るだけ取ってやってねーけど、狙うならメンタルには気をつけて…ね。
す、すみ…ません。(ぺちぺちられ)
でも、最近リアルなゲーム増えたけど…。
ああいう、モデルに寄りすぎるっつーか…リアルすぎるのもな、って…思いました。

SEKIROはここ最近やったゲームの中じゃ、一番面白かった…よ。
フロムゲー全部やってるわけじゃねーけど、ダクソシリーズよりも難しいな…と思った。
え、コイツ中ボスだよね?…みたいなとこで何時間も詰む事とかもあったし。
でも、他のフロムゲーより達成感が心地良いっつーか…。
シナリオも含めて、ちゃんと面白いな…って、思えるから。おすすめだよ。

週末に飯作りに来てくれるとか通い妻みてー、だな…。ありがたいですが。
え…?そ、そんなんでいいんなら、全然……やります、けど。
レトリバーにするぐらいに、わしゃわしゃー…って、やつがいい…の、かな。
……最近食欲なくて飯食うのサボりがちだから、よかったら…時間のある時にでも。

>とりあえず今現在、みーさんのおかげでとても元気になっています。
……な、なんで…でしょう、かね。
俺には見当もつかないです、よ。……まったくつかないですとも。
…でも元気になったならよかった。 また会えるようになって…嬉しい、です。

芳乃、病気もだけど………夏の暑さにも。気をつけて、な。

970 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/08(Mon) 00:34
>>959
試しにパッとやっただけだけど「アイドルタイプ」になったんです…が。
これ信憑性ねーだろ…説明と俺の性格、全然当て嵌まってねーし。

……って思ったけど、まーこういうのって二度か三度やったら結果変わったりするもんだし…。
前に三条と話してた心理テストみたいなもんで、結果がどうっつーのは二の次…だよな。
ちなみに二回目やってみたらまた「アイドルタイプ」だったから俺アイドルなのかもしれません。
人と話したくないアイドルって地下アイドルでもいねーだろ。
でもよく芸術家タイプは社会不適合者的な風潮あるし…。
お前アイドルみてーな特殊で茨の道じゃねーと生きていけねーよっつー意味なのかもしれない。

……いや目指さねーけどな!

>>960
…………?
なんか、留学生…?カタコトのヤツの声聞こえた気がした…けど。

…気のせいか。

>>961
つーか、結崎って……根底の部分は賢い子だから、な。
勉強できないっつーイメージが強くて忘れがちなんだけど、すげー賢い方だと…思う。
伝えたい事をちゃんと纏める能力とか、俺からすればかなり高いし。
自然と、周りがほしい言葉を掛けられるところ……とか。
あんまり言いたくないんだけど、結崎はそういう能力が高い…と、俺は思ってるけど。
意識的にか無意識にか、どっちにしても……周りの事を考えて立ち回れる、賢さのある人…だよ。

後からつけんのが大変な地頭の良さってのが、ちゃんと備わってる人だから。
…そこがまた魅力的、なんだよね。
可愛い…………。

………あー、会いたい…付き合いたい結婚したい…!!
…なんか胸、苦しくなってきた。乙女かよ…。

…でも学力はかしこくないです。
だからある日いきなり結崎が賢くなる事はない。…俺が断言してもいい。

>>962
そう…っぽい、ですね。
避難所、顔出せなかった日あったから…それが原因か。
今はもう大丈夫っぽいし、何事もなくて…よかった。

971 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/08(Mon) 00:35
>>965
何そのすげー殺伐としたMMO…。
最近やったアニメっつー範疇だと、SAOとかオバロとか…一応、盾の勇者も…?
ああいうゲーム的な要素のある世界観、嫌いじゃねーんだけどな。
SAOは途中までしか見てねーし、オバロも飛ばしちゃってるとこ多い…けど。
結構前の作品になりますが、「.hack//G.U.」とか…いつかアニメ化してくれねーかな。

まー、最近はSEKIRO以降あんまゲーム嵌ってない…な。
それよりも、面白いアニメとか漫画観たいわ。
最近のアニメだと「青春ブタ野郎シリーズ」は映画も含めてお勧め…ですよ。面白い。

>>966
実際、モデルって顔がいい…ってよりも、スタイルいいの方が重視されるよな。
よく雑誌とかサイトに載ってるモデルの人って必ずしもイケメンや美人じゃねーし。
でも、共通してオシャレっつーか…。
服やアイテムを代表するものとして、自分に自信は持ってる。
そんな顔立ちしてるから、顔がそこまで整ってなくても違和感ないっつーか…。
そこにモデルとして立つ以上、俺/私はモデルなんだ……っつー自信が、顔にも満ち溢れてる。
だから、奇抜な格好や髪形してても似合ってるように思えるっつーか…。
少なくとも、読者にとって「違和感」はなくなってる。
…と、いうことが多い…ように思い、ますわ。俺としては。

まー、俺みたいに顔もスタイルも整ってる人がモデルやんのが一番なんだろうけど…。
誰もが自己顕示欲持ってるとはいえ、それを羞恥心が上回る人もいる…からな。

>>967
(結崎がそんなおっさんにバイト先で足を凝視されてるかどうかの真偽は露知らず)

……………はぁ。
そういえば最近、足見てない…っつーか、結崎とそんなに話してない……な。
まー、俺もバイト詰めですぐ帰る事多いし…。
放課後時間ない事増えたし、な。向こうも最近、忙しいみてーだし。
声掛けて放課後ちょっと話すぐらいの余裕、俺が…作ればいいんだけど。

衣替えした後の季節は―――もしかしたらワイシャツで透けブラするかも!
それに汗かくから髪結んでポニテにしてくれそうだし、そしたらうなじも見えそうだし…――。
教室も自然と開放的な雰囲気になるから、健康的な脚も
いつものスカートの丈よりも際どい位置まで見える……かも…………。

……なんて、バカみたいなこと最近まで考えてた…な。うん気持ち悪いわ。俺。
でも………。あー、だめだ。やっぱ好き…だ。
俺以外の誰と過ごしてたって関係ねーはずなのに、結崎のことばっか気になる…。
会って話したい事、あるわけでもねーのに…話したい。会いたい。
あーあ―――…。好き…だな。
……生まれて初めて、夏休みなんて来ないでほしいって思うくらい…。一緒にいたい。
これは……なんか、自分でも……好きすぎてクソ恥ずかしいな…。

そういえば昨日、七夕だった…よな。
雨とか、一日中は降ってなかった…?っぽいし、織姫と彦星…会えたかな。
まー、雨降っても会えてるんじゃないかって個人的には思うんですが…。
……なんだこの恋愛脳みたいな話題!!ダメだ!キャラがブレる!!

…とりあえず、今夜は寝ますか。

972 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/07/08(Mon) 01:09
>>921
莉亜お姉様!大丈夫でしたのに。わたくしこそ、申し訳ありません。

要するに、返答のタイミングが被ってしまい、戸惑ったのですわ。
わたくしも悪かったのです。しかし少々喜びもあって。
不謹慎ですけれど、気が合うと考えて、嬉しく思いましたの。

>>743
そうでしたの?仕方ありませんわね。しかし、申し上げると。
間違えるお方がいらっしゃらなくて不思議でしたもの。

うふふ、よくありますわ。ええ、あまり気にしていなくってよ。
素直に謝罪したので、許して差し上げますわ。

でも忘れられるのは嫌ですの。なので覚えてくださいませ。

>>422
まあ!胃の活発が早く、朝食でも平気なのですね。
どの様な料理であったのか思い出せません。
しかし、激辛、という単語で拒絶してしまいそうですわ・・・・。

>>436
あらあら、何やら大変でしたのね。その後はどうなりましたの。

まあ!よしのんさんは日本様への贈り物になさった?
肝心の日本様は・・・・食べる気満々でしたか!
いいえ、喜んでいらっしゃったのなら、良かったのです。

>>437
いくら女子生徒が多いとはいえ、その様な事を仰らず。

藤群先輩、つまり、未だお見かけしていらっしゃらないご様子。
ん?今のは、莉亜お姉様が助けを求めていらっしゃる!?
よしのんさんの要望は後輩の中等部。

マキバー!さあ、今すぐ転校手続きをなさってくださいな!!
きっと呼んでいるのですわ、拒否なさらずに。早速送信ですの。

もう返信が、えーと。速攻で断られました・・・・。

>>439
ムッ。ならば、わたくしともですわ!仲良しですもの。
い、今のは違いますのよ!?そうではなくて。もうよいですわ!!

何ですの?追ってきたのですか。仕方ありませんわね。
別に嫉妬なんてしておりませんわよ。本当ですわ。
日本様だけではなく、誰とでもですから。そこが良さですのに。
ふん!全く分かっておりませんわね、褒め称え不足でしてよ?
わ、わたくし、そ、それを申し上げたかっただけですわ。

>>463
あら?今、何かが破けた音がしましたわね。何でしょう。

これはー!?守札が、貼っていた護符が破損していますわ!!
い、一体、何が起こったのでしょう・・・・。

着信?マキバから。どうやら異変を感知したそうですわね。
取り敢えず、破けたので新しく張り替えておきますの。ううっ。

>>482
何ですの、この竹刀で叩き落としますわよ。てやー!!

え、あらら?チョ、チョコボールでしたの?
そんな。ああ、わたくし、何て事なのでしょう・・・・。
いいえ!この場合は、あなたが悪いのではなくって?(ぷんぷん)

973 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/07/08(Mon) 01:10
>>498
あら、誰かお忘れではなくって。何をって、お気付きではない?
もう!わ、た、く、し、をですわ。お友達ではありませんか。

仮に困ったとしたら相談に乗りますのに。
他人行儀ですわ。そんなの放っておく訳には参りません!

いいえ、何やらリランさんの事で何やら深刻のご様子くらいしか。
病院の紹介と料金のお話をなさっていたのでしょう??

>>506
過去形?今は諦めてしまった感じですわね。

もしも、親しくなりたい、と仰るのならば・・・・。
仕方ありませんから、仲良くして差し上げてもよくってよ?

チャ、チャンスですの。本当に逃しても宜しいのですか。

>>507
どういう意味でしょう、今一よく分からなかったのですが?

わたくしは詳しくありませんが、想いが込めてあるのでしょう。
同級生でよき友人でもある、ジュリアさんの名字ですの。

>>509
意味が分かりません。もう一度ご説明をしてくださる?

やはり駄目でしたわね。何を仰っているのやら。

わたくしには分からなかったのです。とにかく言えるのは・・・・。
困ったお方ですの!本当は違うと思われても、無理ありませんわ。
意味不明な状況の説明にしか聞こえませんものね。

そこまで壊したとなれば、さぞや修理が大変だったでしょう。

>>542
ふさげた事を仰いますわね、許可する訳がないでしょう!?

皆様にも反対された?当然ですわ、わたくしも認めないのです。
例え、あなたの幸せの為であろうとも、許せなくってよ!
それに。叶ったら、もはや地獄ではありませんわ。

>>543
わたくし、栗鼠のイメージが多いですわね。
マキバにも問うと仰って、我ながら納得してきましたわ。

何か違う気がしますけれど、無理に当てるとこうでしょうか?

真藤様→犬
ジュリアさん→羊
莉亜お姉様→兎
阪口様→狼
日本様→虎
藤群先輩→熊
よしのんさん→狐
藤堂様→牛

〜おまけ〜
マキバ→猿

余談は自信ありですわ。当人も主張をして認めていましたのよ。

>>580
そうでしたか、見た目と性格とは別物ですもの。
と申し上げたいのですが、やはり考えさせてくださいまし。

しかし、ま、まあ、そこまで、どうしてもと仰るのならば・・・・。
少々考えを改めて差し上げても宜しくてよ?

>>599
人という字は、交代しながら支え合う字なのでしょう。
誰かがいなくては、存在すら出来ないらしく。
えーと、確か・・・・他者と関わり自分が構成されていくのです!

話し相手になる、それだけでも意味があるそうですのよ。
と、お母様が仰っていました。受け売りですわ。

974 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/07/08(Mon) 01:13
>>598
ふふん!そうならない為にも御守りを持っておりますもの。
わたくしにはその様な技は効かなくってよ、オーホホホホッ!

あらまあ、皆様、とても大変そうデチュ!

・・・・・・。

ん?今、気のせい・・・・?
よく考えれば、わたくしの口調も変な語尾扱いと仰るそうデチュ。
・・・・コホン!複雑ですが、効かないに限るデチュ。

いやあぁぁデチュー!気のせいではなかったのデチューー!?

なんて事、大失態デチュ!御守り忘れて来てしまっているデチュ!
しかし何故この語尾なのデチュ!?不満デチューー!!(地団駄)

>>604
楽しみなのですか!?その様な、酷いですの。
その件に関しては、お譲りする訳には参りません。

やはり一度、お父様へ相談、警備の派遣を頼んでみようかしら。

とにかく、わたくし達の目が黒い内は、許さなくってよ!

>>605
ああーー!?そこのあなた、一体何をなさったのです!?
ジュリアさんを泣かせましたわね、白状なさい!

失礼ですわよ!女性の魅力とは決してそれだけではありません。

あの分からずやさんの発言はお気になさらず、今も十分よいのです。
タレ目は優しさ、癒し、威圧感がない。可愛く見えますのよ。
そして、つややかで長く綺麗な黒髪。羨ましいですわ♪

>>615
うーん。わたくしは、あまり興味がありません・・・・。意外?
家族やご友人が同行者となれば、変わってきますわね。

一緒の相手にもよりますし、行事であるなら気が重いのですわ。
気楽の不足、制限付きもありませんか。一応授業の一貫なのです。

マキバは大喜びでしょう、盛り上げに積極的で好きですもの。

>>673
丁度よいですわ。今からお相手をしてくださる?
わたくしとのお手合わせ、嫌なら無理強いは出来ませんわね。
いかがです?棍棒に対してこちらは竹刀で参りますわよ。

>>675
ええ、わたくしは肯定、その通りと申し上げたい考えですわ。
当人は否定すると思いますわ、しかし、否定したくありませんの。

別の表現であれば、可愛い、可憐、とも言えるでしょう。

>>643
抜き打ちなのですから、突然だからこその意味ですのよね?
申し上げた検査内容と異なりますもの、お断り出来ませんわ。

しかし風紀の乱れより優先、別のチェックすべき所があるのでは。
他の問題点を解決してはくださらないのでしょうか。
不審者や占拠や怪奇現象、等々。こちらが重要ですのに。

よしのんさんがお部屋散らかしたのを、忘れていましたわ!?
光るヨーヨー。あ、わたくしが夜に怖がった時の・・・・?

次は、わたくしですか。ええ、どうぞ、構わなくってよ。
机ですか?ああ、それは護符ですの。守札で貼っておりますのよ。
外さないでくださいまし!とても重要な効果がありますから!!
ならば、あなた方が責任を取ってくださるのですか!?

=暫しご説明中ですの♪=

分かればよいのです!そうです、いつも活躍していますの。
そちらは、パワーストーンというのです。不要とは酷いですわ!
よいですか、ラピスラズリは集中力を高め、勉強を捗り・・・・。

=暫しご説明中ですの♪=

分かればよいのです!それぞれ違う効果が活躍していますのよ。

『評価:違反ではないが大分不適切、もう少し片付けなさい。』

ええ〜、何故ですの〜?納得がいきませんわ〜。(頬膨らます)

975 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/07/08(Mon) 01:15
>>721
そうだったのですね、わたくしも知識にありませんでしたわ。

で、でも、莉亜お姉様は連日ではなく1日だけなのでしょう?
ほら、よしのんさんも心当たりがあるご様子。

マキバも駅にて、群れが集まる場面をお見かけしたらしく。
どうやらパンを所持したお方の餌付けかもしれないそうですの。

わたくしも存じてなかったのです。同じく学びましたわね。
しかも更に言えば、無知と馬鹿は違いがありますもの!
わたくしも馬鹿に含まれてしまうので、否定させて頂きますわよ☆

>>731
こらー!!勝手にお忘れにならないでくださいまし!

何故独りという扱いになっているのです、足りませんわよ。
数も合っていませんわ。男女比はよくわからないのですけれど?

>>732
そのお話は窺いましたわ。一体何が起きたのでしょうか。
同学年ですもの、わたくしの同級生も気にしておりましたのよ。

しかし生徒をその様な扱い、教師としていかがなものですか。
担任の先生、これは職員会議をなさってはどうかしら。

>>741
まあ!何故ですか、気になるのなら問えばよいでしょう?
ところで、一度に全員分を操作なさったの?器用ですわね。
日替わりでしょうか、その辺りが謎を感じます。

わたくしを撮影しても、特に面白くはないと思いましたけれど。
藤群先輩は更に。鍛えている姿を拝見して楽しいのですか?

よしのんさんと莉亜お姉様?確かに興味深いのです・・・・。
とはいえ、覗き反対!あなたの方法に関しては否定致しますの!!

ああ、疑問に思い始めていますわ。本当に尋ねようかしら。

>>762
本当なのですか!?あなたのお祈り、素晴らしいですわね。
確かに!衝撃の新事実発覚ですの、その様な裏話がありましたか。

毎日ではないのは残念と申し上げては駄目ですわね・・・・。
1日でもお辛いでしょう、ありがとうございますわ。
かなりの負担ではなくて?気力の消耗や疲労感もあるのでは。

976 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/07/08(Mon) 01:17
>>765
そうですわね、皆様が欠かせないと仰るお気持ちは分かりますわ。
お出迎えの言葉を頂けるのは、やはり嬉しいですわよね!
心配をかけたり、寂しい思いをさせていないとよいのですが。

わたくし、夏休みに実家へご招待したいと考えておりますのよ。
後、皆様を海へご案内したいですわ。ご一緒してくださるかしら?

>>781
微妙に意味が違ってくる申し上げ方をなさいますわね。
さあ、次の内、どれでしょう。恐らく一つ目と思いましたわ。

探偵は居る? 探偵は要る? 探偵入る?

多分、この学園にはいらっしゃらないと思いますの。
必要か問われると、分かりません。呼んでくださるのですか?
募集中ならば、もう少しすれば穂登原君が参りますわよ。

>>802
ええ!?一生をかけるとは、なんと物凄い意気込みでしょう。
途方もない夢と仰る程、大変な自覚はありますのね。

キティちゃんという難関を越える、流石に厳しくなくって?

わたくしも、サンリオのキャラクター達は大好ですのよ。
マイメロちゃんが特に好き、リトルツインスターズも好きなのです。
どちらか迷いますわ。他の子達も可愛くてどの子もよいですもの。

>>804
勉強だけが全てだはなく、判断は出来ないと思いますけれど。
学校へ通い続け、授業に出席するのも大事らしいのです。

学ぶ意欲が欠けていらっしゃるのなら、少々心配ですわね。
苦手科目で、数字を読むのもお辛いお方もいらっしゃるそうですわ。

>>809
猫さんの鳴き声が、あら?今度は泣き声に聞こえますわよ。

と、思ったら、泣いていたのはジュリアさんだったのですね!?
一体何が、どうなさったの?ハンカチどうぞ、拭いてくださいな。
目が腫れてしまいますので、そのまま擦ってはいけませんわ。

猫さんの鳴き声も聞こえましたわ。この箱の中から・・・・?
存在しないらしいのです、安心なさって。開けますわね。
ジュリアさん、もう大丈夫ですのよ。ああ、お目が真っ赤に。

もう!この様な酷い事を。全くどなたの仕業ですの!?

>>810-811
よしのんさんが愛されてるのですね。納得と共感ですわ〜。
って、お待ちなさい!片方は賛同が出来なかったのですけれど!?

前者様は是非とも藤群先輩にお仕置きされてくださいませ!
お止め致しません、怒り泣きならば拝見したくないですわよ。

皆様にも否定された前者様。逆に、後者は賛同を得たのですか。
こちらは、挑戦して頂きたいのです。よい考えですわね。
わたくしも含め、皆さまも大変気になっているご様子ですの。

977 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/07/08(Mon) 01:20
>>827
まあ!面白いお話ですこと。実際は大変らしいのです。
しかし、想像したり、考えてみるくらい構いませんわよね?

莉亜お姉様に憧れますけれど、アルバイトは大変そうですの。
ファミレスでしたわよね?色んな方のご迷惑になってしまいますわ。
しかもそれが原因でクビになったら、一生後悔致します。

ジュリアさんとリランさんは立候補がありましたの!?
ああ、理解しましたわ。確かに体験してみたいでしょう。
動物とのお喋りや髪を堪能したい、と考えた事はありますわ。

殿方、異性はちょっと・・・・。あら?思い出しましたの!!
いいえ、1日限定なのですわよね?彼ならば丁度よいでしょう。

マキバになって壁跳躍をしたいので、一度ならばなりたいですわね。
わたくしも身軽ですわよ?でもあの動きをこなすのは・・・・。
ええ、そういえば、少々羨ましい、と思った事がありましたのよ。

>>848
大袈裟ですわよ!?しかし、お褒めのお言葉ありがとうございます。

仰られて不快どころか愉快になりますわ。恥ずかしいですけれど。

わたくしも、皆様がいらっしゃるから励みになりますの。
えーと、確かこういうのを・・・・。そう、それですわ!
ギブアンドテイク、ですわ。あなたからも頂いていますのよ。

あなたにも幸せが訪れます様に。わたくしは既に幸せですわよ?
わたくしには、よいご友人がいます、両親もいますもの。
共に人生を楽しもうではありませんか!あなたも一緒ですの。

>>856
説明は省略ですか。状況が分かりませんので、教えてくださる?
助けを求められているのに、見捨てるのはやはり嫌ですもの。
なるべくご協力したいと思ってはいますけれど。
まずは理解をしなくては、どうしようもありませんわよ?

>>864
なんとも、不満や怒りを買いそうな事を申し上げましたわね。

理由は拝聴させて頂きました。本当にそれだけでしたの?
そう、でしたら反対ですわ。何故設けたとご存知ないのですか。

勉強ならば、わたくしも苦手な、大量の宿題がありますもの。
自由研究とやらが大変面倒なのです。読書感想文も好みませんわ。

もしや、あなた。その宿題がお嫌いで反対なさっていたのでは?
うう、それは、少し理解してしまいそうでしたわ・・・・。

ちなみに、マキバがいらっしゃる事も無理になりますのよね。

>>873
え、何ですの!?悪になる光線とは、どういう・・・・きゃああ!

オーホッホッホッ!わたくしが悪の女王ですわぁ〜〜!!
跪きなさい、平伏すのです!服従なさい、命令は絶対ですわよ!!

紅茶を用意なさい。十、九、八、七、六、五、四・・・・。

遅いですわ!そうですか、余程痛め付けられたいのですわね?
竹刀で叩きますわよ。それと、美味しくないとどうなるのかも。
お分かり?容赦致しません。ちゃーんと出来ますわよね?

>>894
阪口様がアイドルになるのですか。それガセではなくって?
きっと立候補ではないでしょう。まあ、推薦ならば納得しましたわ。

綺麗なお顔ですもの。似合うと思ったお方がいらしたのですわね。
歌とダンス以外の色々と違ったアイドルがあるのでしょう?

わたくし?お断り致しますわ。目指して入学したのではありません。
勝手に決めないでくださいまし!・・・・演劇を思い出しましたわ。
死んだふりを徹底した結果、とても評価されましたのよね。

>>912
な、夏休みまで待てないのですか!?人選を間違えていますわよ。

手伝える事はないのです。嫌ですの、絶対に同行致しません。
マキバならまだしも、わたくしには無理ですわよ。
滞在中に頼んでみてくださいな。協力を得られるでしょう。

藤群先輩ですか?強力な助っ人になってくださると思いますの。

978 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2019/07/08(Mon) 03:00
定番の1レス生存報告。明日も来ますよ、ハイ。

>>633
「むすび きりあ」って、読みだけならなくもなさそうですね。
厨二感漂うっていうか、ラノベ男主人公感すごいですけど。
というか三条さんの>>825見たら、全員読みはなくもないかも。
なんとなく、いぬぼく思い出しました。

>>634
BUGってハニーって、横スクアクションじゃなかったでしたっけ。
どっちにしても、なんでそれを結崎さんネタにしようと思ったのかっていう・・・。
まあでもタッチとか、FCってどうしてこうなったゲー多いですし、
昔なら結崎さんのこんなカオスゲーが出てた可能性も・・・ないわ。

>>638
なんかよくわからないなにかが裏山に棲んでるのはもういいとして、
空に還るとかいうあいまいな末路が地味にこわいんですけど。
あのきらきらしてたのは概念的ななにかなのか、物質的ななにかなのか、
前者ならなんで見えるのって話ですし、後者ならいろいろ大丈夫なんですか・・・。

>>639
爆弾四億個しかけたとかいう予告でも、仕事しないといけない警察大変ですよね。
昔、いたずらだと思って放置して爆発して人死んでるんであれですけど。

>>651
八百屋さんとか魚屋さんとか、今も見かけはしますけど、
そういうところで買ってる人って、実際どれぐらいいるんでしょうか。
魚捌けるガチ勢は買ったりするのかな。私は肉屋さん以外スーパーです。

>>652
・・・これに手を出す男性も逆にチャレンジャーな気はしますけどね。
とりあえず語尾を統一しろっていうのと、最後なんて発音するのっていう。

>>658
ファンタジー要素と同じで、なにかしない限り放置なんじゃないですか。
不審って意味では、なにが不審でファンタジーでみたいなところありますし。
・・・あと入るのは簡単でも、出られない可能性もありますよ。

>>659
だからなんでどいつもこいつも、空に還ったり天へ帰ったりするんですか・・・。
神も神で簡単に泣くなって言いたいところですけど、
神話とかだと神って、メンタル弱かったり理不尽だったりしますからね。
みなさんも神様いじめないように。・・・どんな結論よ。

>>672
ミノタウロスの皿思い出しました。ノリの方向性違いますけど。
あと定番のドナドナと。あれ、子どもに聞かせてなにがしたいんでしょうね。
脱線しますけど、みんなのうたの同じようなのではエレファンって曲が好きです。
救いがなくて。

>>675
強烈な質問ですよね。美少女なのか、自分でどう思うって。
彼女がどう思ってるかはともかく、私は美少女だと思いますよ。
可愛い系のイメージ強いですけど、爽やかな美人さもありますし。
そもそも結崎さんだけこんな質問出るあたり、ここのこういう担当ですよね。

>>680
飛ばすつもりでしたけど、藤群くんにB級映画好きそうとか言われたので。
言われてみれば、ここB級映画好きそうな人多いなぁ・・・。
でも私はここまで露骨にB級っぽいの見る趣味とかはないですからね。
B級ねぇ・・・オクトパスっていう映画は好きです。主人公がダメすぎて。

>>691
深読みするならウサギか馬だと思ってるか、そうなってくれと。
・・・あれ、下ネタになってないかこれ。

>>693
一人いる人間はともかく、ネコ被害者が元気そうなのもツッコミどころですよね。
まあでも、警部補役みたいにネコの集会に混ざることはできなくても、
テレビでもなんでもネコがしゃべってるの見ると、アテレコしたくなりますよね。
・・・いや、実際にはやりませんけどね。

>>694
こういうの、知ろうとするかしないかって分かれるでしょうね。
例のお屋敷でつけられたとかわかると、複雑かもしれませんし。
まあ、本人気に入ってるみたいですし、いいんじゃないですか。
強いですよね、泪姫さんは。

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/09(Tue) 00:07
俺のエスパー能力でお前の心を読んで、恥ずかしい過去を探ってやる

980 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/07/09(Tue) 01:25
>>968 みずき さん
あっ、わ、「わたし だけ」……うれしい……♪……ぐすっ、こ、 こうして ちょっと でも みっ、……みずき おにいさま が、
すてき な きぶん に なれる よう に 「いもうと」 と して せい いっぱい できる こと したい って、いつも おもってる から。
えへへ……。(かれ から その こと を きかせて もらい、また なでなで して もらって、うれしくて すこし なみだ ぐむ)
……あっ、う、うん。……ふふ、みずき さん って 「おうむ さん」 が すき なんだ よね。わたし あんまり くわしく ない けど、
たしか むかし あなた が いってた……き、「きばたん」 って いう しゅるい の おうむ さん が、とく に すき なんだっけ?
お、おしゃしん、ある かしら……?(まず、みずき と いっしょ に 「おうむ」 の しゃしん しゅう から みはじめた)

……。【……うん……ぼく、ひめさまや ひめさまの たいせつな ひとを まもろうと したとき、じぶん でも おどろく ほどの、
「ちから」 が だせたり するんだ。……ふふ、でも きっと それは あなたも そのはず だよ。……うん。あなたと いる ときは、
おだやかで すてきな じかん だから 「かげ」 を つかう ひつようも ないし……これからも そう ある ことを ねがってる。】
……。【……そんな ふしぎな いきものが いるんだね。……ひめさまが であった こと あるか ないか わからない けど、
どんな いきもの にも わけへだて なく せっする ひと だから、きっと おはなし できる って……ぼくは おもうよ。】(ういんく!)
……♪【……みゅふ?……みゅん……♪】(ねむる まえ の みずき の たのみごと は、なんとか リラン に とどいた みたい だ)

えっ、ほ、ほんと?わたし が おろおろ して みずき さん を こまらせ ちゃった と しても、それ さえ 「かわいい」 って いって、
ゆるして くれる なんて……えへへ、うれしい。ぐすっ、こ、こんな 「いもうと」 だけど、これから も よろしく おねがい します。
わ、わたし の だいすき な、みっ……みずき おにいさま……♪(すこし なみだ ぐみ ながら、あらためて ぺこ、と おじぎ)
……あっ、そ、そっか、「きんにく の とれーにんぐ」 を みじかく いった ことば だったん だね。それ なら わたし わかる の。
あなた が 「よわい」 なんて わたし おもわない けど……あっ、もしかして ふじむら さん に おしえて もらったり してる の かしら?

そ、そう?うん……ふふ、わかった わ。とにかく わたし、あなた が こまってる とき、できる こと せいいっぱい して あげたい の。
それ に いざ と いう とき には ほんと に、いきもの の みんな も きっと きょうりょく して くれる はず だから。(にこっ)
……う、うん、ほんと。……えっ、わたし 「ぴんく いろ」 が にあう の?……えへへ、り、りーあ ちゃん に いちばん おにあい の、
その すてき な いろ と おなじ なんて……うれしい♪あっ、わ、わたし、みずき さん は 「あかるい あお いろ」 や 「みず いろ」 が、
おにあい って おもって たん だけど……どう かしら?(「めがね の いろ」 の わだい から すこし はずれて いる が、たのしそう!)

>>965 といかけ
えっ、ぎ、「ぎすぎす」 って……そ、それ って たしか、そういう 「たのしい ふんいき の とき」 に、
つかう ことば じゃ ない よね……?あ、あのね、わたし は がくえん の どんな ひと たち とも、
そんな ふんいき に ならない よう に したい って おもってる の。えへへ……。(すこし うつむいて)

>>966 「もでる さん」 の こと
う、うん。……ふふ、よしの さん は せ が たかくて 「すたいる」 も よくて、ほんと の 「もでる さん」 みたい だし、
かわいい りーあ ちゃん も そういう こと したら とっても にあいそう。……あっ、お、おじょうひん な りん さん も、
「もでる さん」 には ぴったり なの。……さ、さゆ さん や えりか さん は あんまり そういう こと とくい じゃ ない かも しれない けど、
でも もし する こと が あったら、きっと とっても すてき に こなせちゃう って、わたし おもってる わ。(えがお)

あっ、も、もちろん みずき さん や ふじむら さん、れいじ さん も みんな すてき な おとこ のこ たち だし、
「おとこ の ひと の、もでる さん」 を する こと が あったら、とっても すてき な こと まちがい ない よね。
……えっ、わ、わたし?う、ううん……わたし なんて きっと にあわない の……えへへ。(きゅう に もじもじ)

981 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/07/09(Tue) 01:27
>>972-977 りん さん
あっ、り、りん さん!ふふ、おへんじ おつかれ さま♪……あ、あのね、わたし あなた が リラン の ため に、
おかね や びょういん の こと でいろいろ して くれた こと、ほんと に うれし かった の。ぐすっ、あ、ありがと……♪
(973 で りん が リラン の ため に して くれた こと に うれし なき しながら、えがお で おれい を いって いる)

あっ……そ、それ と この まえ、あなた が わたし を なぐさめて くれてた とき に かして くれた 「はんかち」、
きちんと おせんたく してきた よ。……えへへ、ご、ごめん ね。あの とき わたし、めそめそ ないて ばかり で……。
で、でも、りん さん が いっぱい げんき づけて くれた から、わたし もう だいじょうぶ なの♪(なみだひめ は、
974 や 976 で なみだ を ふいて もらった りん の はんかち を、とても きれい に して かのじょ に かえした!)

>>978 さゆ さん
あっ……♪えへへ、さゆ さん も、おへんじ おつかれ さま。わ、わたし また あなた に おのみもの を―――えっ?

……う、ううん、そんな。えへへ、わたし なんて すぐ ないちゃう なきむし だし、いつも おどおど してる し、
ぜんぜん 「つよい こ」 なんか じゃ ない の……、……で、でも……あなた に そう いって もらえて とっても うれしい。
すてき な おともだち が こういう こと いって くれる から、こころ が おちついて、「つよく なれる」 って わたし おもってる の。
ぐすっ……えへへ、あ、ありがと さゆ さん。わたし の おなまえ、あなた にも きに いって もらえて たら いい な……♪
(もって きた じゅーす を さゆ に わたした あと も そのば から はなれず、うるうる した ひとみ を むけて いる)

>>967 おきゃく さん……。
な、なんだか あの おきゃく さん、ずっと こっち を みてる の……。も、もしか して わたし なにか あの ひと を、
おこらせる よう な こと、しちゃった の かしら?……ど、どうしよう。(りーあ の おみせ に きて いた なみだひめ は、
ずっと かのじょ の そば に いる ので、その 「おきゃく」 が じぶん を みて いる と おもって いる みたい だ)

>>979 こころ が わかる ひと……。
えっ?あっ、そ、そんな……!ああ、わ、わたし これ まで いっぱい しっぱい して きた し、
その はずかし かった とき の こと を しられ ちゃう なんて、とっても はずかしい……くすん。……そ、それ に、
ほか の みんな だって、ひと に しられたく ない こと は ある と おもう から、できれば……あの、その……。
(ふしぎ な 「ちから」 を もつ 979 に おびえて いる が、おともだち の こと も ある ので そのば を はなれ られない)

982 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2019/07/09(Tue) 03:00
私会えるのが年一でも、雨降ってたら駅行くのもイヤとか言いそうです。
こんな織姫はイヤだ。

>>702
あえて真面目な話すると、自然界の雑種ってこういうことですよね。
ただでさえ弱点ある生き物に弱点ある生き物くっついた結果、
弱点だらけの生き物できて絶滅するっていう。
まあ、この件に関しては落ちこぼれの絶対数減ったってことでどうですか。

>>703
だれでも戸惑うわって思ったけど、藤群くんならうまくやれそうですね。
大人しめのいい子って、熱血だけど頭いいみたいな人と相性よさそうですし。
逆に阪口くんが相性いい子どもって、どういうタイプだろう。
・・・泪姫さんタイプかもしれないけど、何人も相手にしてたら犯罪臭が。

>>704
ゥチ達は節理も無く禍殃を語る警備員に心を許さぬ。
齊しく、其れを辯疏する亊にも。

>>710
・・・いや、金髪褐色が素敵じゃないとは言いませんけどね。
実際似合うかもしれませんし、本人が望むならなにも・・・。
でもとにかく私の好みとしてはやめてほしいですね、ハイ。

>>713
原作でも、たまに天才が出る設定以外はそんな扱いですよね、ハッフルパフ。
当てはまる人少なそうなスリザリンとハッフルパフとか差がありそうですけど、
そのあたりどうなってたんでしょうか。

ハリポタ考察はさておき、クラス名だけ変えるって、
班の名前とかにそういうのつけたがる小学生か・・・。
クラスを組み分けるなら、私は頭いいほうだし性格も悪いけど、
叡智求めるとか向上心ないし、やっぱりハッフルパフでしょうね。

>>723
中々返さない私が言うのもなんですけど、ありがたい話ですね。
この学園自体がなんでもありすぎて、みなさんもなんでもありですし、
私もなんでもありに適応していったっていうか、せざるをえないというか。
とにかくこれからもよろしくお願いします。・・・ほどほどに。

>>731
残念でしたね。この学園にレスがある限り、私は何度でも蘇ります。
実際頻度はともかく、生存率は高いほうなんじゃないですか。
まあ、君の言うように男女比を保つためにも私達はこのままで・・・。
いいわけないですね、ハイ。精進します。

>>733
それこそなんでもありですけど、なんでもありに慣れてる人が多いせいで、
なにやっても日常アニメにしかならないような気はします・・・。
だって学園でいろいろ言われてるなにかが出てきたり起こっても、
パニクるのは私とせいぜい椎葉さんぐらいでしょう。
でも逆に日常に特化しすぎると、私出てこない可能性もありますよね。
いや、出ないなら出ないでいいんですけど。

>>734
ロボっていうか、人造人間レベルに性格設定が作り込まれてるんですけど。
見た目同じだけど性格全然違うみたいなのは面白いと思いますけどね。
・・・そもそもこんなの作る技術がどうとかはもう突っ込みませんよ。

どうでもいいですけど、ロボがそれまでマスターとか呼んでた創造主をパパとか呼んで、
友達ができたとか言って爆発するオチの元祖ってなんなんでしょうか。

>>738 >>760
だれも突っ込んでませんけど、リア充からのネギで笑ったのは私だけですか。
しかもリア充するためだけに来た人の後に、じゃあ俺はネギやるよって。
結崎さんはテンションあがってるし。でもこの流れ、ここのノリだなぁ・・・。
あと誕生日にネギはともかく、ネギを最初に首に巻いた人はなに考えてたんでしょうね。

>>765
私に関しては安心してる場合じゃなくて、自分も来るべきなんですけどね。
でもわかりますよ。いつも泪姫さんがみなさんとしゃべってる安心感。
もちろん、結崎さんも相変わらず元気で可愛いなぁって思ったり、
阪口くんも今回はっちゃけてるなぁとか見てて面白かったり、
他のみんなもいろいろ。ここ覗いたらだれかいて安心するのは同じですよ。

・・・とかいいこと言ったことですし、私もちょっとがんばります。

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/09(Tue) 06:59
年食ってくると小豆のうまさがわかるようになった
クリームの乳臭さとかチョコのカカオ分のような鼻に抜ける部分の無いシンプルな甘さが食べやすく感じる

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/10(Wed) 00:13
(不良に殴られて倒れている)

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/10(Wed) 20:35
サガミンストレルソングはミンサガと略すくせに、
サガスカーレットグレイスはそのまま普通にサガスカと呼ばれる
何故なのか?この現象について水希の考察を伺いたい

986 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/07/10(Wed) 22:03

ゆっくりしてたら、とんでもなく間が空いてた件について。
……ゆっくりし過ぎたな、悪かった。

>>932(ジュリア)

俺がそっちの授業に乱入する、なんて訳にゃいかねぇからな。
クラスメイトの手助けがあるなら、授業中はまぁ一安心か。
……ジュリアが1人でも平気でできんのが、本当は一番いいんだけどな。
焦ってもしゃーねぇ。ゆっくりやってこうや、俺も手伝うからよ。

(ジュリアの指示通り、部屋の隅に花瓶を置き)
これでよし、と。また何かあったら言ってくれ。

>きれい な おはな を かざって
正直、花の良し悪しってのは分かんねぇけど……。
花ぁ飾った写真見せてくれりゃ、感想くらいは言うぜ。

>リラン
おう、初めまして。聞いてると思うが、俺は藤群克仁。
ジュリアのダチやらせて貰ってる。よろしくな、リラン。
……にしても、どうやって喋ってんだ? 口の動きと言葉、一致してねぇよな。

おう、納得の行くように頑張りな。俺も頑張る。
上には上がいるってことは、つまり成長の機会とも言えるしな。
ただ、あんまし無理はすんなよ? 体壊して習慣途切れたら逆効果だし……。
何より、皆が悲しんじまうからな。……俺が言っても、説得力ねぇかもだけど。

>あつい きせつ は こういう つめたい おりょうり が おいしい
だな。サラダ、刺身、冷しゃぶ、水飯……。
夏場に冷たい食い物ってのは、本当によく合う。
言うまでもなく、この蕎麦もな。(つるつる)
……はぁ、美味い。ジュリア、お代わり貰えるか?

お? そうか、俺の考え過ぎだってんならいいんだ。
悪かったな、変なこと言ったみてぇで。

>それじゃ おやすみ なさい
あぁ、おやすみジュリ……あ?
>おもいきり だきついた
(真っ赤になって硬直。ジュリアが離れるまで何かを言うことも、身動きもできず)

>>934

お前こそなめんなよ?
成績はあんまし振るわねぇが、これでも勉強にゃそこそこ力ぁ入れてんだ。
基本的な所は大体抑えてる。何が分かんねぇか、ほら言ってみろ。
安心しろよ、流石に俺の真似しろとは言わねぇからよ。
体感時間の圧縮なんざ、誰にでもできるこっちゃねぇしな。

俺が暇してる時ならって頭に付くけど、何時でも教えてやる。
結崎も一緒に面倒見てやるから、分かんねぇ所訊きにこい。

>>935

そうか? ……そうかもな。
たまに見ると、結構ノリのいいこと言ってる時あるし。

けどその辺、あんまし突っ込まねぇ方がいいのかもな。
随分スレスレなこと口走って、後から自己嫌悪してそうな感じあるし。

987 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/07/10(Wed) 22:03

>>936(結崎)

……おう、女子として見なけりゃ問題ねぇよ。
(見ないようにできているとは言ってない)

>できない人にはとてつもなく難しいものなのです!
数学の勉強でも同じこと言ってなかったか? お前。
まぁ冗談はいいとして……そんな笑ってねぇかな、俺。
笑う機会っつーのか? 此処来て随分増えたって、そう思うんだけど。

>強い人
………!
よ、よせよな……そーゆーの。
ドキッとしただろうが。ドギマギ物だぜ? ったく。
まぁいいけどよ。やっぱ照れるわ、こーゆー感じは。

>人生ってわからないよね
本当になぁ。何があるか分かんねぇから、人生面白いっつーけど。
中学ん時の俺が今の俺見たとしたら、一体どう思うのかね。

えーと……何つったらいいか、全然分かんねぇけどよ。
豊胸に効きそうな物食ったり、胸筋鍛えたりしてるか?
それと寝る前とかに肩や肩甲骨周りのストレッチとか、そーゆーの。
嘆く前にとりあえず何かやってみたら、変わる物もあるかもしんねぇな。

>女子として見てないんじゃなかったっけ
分かってねぇな、結崎。こーゆーのはな……。
意識しねぇようにしてても、つい意識しちまう物なんだよ。

>でもそれは本来のスイーツのおいしさ及び魅力を軽視もしくは無視した発言になるから
>女子的にはオッケーな可能性もあるのかもしれないけどスイーツ党としてはNGっていうかやっぱり甘い物好きとしては
>食べた物の味や食感を具体的かつ鮮明に言葉にすることをまず優先していただかないと
アッハイ、ごめんなさい……。(返す言葉もなく言われるがまま)
………いや待て、待って。何で俺が謝んなくちゃなんねぇんだ?

別に『なんでも』はできねぇよ。
できることにゃ限りはある。1人でってなれば余計にな。
人の真似が得意で、色々できるようになっただけで……。
基本的に、手本ありきだからよ。何にもねぇ所からは、何にもできねぇ。

>【 解答 :「」 】
大正解だよこん畜生。頭ん中真っ白になったわ。
確かにな、俺も道端で寝てたけどさぁ……。
お前までんなことすんなっつーの。
今度したらお前、毛布で簀巻きにして談話室に転がすからな。

>無茶とケガはなしってことだよ!
おう、できるだけ気を付ける。(約束するとは言ってない)

>>938

あぁん? 何が愚民だこの馬鹿が、寝言ほざいてんじゃねぇよ。
猿山のボス猿やりてぇってんなら他当たれ、俺はそんな暇じゃねぇんだ。
ほらあっち行け、あんまししつけぇと泣かすぞガキが。

………あぁ、そうそう。1つだけ言い忘れてたわ。
もし、もしもだ。他の皆にも同じこと言ってて、万に一つ。
万一にでも何かやらかそうってんなら、覚悟決めとけ。

二度と泣いたり笑ったりできねぇようにしてやる。

988 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/07/10(Wed) 22:05

>>939-943(阪口)

そう、できねぇんだよ。人の心ってのはそーゆー作りらしい。
人や社会との関わりがなければ、次第に痩せ細って衰えてく。
完全に独りっきりでも、本当に何の問題もねぇってのは……。
そりゃ人間じゃねぇよ。神か悪魔か分かんねぇが、どっちにしろ人でなしだ。

まー確かに、嫌がる相手に強引に迫んのはあれだな。
ストーカーかレイプ魔のやるこったわな。普通は脈なしと見て諦める。
誰だってそうする。俺もそうする。そう考えると……。
仲良くなりてぇ相手に嫌われちゃいねぇってのは、俺らにとっちゃ幸運だよな。

>それ俺が日本さんに使いたい言葉だからやめて!?
馬鹿野郎、女相手に使ったらセクハラだろ。
俺の見る限りだと、日本先輩は結構な純情タイプだぜ?
やらしー目を向けねぇようにな。嫌われても知らねぇぞ、俺は。

>それを考えるところも含めてが勉強
……言われてみりゃ確かに、それもそうだな。
それに頭にねぇ情報だけ取り入れるっつっても、人の頭ってのは結構曖昧だから……。
後から間違った情報に変わることもあんじゃん? 間違いは正しとかねぇと後で困る。
反復で定着させとかねぇとすぐ忘れるってのもあるし、あれだな。
アドバイスを無下にするみてぇで悪いんだけど、やっぱ俺は地道にいくわ。

そうか? ……まぁ、そうかも。
ならこれは一旦措いといて、倒した敵を再利用する時な。
これも要領は同じだぜ。肉盾の腹側を相手に、背中側を自分に向ける。
そうすりゃ背後に張り付くのとほぼ変わんねぇ。
逃げるにはちと手間だけどな、其処は勇気とガッツで補え。

趣味嗜好が自分や仲間内だけで完結してんならともかく……。
嫌がる奴を巻き込むのはアウトってのは、何でも一緒だろってのにな。

>雰囲気だけホモ
女相手してるより、男と喧嘩してる方が好きっぽい奴のこと。
喧嘩売ってきた奴の何人かが、大体そんな連中だったんだよ。
色恋に興味ねぇってだけだろうけど、どいつもこいつもしつこくってなぁ。
ま、こっちじゃあんな馬鹿共は見ねぇけど。やっぱいいよな、平和。

>誕生日おめでとう
おう、こっちこそ遅れたけどあんがと。
謝るこっちゃねぇよ。こーゆーのはあれだ、気持ちだよ気持ち。
気になってしゃーねぇってんならそうだなぁ……。
プロテインでも奢ってくれ、来年にな。

>>944

オタク、オタクなぁ……。
よく分かんねぇけど、オタクってあれだろ?
価値観とか判断基準とかそーゆーのが、趣味全振りのせいで世間とズレてるって奴だろ?

キモいっつーのは意味合いがどうも曖昧で、分かんねぇことも多いけど……。
他人が大事だと思う何かを軽く蔑ろにできる奴、って感じで考えるとしてだ。
ただのクズじゃねぇか、そりゃ。……いやそうか、あれだ。
趣味全振りで最低限の倫理や道徳、社会性とかを投げ捨てたような奴のことをキモオタっつーんだ。

つまり、オタクじゃないキモオタ。『趣味全振り』って要素を抜いた……。
最低限の倫理や道徳、社会性も持ってない奴のことだよな。
………何かキモいって表現からはズレてきたな、サイコパスっぽい感じ。

えーっと、つまりあれ……何の話だったっけ?

>>945

ポストアポカリプスって奴か? いや、知らねぇけど。
とりあえずあれだ、安全の確保が最優先だろ。
パニックになりそうなら落ち着かせて、外が危険そうなら護りを固める。

後は食い物と飲み水だなぁ……野生動物が襲ってくるなら、それ狩ればいい。
野菜や果物は諦めるか、自制してる所まで遠征して取ってくるとか?
水も同じだな。水場まで行って汲んでくるか、水源掘り当てるかだろ。

苦労はしそうだけど、何とかしなきゃ死ぬだけだろうしな。しゃーねぇよ。
ほんの少しずつだろうと地道に発展させて、文明を取り戻す。
そうしなくちゃ生きられねぇよ、多分だけどな。
どうだこうだ言っても俺ら、文明に慣れた現代っ子だからよ。

989 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/07/10(Wed) 22:06

>>948

おいおい、ガキがギャンブルにのめり込んでんじゃねぇっての。
そーゆーのは大人になってからやる物だろ? 酒や煙草と同じでよ。

行きてぇんなら勝手に行けよ、お前だけな。
俺はいい。ただのゲームならまだしも、博打にゃ興味湧かねぇんだ。
漫画とかで見るならまぁ、悪くはねぇけどよ。

それに俺の場合、後ろ暗い金儲けならな……。
逆カツアゲで毟り取る方が得意なんだよ。知らねぇ? 逆カツアゲ。
カツアゲしようと寄ってきた奴を返り討ちにして、迷惑料をふんだくるんだ。

>>952

別に、俺は聞かれて困るこたぁねぇけどよ。
誰だってそうとは限らねぇってよ、常識じゃねぇのか?
つーか懲りろよ、叱られたってんなら。何スカしてんだこの野郎。

まぁいいや、とりあえず俺は止めといたからな。
盗聴器は見付け次第壊すし、女子寮に仕掛けたらお前も壊すぞ。

>>953

先生……確かに二次元に逃げれば、ハゲてきたって現実からは逃げられるでしょう。
けど、根本的な解決にはなりませんよね?
生身の体は残るんですから。先生の本体は変わらず、ハゲのおっさんのままですよね。
ヅラ被った方がまだ誤魔化しにはなるんじゃないか、って思うんですけど。

……まぁ、好きにしたらいいんじゃないすかね。
先生がハゲに悩んでネカマになろうと、私生活に口出せる筋合いはないんで。
学園で先生続けるんだったら、ちゃんと仕事はしてくださいってだけ。

>>956

面白い話? 言われてみれば、特に思い当たんねぇなぁ。
人が面白がりそうな話とか、そーゆーのにゃ縁ねぇし。

面白い話、面白い話……。
幽霊殴り飛ばしたとか、A4用紙を25枚重ねて破ったとか?
いや、どっちも俺なら普通だろ。別に面白くねぇわ。

………うーん。悪い、全然出ねぇ。
話の種が何にもねぇから、他を当たってくれ。

>お尻丸出しのまま授業受けてたんだよねぇ
とりあえずお前、パンツじゃなくてふんどし穿いたらどうよ?

>>959

『上官タイプ』だってよ。
厳しくて頑固で、伝統や習慣を守りたがる。
決めたことやルールはきっちり守って、やり遂げる。
口下手で考えを人に伝えることが苦手、ストレスが暴力に表れることも多い。
人に教えることが苦手で、口で教える方法が分からない。
興味を持って話を聞きにきてくれる人のことを好む。

責任感が強くて遊び下手、恋愛能力が低い……。
デート先が全く思い付かない。
遊ぶ習慣があまりなく、何処に行けば楽しいか分からない。

芸術系の適正は高くなく、新しい物を作り上げることが得意ではない。
愚直に根気よく努力をすることができる性格。
自分の信念を持ちながらも、ルールにキチッと従う正義感。
相手が身内であっても厳格な処分ができる厳しさを持つ。
一方で口下手でコミュニケーション能力が低い。

職人・裁判官・警察官に向き、営業職・接客業・企画職に不向き。

………阪口は懐疑的ぽいけど、俺には結構当て嵌まってること多いな。
割と納得し易いっつーか。案外馬鹿にできねぇぜ、この診断。
『怖い顔してた』ってのは、実際よく言われるしな。恋人はいねぇけど。

>>960

嫌な過去っつーのは時々、影って表現されるよなぁ。
どれだけ走っても、絶えず足元に縋り付くもの。
闇が作るもう1人の自分……。けどな、それでも所詮影は影だ。
足の下を這い寄ってくるんなら、踏み付けてやればいいだけさ。

990 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/07/10(Wed) 22:06

>>961

誤解されがちだけど、結崎って地頭は悪くねぇからな。
理数系が壊滅的でやる気もねぇってだけで、文系の分野はそこそこやるし。
国語の問題でも振ってやれば分かるんじゃねぇか? ……多分。

あれだな。客観的で無機質だから、顔色が読めなくて訳が分かんねぇって感じだろ。
他人の顔色窺うのが癖になってるみてぇだしな。そーゆー時は、発想の転換が必要なんだけどよ。
……まぁ、俺があれこれ気にしてもしゃーねぇか。

で、質問だったな。結崎がいきなり賢くなってたらって話。
何か変な物食って、頭ぁやられたんじゃねぇかって心配する。
そんでちょっと様子見て、何ともなさそうなら素直に喜ぶと思うぜ。

>>962

直ったみてぇだな、よかったよかった。
……俺も顔出しときてぇんだけど、特に意見ねぇんだよなぁ。

>>965

俺にとっちゃ、地元の方がよっぽどギスギスオンラインだったけどな。
こっちはそりゃもう平穏その物、ほのぼのスローライフオンラインだぜ。

ま、あれだわな。ギスギスはともかく、此処での生活は楽しんでるぜ。
ちょいと腕力を持て余し気味な気もするけど……別にいいさ、使い道はある。
叩いて殴るだけが能じゃねぇってなぁ、はっはっは。

>>966

そんな物か? 詳しくねぇし興味もねぇから、何とも言えねぇけどよ。
モデルになれるからっつって、モデルになるかどうかは別だよな。
それとモデルになれるのと、モデルとして成功できるのとも別の話。

何が言いてぇって? さぁな、俺にもよう分からん。

>>967

(おっさんの視線を遮る黒い脚。藤群ヤクザスタイルのエントリー)

ようおっさん、何ジロジロ見てんだ? 小銭でも落としたのか?
それとも目ぇ細めてたってこたぁ、コンタクトレンズとか?
外でコンタクト落としたら地獄っつーけど、どうなんだろうなぁ……。

その調子で目ん玉も落としてみるか? (低い声で耳打ち)

……そう、それでいいんだ。
外食ならマナー守って食わねぇとな、美味くねぇだろ?
大人しくしてりゃいいんだよ、お互いに……なぁ?

あ、店員さん。ミックスベリーパイください。

>>979

だったら俺は腕力でお前を気絶させて、恥ずかしい過去を喋れねぇようにしてやる。
俺にだってな、人に知られたくねぇ過去もあんだよ。
面白おかしく話せるならともかく、つまんねぇ話は特になぁ。

それによ、正面から質問してくるならまだしも……。
覗き見るみてぇなことをする、その性根が気に入らねぇ。
覚悟はできてんだろうな、あ? この野郎。

>>983

小豆か。俺は大豆の方が好みだけど……。
確か、筋トレ前に小豆食うといいって聞いたことあんな。
たんぱく質は大豆のが多いけど、炭水化物は小豆のがよっぽど多いっつーし。

前に小豆バー貰ったの、丁度思い出した所だ。
プロテイン小豆バーでも作ってみるか。今度、暇な時にでも。
何が必要だったかな……プロテインはあるし、小豆と低脂肪乳か? 売ってっかな。

>>984

(絡んできた不良をあっさり返り討ちにしつつ)

おう、大丈夫かお前。随分ツラぁ腫れてっけど、意識はあるか?
……あるっぽいな。立って歩くのはどうだ? 医務室まで自力で行けるか?
そりゃ無理か、そうか。分かった。(>>984を軽く抱え上げ)
運んで手当てしてやるよ、相手が俺なんかで悪いけどな。
あぁ、安心しろ。ちと痛いだろうが、殴られるよりかはマシの筈だぜ。

しっかし、誰にやられたんだ? ……見るからに頭の悪そうな3人組?
あぁ、多分さっきの奴らだな。軽く潰しといたし、暫く大人しくなるだろ。

>>985

ミンストレルソングっつーと、確かあれだろ。
スーファミのあれ、ロマサガ? ロマンシングサガって奴。
あれの続編だったかリメイクだったかって奴だよな。
サガシリーズ全体よりも、ロマサガの方に合わせたんじゃねぇの?

他のサガシリーズは確か、全部『サガ何とか』って感じで略すんだっけ?
その、サガスカーレットグレイスってのも……。
『サガ何とか』に合わせて略してる、って風に見えんだけど。

そんで、どうなんだ阪口。お前なりの考察を聞いてみてぇな。

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/11(Thu) 00:28
毎朝ヨーグルト食ってるか?

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/11(Thu) 22:41
次回『みんなと一緒に学園生活☆』は
リラン、恋の季節
鈴と夏の恐怖 黒い魔物騒動
藤群、藤村と誤字られる
の三本でお送りします
次回もまた来てくれるかな?

993 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/07/12(Fri) 18:45
……おお。いつの間にやら第5の棟が。
それでは皆さま、ご案内。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/562845488/

りーさんに感謝しながら、まずはこちらでお返事。

>>859 ふじむーさん
では、不肖の弟子。押して参ります。

む――――――……っ、んんんんー……!

……押して、参りました。
少しくらいは力もついたと思ったのですが、動くどころか揺らぎもしないとは…。
もっと精進します、です。

ん。
時に行動が行き過ぎて気持ちを追い越してしまったり、また時には
心の方に行動がついて来れなかったりするものですが…。
それを理由に、想いまで否定してしまうのは悲しい事ですから。

例えると、口内炎が痛いけれど辛いものが食べたいという気持ち…?
もしくは、明日朝早いけれど読んでいる本がいいところで…

……おお。“文化が違う”と言いたげなオーラが。

>連れてきといて悪いんだけど、んん………特に頼むことねぇや。ははは。
んむー…ここまで抱えて運んでいただいて、それだけというのはあまりにも。

あ。ではふじむーさん、せっかくベッドがある事ですし。
マッサージしましょうか? 背中とか腰とか。

>にわかやミーハーは普通、デスマッチやら毒霧やらやろうとはしねぇだろ。
や、何しろ興味の大本がゲームですし。
プロレスは知らなくても、毒霧とか電流マッチとかは知っているという…
…女子はそんなにいないけれど、男子はけっこういると思うのです。

兄さんですか?
クールでちょっと気難しくて、でも優しくて……
…この辺りは家族から見た性格だから、伝わりづらいかもですね。
「苦労性」って言うと、なぜかだいたいの友達が納得してくれましたり。

ではふじむーさん、共通の趣味とか同じ世界観で探しましょう。
大丈夫、大丈夫。勉強以外でしたら大抵のものにはついていけます。
消化にいいものを見つけましょう。
“文化が違う”はともかく、“胃もたれする”とか言われてしまったら
さすがにショックを隠せない私ですので。

>>864
それを やめるなんて とんでもない!

夏休みはただの休みにあらず、です。
特にこの学校は全寮制。ご家族が遠方の生徒も珍しくないですから、
長期休暇はゆっくりお家に帰れるとても大事な期間。
ご家族が近い場所の皆さんも、こういう長いお休みの時でないとなかなか
のんびりご一緒に過ごす、というのはできないものでして。
というわけで、夏休みはすべからく皆休むべきなのです。
なのです。

なお、宿題はこつこつやっているつもりで最終日に炎上するタイプです。

>>871
拝承。

……?

掃除、ですよね? はい、ですので今日はひとまず放課後に空いた時間で、
扉の取っ手をピカピカにしておこうかなと。
ご安心を。ちゃんと一人でゆきますぞー。

994 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/07/12(Fri) 18:47
>>872-873
ふぅ…。ひめさまは、ひとまずご無事で。何より――

>みんな悪にな〜れっ

ッ…!
……、これ…は…。

…成程…。
そういえば、以前…“心の奥の闇を見たい”と、そういった類の言葉を
いくつか頂戴しましたね。…そうですか。これが……。

――――ああ。おまえたちは、こんなものが見たかったのですか。

……と、首をいい感じに傾けてみたところで何をするわけでもないけれど。
何しろここは学校で、私は学生。
悪に染まり、闇に墜ちたとて謎パワーも不思議ウェポンもない身ですし、
その上当たり前のように社会常識はちゃんと残っていますし。
まあ、お互い何もなく幸運でしたね。

――です、が。(がしっ)

この胸に渦巻くどす黒い感情が、何らかの形で暴発しないとも限りません。
ので、おまえにはこれから私の気が済むまで付き合ってもらいますよ。
ダメです。逃がしません。ダーメ。
何せ悪ですからね? それはもう悪ですからね?

ふふふ…。楽しみです。
ゆきますよ、「時間無制限・邪悪極悪耐久カラオケ」。

<ポアダポアダポア ポアダポアダポア ポアダポアダポア
<ポアダポアダポア!

>>894
ふむ、『アイドルマスター SideMizuki』…。

あ、ちがいます?
ボツ企画?

ええと…これですね。
『アイドルマスター With SL』。

…面白いアプリだとは思うのですが、さすがに個人情報的なところでNGです。
実名はともかく、身長体重…スリーサイズ。
炎上まったなし。

>>912
それはそれは。この三条、微力を尽くさせていただきます。
と言いたいところなのですが…。
どうも私、イビル寄りの霊的なものに取り憑かれやすいようでして。
パーティー加わったら戦力になるどころか、お邪魔やお荷物を通り越して
致命的な弱点になりかねないと思うのです。
もう少しで討伐成功、という時に乗り移られたりとか、すごくありそうです。

なので、大人しく安全な場所でご無事をお祈りしておきますね。

……おや? こんな夜更けに、どなた?

>>913
ゲームとか漫画とかがお好きでしたら、新紀元社の『○○辞典』シリーズは
おすすめできるかと思います。
そのジャンルを深く詳しく…というよりも、ざっくり幅広くという感じなので、
気軽に読めるのが魅力。

>「人選ぶけど個人的に好き」みたいなのでも何かあったら教えて

『へんないきもの』
『またまたへんないきもの』
『へんないきものもよう』

好きなのです。個人的に。

ひとまずは、これにて区切りにいたしますね。
日曜か月曜くらいにまだ残量があれば、こちらでお返事の続きを。
なければ、新棟で続きを。

ではではー。

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/12(Fri) 20:03
学園にアイドルが身分を隠して潜んでいるらしい。

996 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/14(Sun) 02:14
>>979
え―――!? 恥ずかしい過去とか該当する出来事多すぎるんですけど!!

クラスメイトの女子のポニテが振り向きざまに俺の顔に直撃した時に、
突然の接触の驚きとふわりと届いたシャンプーの匂いに「ひゃい!?」…って声出しちゃった事とか、
「早くー!」 …って知らない女子に声掛けられたから、え…?と思って駆け足で近寄ったら
俺の後ろにいた女子に対してだった事…とか。
バイト先の人と帰ってたら目の前にいきなり黒猫飛び出してきたから
「危ない!!」って言って手で制してかばったらビニール袋だった事…と、か。

……直近の出来事でも打線組めるぐらい思い出したくない過去あるんですけど。
過去に遡ったらそれどころじゃないレジェンドチーム組めるわ。
シェフィーの前で失神して膝枕して貰いながら起きたのとかも恥ずかしいし…。
まー、黒歴史かって言われたら……そうじゃない出来事も多い、ですが。

…つーか、結崎に対する台詞とか周りからは現在進行形で恥ずかしい過去と思われそうですが。
時間置いて自分で確認したら布団に顔埋めて「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」ってなりそうな言葉のオンパレードなんですが。
まー、とはいえ…別に、それらに後悔も反省もしてないわけ…ですけど。
…そんなこと言ってる俺の発言こそ新しい恥ずかしい過去になりそうですわ。

…そんなわけで、その能力は俺に特に効くからやめて…!?

>>980 ジュリア
そ…ん、な。ジュリアの気持ちはすげー嬉しいし、止めてくれなんて言うつもりもねーけど…。
ジュリアは、こう……大げさな言い方になるんだけど、なんつーか。
ここに居て、俺とこうやって会ってくれるだけで……俺は満足、っつーか。
俺と一緒にいてくれるだけで、俺はジュリアのおにいさまとしてこの上ないくらい嬉しい…気持ち、だから。
妹らしいことなんてわざわざしてくれなくても、大丈夫…だよ。 今でも十分なくらい、だ。
(涙ぐんでるジュリアを慰めるようになでなで)
……あ、そう…です。
一時期ジュリアにもすげー言ってた気がする…けど。キバタン、めっちゃ欲しくて。
前よりはそんな欲も薄れたけど、やっぱ……滅茶苦茶可愛いわ。
(ジュリアが一緒に見てくれるようなので、キバタンのページを開いて二人で見つめた)

いや…俺はそんな力、ないよ。ただ一緒にいるだけ、ですし。
まー、それでも…一緒にいられるだけで力になれてれば、俺は嬉しいんですが。
……うみうし、とも。話せるなら……うらやま…。
……………………。
(リランの背中に顔を埋めたまま、吐息を吹きかけるように寝息をついて熟睡)

か、畏まらなくても…いいん、だよ。俺の妹なわけ…です、し?
こっちこそ、これからも……。よろしく、お願いします。
一応、そう…かな。藤群に見て貰ってるわけじゃねーけど、相談しながら…やってる、とこ。
…とりあえず、直近の目標はジュリアをお姫様抱っこすること…で、す。
………結崎はそのあとで。

青色……は、好きだよ。俺も割と、特定の色じゃなくて色んなのが好きだから…。
服なら青色とか緑みたいな色…から、黒とかグレーとか暗い色も好き……だし。
ジュリアと似たようなもんだけど、そういう爽やかな色が俺のイメージ……なら、嬉しい―――かな。
…とりあえず、ジュリアの好きな色っつーか…そういうのも、知れて良かった。

997 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/14(Sun) 02:15
>>982 日本さん
俺も覗いた時に日本さんがいると、すげー…幸せな気持ちになります、よ。
どういう風にそんな気持ちになるのか、っつーの…は。

…ちょっと頑張ってくれるらしい日本さんが自分のペースで来てくれて、
俺のレスに追いついてくれた時に…でも。伝える事にします。

>>983
甘いものってなると、どっちかっつーとチョコとかクリーム…とか。
そういうのに傾きがちだけど、小豆とかそういうのも好き…だわ。
単品で食べることはねーけど、小豆の入ってる…饅頭とか、和菓子みたいなの。
あずきバーとかも好きだし、アイスまんじゅうみたいな…和っぽいアイスに入ってるのも好き。
白玉ぜんざいとか、あんみつ…とか。そういうのに入ってる小豆も好き…ですし。

別に年食ってねーけど、小豆の美味しさは知ってる…つもりです。
まーでも、結崎ほど甘いものに精通してるわけじゃないと思うんで……。
結崎はもっと美味しい小豆の食べ物、知ってるかも…な。

>>984
(特に気にせず登下校した)

>>985
え……正直そこまで深く考えた事なかったんです…が。
単純に、「サガミン」よりも「ミンサガ」のが呼びやすいからじゃねー…か、な。
ミンサガやったのかなり昔だけど、そこまで気にしたことなかった…わ。
サガスカも、「スカサガ」よりも「サガスカ」のが呼びやすいから…とか、じゃない…ですかね。
俺は「スカサガ」でも「サガスカ」でも、どっちでも変わんねーと思いますが。

ぶっちゃけつけた人もそこまで深く考えてねーと思うよ。
…できれば分かりやすい例えのゲーム出せれば良かったんだけど、なんか浮かびませんでした。
ボクらの太陽シリーズも、ナンバリング一つだけ呼び方違かった…とか、それくらいしか。

…ミンサガ、あんま覚えてねーしまたやりたい…な。
今でもまったく忘れてないのが、アイスソードくれるやつがリメイクでめっちゃ強くなってたのと何故かハゲた事…だな。
久々にやりたいけど実家に置きっぱなし…だし。
母親にどっか片付けられて封印されてなければいいんだけど。

998 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/14(Sun) 02:15
>>988 藤群
人でなしかどうかは、ちょっと俺には分かんねーけど…。
そういう人もいたっておかしくねーとは思うし。
ただ、まー…俺は一人でいるのは好きだけど、人との関わりを完全に排除したくはない…かな。

…どう、だろ。嫌われてないって断言できる自信も、俺にはない。
俺が仲良くなりたいって思ってる人が、俺の事をどう思ってるかも分かんねー…し。
それでも、こうやって仲良く話せるだけの関係は築けてる…と思いたい、ですが。
だから、今嫌いでも…関わりを持ってる内に好きになって貰えれば、それでいいです…かね。

だからって俺に使うなよ!?つーか藤群が使うとギャップがすごいわ!!
>日本先輩は結構な純情タイプだぜ?
…それはそれで興奮する。
軽くあしらわれてもいいけど、返答に困って気まずそうにしてんのも…いい。
こういうこと言ってんのバレて「気持ち悪いよ阪口くん」とか言われるのもアリ。何されても可愛いから。

ノートの取り方とか復習の仕方って人次第だから、正解はねーし…。
俺は教師みたいに、一人一人にそういうの考えて教えられるだけの能力はない…わ。
だから、藤群に上手くアドバイスはできねーけど…。
多分、地道にやるっつー自分で導き出した結論が一番藤群に合ってる…と、俺は思う。
…それに、人にやり方教わってその通りにやってると……。
上手くできなかった時に、他人の責任にできるし…な。そういう逃げの材料は作りたくない。

いや最終的に根性論になっちゃってるし!全部それに当て嵌められるだろ!
つーか、腹側を相手にとかそんな冷静な対応できねーから。
…俺が異世界に転生するような事があったらその時は参考にするわ。
その異世界でそういう肉弾戦の知識が通用すんのかどうかは分かんねーけど。

男と喧嘩してる方が好きっぽい…?ヤンキー漫画のキャラ、みてー…な?
どっちにしても、治安悪いとこ…だな。
まーここの治安の悪さは藤群が昔いたところとは違ったベクトルで折り紙付き…だけど。
少なくとも、生身の人間でそういう風に襲ってくるヤツは少ない…かな。経験上。

人の誕生日を祝うっつー文化がないから、あんまこういうの考えンの慣れてねーんだけど…。
気持ちとして、よかったなっつー祝いの感情がある…のは、本当です。
プロテイン…で、いいの?
じゃあ、来年には……それで。覚えとく。

999 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/14(Sun) 02:16
>>991
ヨーグルト…毎朝食べてるわけじゃねーけど、よく食べる…よ。
朝はあんま食べれねーから、ヨーグルトかウィダー…か、スムージーがメイン…です。
調子よくてもトーストぐらい…だな。すぐ食べれるもんじゃねーと食べてる途中で寝そうだし。
……って、俺の朝飯事情は別にいい…ん、だわ。

プレーンよりはブルーベリーのが好き…かな。それかアロエの。
ヨーグルト食べる時は基本ブルガリアなんだけど、
プレーンみたいに大きいサイズでブルーベリーとかアロエ出てくれると嬉しい…ん、だけどな。
小さいのだと1つだけじゃ足りないことあるし、意外と金掛かる…から。
あと…名前忘れたけど、ブルガリアヨーグルトのマスカットとパイナップル入ってるやつがすげー好き…だった。
寮の近くとかバイト帰りに寄れる場所にあった時はわりと買ってたん…だけど、
一時期見かけなくなってから、全然口にしてないわ。…今も売ってんのかな。
もし見かけたら、食べてみて…ください。

>>992
藤群回の時だけ題材が地味!!キャラクター的にもっと大きな出来事起こるだろ!
藤群vs裏庭の殺戮グマとかそういうのあるだろ!
…いやクマ生息してんのかどうかは分かんないけど!

…リランの恋、って…やっぱ猫相手に、なのかな。
いつも人の言葉普通に喋ってるイメージだから、必ずしも猫相手じゃない…ん、だろうか。
でも好きな女性のタイプとかはジュリアって即答しそうな子…だよな。
…そもそも、リランって好きな女性…ってなると、人…?猫…?どっち、だ……?

で、椎葉…―――の方に変な魔物出てた!
こいつと藤群戦わすべきだろ!ミスマッチしてるし!
…あ、でも恐怖とか騒動…だから。別に襲ってくるとかじゃなくて、怪奇ホラー回…なのかな。

…つーか1話で3話構成なんだ。この学園。

>>995
えっ!?だ、だれのことー…?

……とか言ってみたけど俺じゃないです。
なんか最近アイドル繋がりのレスよく見かける気がしたからつい乗ってしまいました…が。
俺はアイドルではないので。診断結果がアイドルタイプでも関係ない。
だから全然身分とか隠してねーし…。
つーかアイドルって題材だと自分に対して言われてるような気になってきて怖い。

…まー、隠れて学園生活過ごしてるアイドルとか普通にいそうだけど…な。設定的には。
そもそもアイドルって目立つもんだから、身分を隠して生活してんだとしたら…。
よっぽど変装の能力が高いか、単純に知名度のない地下アイドルとか動画配信者的なアイドル…?
だとは、思いますが。……そんなん見つけたところで嬉しくねー、よな。
仮に、人気のアイドルでも声掛けたいとかそこまで思わねー…し。
でも日本さんが実は隠れアイドルで、ここでは地味みたいなキャラとして振る舞ってるんだったら興奮する。
…もしも、結崎が隠れアイドル………だったら。
この学園の中じゃ一番アイドルっぽい性格な気がするのに、なんか……すげー凹むわ。
だから一生…俺だけのアイドルでいてください。…って気持ち、です。

1000 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/14(Sun) 02:16
>>1000なら結崎と結婚する!

……というわけで。

芳乃がしてくれてたけど、ラスト俺っぽいし…一応。
結崎が用意してくれた、新しい学園…です。
名無し含めた全生徒、最後までありがとう、ござい…ました。 また、次の学園で。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/562845488/

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)