掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

142 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/12/18(Tue) 00:11
>>121 わたし の こと……。
う、うん、おぼえて ない の。えっ、わたし が おかあさま の、……く、「くろーん」、って なあに……?
ご、ごめん なさい、わたし わからない……。もし 「ほんと の おかあさま と おとうさま」 に あえたら、
それ は すてき な こと だけど……そ、それ も、わたし ひとり じゃ どうしよう も なくて……くすん。
(つぎつぎ しつもん されて、あわあわ しながら こたえて いたが、とうとう なき はじめて しまった)

>>124 ふしぎ な ひと と、いぬ
あっ……ふふ、あの おとこ のこ たち、りーあ ちゃん みたい な きれい な かみのけ の いろ してる。
それに、いっしょ に いる いぬ も、おなじ いろ……ふ、ふしぎ。わたし、はじめて みた の。
あ、あの……えへへ、こ、こんにちは。あなた たち も、りーあ ちゃん と おともだち に なりたい の?
(「ももいろ の かみのけ」 の かれら の おもわく など しらない まま、むじゃき に こえ を かけて しまう)

>>125 おふろ の おはなし
えっ、う、「うらやま」 にも がくえん の おふろ が ある の?えへへ、わたし はじめて しった の。……でも、
「かぴばら さん」 や 「あるぱか さん」 も おふろ に はいる って……ふふ、ど、どんな ひと たち なの かしら?
(ごじつ、かのじょ たち から おふろ の おはなし を きいて いる が、「かぴばら」 や 「あるぱか」 など と いう、
めずらしい どうぶつ の こと を しらない なみだひめ は、それ を 「ひと」 と おもい こんで いる らしい)

>>126 きえた ふあん と、なつかしい おともだち の こと
……ほ、ほんと?ああ、よ、よかった……ぐすっ。えへへ、わ、わたし とり みだし ちゃって、ごめん なさい。
その ことば を きいて、わたし やっと あんしん できた の……。(なみだ を うかべた まま、でも えがお で)

えっ、あ、あなた……は、……はやま さん の こと、しってる の……?わたし の こと を たすけて くれた、
あの すてき な 「ひーろー さん」 の こと を。……えへへ、わ、わたし、わすれた こと は いちど も ない よ。
う、うん……い、いそがしい ひと だから、いま も どこか で だれか を たすけてる と おもう けど……ま、また、
いつか どこか で おはなし できたら、わたし とっても うれしい……。(また うるうる した ひとみ に なる)

>>127 「きかい ぶ」 の ひと たち
き、きかい に くわしい ひと たち……えへへ、す、すごい。そう やって いろいろ しっぱい しながら でも、
わたし たち の 「せかい」 を もっと べんり に して くれる ため に、いっぱい がんばって くれてるん だね。
わ、わたし おうえん してる の。(なぜか そう やって いい よう に とらえて いて、ひとみ も かがやいて いる)

>>128 みはら さん
あっ……ご、ごめん なさい、みはら さん……。せっかく あなた が、わたし たち の ために、って、
いろいろ もって きて くれた のに……くすん。……えっ、た、たくさん の 「げーむ」?……う、うん。
えへへ、あ、あのね。わたし、「げーむ」 なんて ほとんど した こと なくて……「ねこ の げーむ」 だって、
みせて もらってる だけ で たのし かった の。……わ、わたし みたい な へた な こ と 「げーむ」 を しても、
きっと みんな たのしく ない と おもう から……わたし は いつも どおり、みてる だけ で いい よ。
……わ、わたし は、みんな が たのしく あそんでる ところ に いられる だけ で、しあわせ だから。(にこっ)

>>136 やめた ひと
えっ、だ、だれか が なにか を、やめた の……?ご、ごめん なさい、わたし わから なくて……くすん。
で、でも……なにか を はじめる こと も ゆうき が いる けど、ながい あいだ つづけてた こと を やめる こと も、
おなじ くらい ゆうき が いる って、わたし おもう の。……と、とにかく、その 「やめた ひと」 が これから も、
しあわせ で いられます よう に。(なみだひめ は りょうて を くんで ひとみ を とじて、おいのり している)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)