掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

143 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/12/18(Tue) 00:14
>>130 みずき さん
う、うん。……あ、あのね、わたし、おようふく でも なんでも、ひとつ の もの を たいせつ に つかいたい から、
あの 「わんぴーす」 も たいせつ に おいて ある の。……き、きせつ は 「なつ」 だけ に なっちゃう けど、
きる とき は くる と おもう から……ふふ、また みて くれる?(はずかしそう に もじもじ しながら、おねがい)
……ほ、ほんと?よかった。……えへへ、わ、わたし ほか の おんな のこ たち みたい に かわいく ない けど、
みっ、……みずき おにいさま が そう いって くれる なら、それだけ で いい の……♪(まだ すこし うつむいて)

……。【……うん、もちろん。……ふふ、「やくそく」。……でも、みんなを まもる こと……ぼく ひとり だけじゃ、
やっぱり こころ もとない から……できる はんいで、あなたも きょうりょく して くれたら うれしい。】
……。【……あなたは、じぶんの 「きれいな みため」 の ことで なやむ ことも あるの?……でも ぼくは、
あなたの こころは、だれ よりも 「ゆうかん」 だって、おもってるよ。】(にくきゅう を、みずき の て に あてて)

あっ……わ、わたし、おかね ださなくて も いいの?ほんと に……?えへへ、あ、ありがと みずき さん。
う、ううん……!どんな もの でも、なにか もらえた とき は、わたし いつでも ほんと に かんしゃ してる わ。
……うん。りーあ ちゃん、ちょっと 「あさ に よわい」 みたい。……えっ?そ、そんな、えらく なんて……ふふ、
わたし りーあ ちゃん には いつも げんき で いて ほしい から。ほ、ほんと は あなた にも つくって あげたい けど、
おんな のこ は、 「だんし りょう」 に はいっちゃ だめ だもん ね。えへへ……。(ちょっと ざんねんそう に わらう)

……!う、うん、えへへ、そ、それ は みずき さん が ずっと まえ、「ひなん じょ」 でも いってた こと……だよ ね。
こ、こんな わたし でも、あなた の、「こころ を もう いちど よぶ」 こと が できてた なんて、うれしい……ぐすっ。
(いろいろ な おもい が よぎり、「うれし なみだ」 は、かれ に ぬぐって もらって も あふれて とまらない)
……あっ、……う、うん……♪わたし、みっ、……みずき おにいさま が、たのしい こと を かんがえて くれて、
こうして おさそい して くれる こと、ほんと に しあわせ。……わぁ!す、すてき。あのね、「ゆき だるま さん」 って、
わたし 「ほん」 や 「え」 で しか みた こと なくて……ほんもの を みられたら、きっと とっても たのしい の♪


>>137 しあわせ の おかし……?
えっ、た、たべる と しあわせ な きぶん に なる おかし……?う、うん……えへへ、それじゃ ひとつ たべて……、
……あ、あれ?これ、おかし じゃ ない よ。「あめだま」 に にてる けど、とっても きれい な 「いし」 なの。
ふふ、137 さん、わたし の こと からかった の?で、でも、ありがと。わたし、この 「いし」 おへや に かざろっと。

……。【……ごめんね、ひめさま。……でも あれは、たべちゃ いけない もの だから……。】
(リラン は、その きけん な 「あめだま」 を、じぶん で ひろって きた 「いし」 と すり かえて いた みたい だ)

>>138 おおきな おと……。
……ひぃっ!?……あっ、……び、びっくり した の……い、いま の おおきな おと、なに……?
あ、ああ……わたし、あし が ふるえて たてなく なっちゃった……くすん。だ、だれか たすけて……。
(おおきな おと が にがて な なみだひめ は、とつぜん の できごと に おどろき、ゆか に へたり こんで しまう)

>>139 「にんき もの」 の、りーあ ちゃん
えへへ、り、りーあ ちゃん、たくさん の くらす の おともだち に とっても にんき なの。でも おてつだい して あげたり、
おいしい おかし の こと を おしえて あげたり……ふふ、と、とっても やさしい もん、あたり まえ だよ ね。
……ちょ、ちょっと 「げんき な こ」 が きたり、だきつく こ が いた とき は びっくり しちゃった けど、わたし も よく……、
り、りーあ ちゃん に だき ついちゃう こと が ある から、きもち わかる の。えへへ……。(なみだひめ は、りーあ と、
かのじょ の くらす の おともだち の ようす を みて、ちょっと はずかしそう に、でも とても うれしそう に ほほえむ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)