掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

188 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/12/24(Mon) 22:33
ごきげんよう、ご無沙汰しております。よい知らせもありましてよ。
慌ただしさが落ち着き、暫くは沢山の時間が取れそうですわ。
嬉しくもない?そ、そんな!そう仰らず、ここ喜ぶ所でしょう!?


>>前760
少し違うのではなくて?ストレスによる凶暴化らしいのです。
人の方が余程酷く、恐ろしさや醜い人もいますもの。
前触れ、威嚇を行う等の態度で示したり、制御の心掛けでしょう。
例えいじめに見えても、その通りと限らないのかもしれません。
ちなみに触り心地、とても似ており思わず呟きましたのよ。
するとトレーナーさんが、よく仰る人が多いと教えてくださいました。
そう、あの感触はまるで・・・・茄子、と思いましたわね。


>>前761
あら、そうですの?わたくしにはまだ理解が出来ないでしょう。
そういえば、お母様に以前聞いた事がありましたわ!
苦手な食べ物がいつの間にか美味しく感じるらしいのです。
幼い頃と味覚に変化があるらしく、きっと同じかもしれません。


>>前765
うーん、その時代の作品ですか、あまり詳しくありませんのよね。
ふしぎの国のアリスくらいなら少々知っておりますわ。
そうでした!他に、キテレツ大百科とアンパンマンもでしょう?
お外へ出掛けて人助けしたり、動いていらっしゃると思います。
え、そういう事ではない?違いましたのね、ごめんなさい。


>>前786
あら?まあ!可愛いらしいですわ、よくいらっしゃるご様子ですね。
近辺に多いのですか。なんと!他にも拝見が出来るかもしれませんの?
やはり飼っているのでしょうか、それとも野良さんですの?

別の声が聞こえて来ますわ。・・・・は?な、な、何ですのあれは!?
今のご覧になられました!?よく見掛ける?どういう事ですの・・・・。
大変ですわ!ああ、ど、どうすれば。ともかく急ぎ隠れますわよ。
し、静かにしてくださいまし。見つかってしまいますわ。
ふう、通り過ぎましたわね。立ち去り、無事に回避が出来ましたの。
勝負を挑むのは彼ではない?そうでした、早とちりなのです・・・・。


>>前794-795
ど、何処を見ていらっしゃいますの!?その、破廉恥でしてよ!
これは褒めて頂いているのかしら・・・・。いいえ、よくありませんわ!
何故その様に思うのです。もしや、露出をやたら嫌うからですの?
晒し過ぎるのは、易々とお見せする訳には参りませんもの。


>>前799
逆ですわ、それはこちらの台詞でしてよ。貴方こそ感謝なさいな。
当然でしょう?わたくしからすれば、勝手な思い込みですもの。
頼まれたのではなく一方的に、喜ぶより悲しむでしょうね。
作品としての否定は出来ませんし、芸術性もあるのかもしれません。
しかし、それならご自分で栽培を行い再現したらどうですの。


>>前804
わたくしをご指名?お困りですか、多少の助力は構わなくてよ。
あの、もう一度仰ってくださる?・・・・聞き間違いではないのですか。
いきなり何を申されますの!?全く、恥じらいを感じませんわね。
嫌ですわ、お断り致します。甘く見られたくありませんもの。
・・・・・・・・。
アアタイヘン、ドクショガシタイノニ、ヒザカケヲワスレマシタワ。
ど、どうしてもの様ですし、仕方なく妥協して差し上げましょう!
もぞもぞと動くのは駄目なのです、じっとなさい。


>>前820
〔後半の部分から通りかかり前半を知らない。〕
(いくら教師でも、生徒の立場とはいえ流石に聞き捨てなりません!)
今の言葉、節穴ですわ。彼女は賢くてよ、努力なさってますもの。
道案内をして頂き、アドバイスも助かると思いましたのに。
相手を気遣うのも頭脳が必要であり、簡単に出来ないでしょう。
不足と仰いますが、貶すだけで教えてくださらないのですね。
接し方に困るのはこちらの台詞ですわ。恥ずかしくありませんの?
例え貴女の授業でもきちんと受けますけれど、今後は不安ですわ。
復習が沢山必要そうですから。では、失礼致しますわ。
(呆れる発言、これ程までに信頼のなさ、いかがなのですか!)


>>前823
ジュリアさんが倒れたですって!?もしや例の方々の仕業・・・・?
やはりいらっしゃったのですか、本当にしつこいのです!
こうなれば、色々と教えて差し上げましょう。お灸を添えなくては。
今はどちらにいらっしゃるの。既に立ち去ってしまったのですか?
まあ!藤村先輩が追い払ったのですね、逞しいですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)