掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

263 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/01/05(Sat) 16:49
>>252 そんな一年に

―――…………あはは…。

新年明けても、学園はいつもどおり不穏で平和みたいだね……。

うん。よし、がんばれわたし、
今年もはりきって変な人に対応していくのです。
新年明けたからって、変な人ばっかりの学園が
急にまともな人だけになるわけないもんね。
除夜の鐘くらいで浄化される人たちじゃないもんね!
……ほめてるよ?

今年「も」って、
去年がそんな「うひひ」とかいう一年だった覚えはまったくないんだけど……
でも、なんだか楽しそう、だね……うん。
そっか、今年もたのしくってこと、だよね!
ちょっとテンションのスイッチが壊れちゃってうひひとか言っちゃったんだよね。

……なかば強引に解釈してこれにて一件落着です!



>>253 タイガーちゃん

あっ……!タイガーちゃん!
ひさしぶりだね、元気だった?
最近姿を見なかったから、ちょっと心配してたんだよー。
―――どうしたの?なんだか元気がないね……。

そっか。夢を見てたんだね……。
んー……、じゃああったかくして、おなかいっぱいにして、もう一回眠ろう?
知ってる?1月2日の夜に見るのも、初夢って言うんだって。
だからすてきな初夢を見れば、きっとすてきな1年になると思うの……。
―――わたしもひさびさにタイガーちゃんと眠りたいなー、なんて。

……ほら、猫缶いっぱいあるよ!ささみジャーキーも!
食べてみる?トラもネコ科だから、意外とおいしくいけるかもだよ。
……な、なんならわたしもいっしょに食べてみるし。ささみジャーキーなら……。

んー……。あいかわらずの、すてきなふかふか具合。
二人で眠るとあったかいのです。
いっしょなら、わたしもすてきな夢、見られるかな……?



>>254 OKしてくれた人

ありがとう……!遅くなってごめんね。
あなたのおかげで、250さんも安心したと思うよー。
助かっちゃいました。



>>256 新年からすばらしいものを見たっ

うんうん……っ。
そうなの、表情とポーズなの!
それぞれの特徴をとらえてるっていうか、個性が出てるんだよね……!

みんなそれぞれ、アバターとか作って遊んでたりもしたけど、
絵が描ける人が来てくれるなんてびっくり……。
はー、まだちょっとどきどきしてる。



>>258 まじめなりんりん

うん、とってもまじめで、
いつもちょっと大人ぶって背伸びしてる感じだけど、
ほんとは素直すぎるくらいに素直な歳相応の女の子。
話してるとたまに……っていうか、結構頻繁に、そういう素直な一面がぽわっと出てきちゃう。
わたし、りんりんのこと、そんな子だと思ってるよ。
そういうところがとってもかわいいなぁって思うの。

あなたの、"こうしたらもっと良いかも"っていう指摘のしかた、すてき。
わたしもいろいろ、勉強になりますっ。



>>260 リランのこと

……わぁ、わたしもその研究手伝いたいなあ、興味そそられちゃうなあ……。
わたしもね、フシギなもの大好きなの。好奇心旺盛系女子、だから。
それから……―――フシギなものが大好きな人も、大好き。

でもだからこそわたし、教えてあげたいの。大好きなあなたに。

―――その黒猫を研究しようとするのは、ちょっと危険が伴うの……。
どんな危険かって?ふふ、得体の知れない恐怖から、シンプルな身体的損傷まで―――いろいろ?
ねえ、それでもいい?
どんな危険があっても……どんな怖いことが起っても、わたしと一緒に……研究してくれる―――……?

―――…え?
わたしの後ろに赤い瞳が見えた?気のせいだよー。
拳を構えたガタイのいい男子も見える?やだな、そんなぁ。冗談でしょ。
くすくす。
―――ほら、メガネ汚れてるよ?
(260の眼鏡をさっと取り上げて)


……あ、逃げちゃった。

ねえねえどうだった、わたしの演技力!
結構迫真だったでしょ!
(眼鏡をくるくる回して得意げ)



とりいそぎ、名無しの生徒のみんなへ……でしたっ!
寮のみんなのお返事は、今日の夜か明日くらいにはするつもり、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)