掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

32 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/26(Mon) 00:59
前棟>989 猫狩りの松?

ネンショー……?ってなぁに?
「猫狩り」っていうのが響き的に不穏だけど、まさか学園の猫を狙ってるの?
なんだかよくわからないけど、こっちは「赤目のリラン」がいるからね!
リランの目が赤く光ったそのときは、逆に狩られることを覚悟したほうがいいよ?
………ホントに、逃げたほうがいいよ。(ぼそ)

前棟>994 「ここはみん学だよ。北にはグンマの村があるよ」

「こんにちは。学園へようこそ」
「ここはみん学だよ。北にはグンマの村があるよ」
の2つを永遠にくり返すだけのかんたんなお仕事!

校門をくぐってすぐのところには、
「裏山は危険だ。勝手に入らないほうがいいぞ」
「森のどこかに神殿があるらしいんだ」
ってくり返す生徒も配備しています。

学園でどんな事件が起こっても、
寮のみんながパーティーを組んでそれを解決したとしても、
物語が進んでも、世界が平和になっても、
わたしはずっと校門前で待ってるからね。

なんかせつないです。なんでだろ。
でもこれが適役って、自分でもわかっちゃうんだよね……!

前棟>997 泪姫ちゃん

>わたし、あなた が おかぜ ひいちゃう くらい なら、わたし が かわり に ひいて あげたい
だーめ、です!そしたら今度はわたしが代わりにひいてあげたくなって、
お互いに風邪をうつしあって無限ループになっちゃう!
ふだんからのあったかい恰好……ん、そだね!
ふふ、リランみたいに、もこもこふわふわの毛皮でも着てられたら風邪知らずなのにね。

>かぞえ きれない くらい の 「いい ところ」 が いっぱい ある って、わたし も おもってる の……♪(ぎゅー)
う、うぅーん……わたしはそんなにいっぱい思いつかないけど……。
でも、泪姫ちゃんがそう言ってくれるならいっか。
こうして励ましてもらってばっかりじゃかっこ悪いし、ね。
(えへへ、と照れ笑いし、抱き付く泪姫の頭にそっと手を添えて)

>【あわてた あなたが しっぱい して おちこむと、ひめさまも やっぱり おちこんじゃう から……むりは しないでね。】
……そ、そっか。わたしが落ち込むと泪姫ちゃんも落ち込んじゃう……。
それはダメだね、絶対ダメ……。
―――うんっ、わたし、ちゃんと求められてる姿にならなくちゃ!
失敗しないし、落ち込まない……、泪姫ちゃんを不安定な気持ちにさせないわたしにならなきゃっ。
将来ちゃんと働かせてもらうためにも、修行する……!

>(いちばん さいしょ に りーあ に 「こえ を かける」 こと を やくそく した!)
んんっ!リラン買収成功!
なんだかおいしそうに食べてたけど、リランって他に好きな味とか食べ物、あるの?

>りせ さん の こと おぼえてる?
ううん、わたしね、理瀬さんと学園で話せたこと、ないんだ。
話せたのは避難所でだけ―――しかも、すれ違いだったの。
わぁ、「映画館デート」?これぞデート、って感じ!
そっか…映画初めてだったら、いろいろ驚いちゃったんじゃない?
音も画面もおっきいし!なんだか目に浮かぶなぁ、びっくりしてる泪姫ちゃん。

>おみせ に、 わたし あそび に いっても いいの?
うん、来て来て!ないしょで特別仕様のパフェ作ってあげるよ。
えと……、一人でも来れそう?お友だちといっしょでももちろんいいよ。
リランはちょっと、お留守番かもしれないけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)