掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

321 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/01/12(Sat) 04:50
>>296
……動物園?


>>300
と思ったら――、ジュリアと藤群がなんかやってる。
…なんか久々にほっこりとする場面に出くわした気がする…な。よかった。

………なんでこういう光景のが珍しいみたいになってんの…?


>>301
一応、各自自由…っつーか。
ここに転入してくる前の制服を着てる、みてーな設定…だった筈だよ。
俺が来た時はそうだったから、今もそうなハズ。
俺も指定されてるのじゃなくて、前の学校で着てたヤツそのまま着てるから…。
一応は指定の制服もあんのかもしれねーけど、誰も着てねーし気にしなくてイイ…と思う。


>>303
「……みたいなお客さんにリーアがバイト先で絡まれてたらどうやって助けてあげるの?w」

…―――え?
あ、………あぁ。(周りに誰もいなかったので自分だと確信)
お…、俺への質問…ですよ、ね。えっ、と。そ……そう…です、ね。

………あっ、お、俺っ、ちょっと飲み物……!飲み物買いいくとこ、だったッ…から!
ち、ちょっ、ちょ…―――ちょっと待ってて!?




…………という経緯で。

クラスの女子グループから声を掛けられて新年一発目の久々なコミュ障を発揮してしまい。
慌てて教室から出てきてどうしようかと熟考していたところ、
偶然にも購買帰りっぽい結崎と廊下で対面したところ………です。
(ダイジェスト風な説明口調)


…そういうことだから結崎…さん。一緒に教室来てくれませんか。
実話だか例え話だか分かんねーけど…。
まー結崎の彼氏ってポジションは俺以外に務まらないんでどっちでもいいんですが。
…いやそんな話してる場合じゃない。つーか来て。
俺一人じゃクラスの女子グループとかまだ緊張してうまく喋れないデス。
…お願いだからいっしょに来て?
来てくれないんだったらマジで大声出しますよ!?
(袖をぐいぐいと掴んで微動だにしない必死の表情で)


>>304
(さっ、とリランを抱き抱えてジュリアの元へ)


>>305-306 >>308
上手い…………、よね。

個人的には、結崎と日本さんって思ってたよりも大きいおっp…―――――。

……おっ。
…………おっ、ぽ。

……尾っぽがついてる猫とか犬みてーな生き物レベルに可愛いな、って。
再認識しました…わ。うん。とても可愛い。
ジュリアに三条に椎葉も可愛いんだけど、二人の可愛さはまた違う可愛さで。
二人とも高等部だから大人の魅力が際立つなあと思いました。



………そういうことにしといてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)