掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

357 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/01/21(Mon) 00:35
ジュリアさん、遅れて申し訳ありません。受け取ってくださいな。
わたくしからはティーカップとソーサーを差し上げますわ。
デザインは星柄ソーサーと黒猫のティーカップになっておりますの。
気に入ってくださったでしょうか?喜んで頂けると嬉しいのです。
わたくしとお茶をする際には是非使用なさってくださいまし。


>>330
はい!そうですのよ、皆様の事をよく知る事も出来ますわね。

わ、わたくしも!?いいえ、それはお言葉のみで構いませんのに。
遠慮ではなく、特に阪口様は祝い損ねてしまっておりまして。
ですから申し訳ないのです。そうですわ!写真を撮りましょう?
素敵な思い出なりますの。名無し様、記念撮影をお願い致しますわ。

張り切っていらっしゃったのですか!?た、大変ですの!
お待ちくださいませ、そこまで用意なさらなくとも宜しくてよ!


>>82
断言は出来ませんけれど、元々痛みを理解していると思いますわ。

つまり、間違った認識になってしまうのですね!?
自己防衛でしょうか?そういえば、聞き覚えがありましたわ!
洗脳の手段でもあるそうですの。とても恐ろしい出来事でしょう?
催眠術の一種、精神が狂って考えられないらしいのです。

徐々に蝕む、自覚がない為に気付けない事も問題ではなくて?
逃げられない場合もあると思いますの。追い詰められた状態ですわ。
我慢する性格、身内の事情、居場所、様々な理由があるでしょう。
状況にもよりますわね。やはり助け合いが必要なのです!


>>85
諦めなさい。わたくしは全く興味ありませんし、反対ですもの。
どこがよいのやら、拝見したいお気持ちも理解が出来ないですわね。
そもそも認めたくないのです。想像が難しいですけれど。

万が一ならば、きっと何かやむを得ない事情があるはずですわ!
原因があるでしょう。友として止めますの、助けて差し上げてよ。


>>108 >>126
昔は昔、今は今ですわ。変わる事が出来て良かったのです。
簡単に友情は崩れたり致しません、幻滅するとでも思っていて?

しかし何でしょう、意外の様でそうでもない気もしますわね。
お辛い過去があったので、仕方がない発言でしょうし。

出会いを大切になさい。お母様に教わった事がありましたの。
周囲の方々に感謝しなくては、わたくしも見習うべき部分ですわ。

中々打ち解けない場合を考えれば、仲良くなれて嬉しいのです。
薄情のつもりはなくとも、やはり戸惑いはありますもの。


>>121
物心が付く前の出来事だから記憶にないと思いしたけれど。

検討違いではなくて!?狂った人達と考えておりましたが・・・・。
もし仮説が事実ならば、お父様にご相談をしなければなりません!

そうですわね。存命でしたら、探して差し上げたいですわ。
当然ご協力致しますわよ。多少の手配はお任せくださいまし。
しかし情報不足なので、中々早期発見と簡単にはいかないでしょう。


>>124
何かしら?あの集団、仲がお宜しい様子ですが、妙ですわね。
この胸騒ぎ、嫌な予感がするのです。気のせいならばよいのですが。

あら、ジュリアさんですわ。不思議そうになさってますの。
そうですね、わたくしもお声をかけてみましょうか。

ジュリアさん、その方々は?まあ、お知り合いではないのですか。
・・・・!?・・・・そうでした!わ、わたくし読書をしたいのです!
ですから図書館へご一緒してくださいな。さあ、参りましょう。

では、わたくし達は失礼致します。おほほ、ごきげんよう!
(一体何なのでしょう、ともかく特に年上の殿方は不気味ですわ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)