掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

369 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/01/21(Mon) 03:23
>>346
>女の子はソイのほうなのかなあって、勝手に思い込んじゃってた!

…って結崎が言ってる通り、ソイのがダイエット向き…ですね。
だから、体重(筋肉)増やすならホエイのがいい…な。
ただ、プロテイン飲んでも肉付き良くなったり胸が大きくはならねーんじゃねー…の?知らねーけど。
身体は引き締まると思うんですけど…ね。
三条って別にそんなだらしない体型してないし、俺は今のままでも十分…良き、だと思います。
…なんかヘンにガタイよくなったら、どう接すればいいか分かんねーし…?

つーか、別に無理して発育促す必要もないと思うし。
俺は三条の胸が大きくても小さくても、三条自身のことを可愛い後輩だと思う気持ちは変わりませんから。


―――…って、ここまで言っといて気づいたんだけど。
別に胸の話とか一切してませんよね。
俺が勝手に胸について語ってるだけでしたね。



…一足先に俺の頭の中には春が訪れたようです。
ちょっと冬に戻すために冷ましてきますわ。なんかもう色々と本当申し訳ない。
結崎の返事はもうちょっとだけお待ち…を。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)