掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

477 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/02/14(Thu) 04:36
はっぴーばれんたいーん!
世の中がチョコレートにあふれる記念日がきたね!

今年はシンプルに、トリュフにしたよ。
ミルクとー、抹茶とー、ホワイトと。ホワイトのガナッシュはナッツ風味だよー。
王道こそ至高!丸は平和の象徴!地球だって丸いッ!丸い甘さが世界を救う……トリュフばんざい!
……はぁあ…明日クラスのみんなといろいろ交換するの楽しみだよう……
(甘いものに溢れる1日に思いを馳せ)
―――はぁ……。………んふふ………えへへへー………。

あっ。
このお皿の分は、名無しの生徒のみんなの分!
よかったら適当に取って食べてっ?
……わたし好みの味だからちょっと甘いかもだけど、ごあいきょう、っていうことで。
だいじょぶだいじょぶ、甘いは正義、甘さはやさしさ!甘すぎたって死にません。

>>463 癒しと試練と

―――えっ?
なに?急に変な黒い人がさあ今から魔法使いますよーみたいなポーズを………っ。
もしかして、各生徒ごとにそれぞれ心から恐怖する幻覚を見せられちゃうのでは……っ!?(早口説明)

>「まほう」 を ぜんぶ ひとり で うけて しまい、とても こわい 「まぼろし」 を みて きを うしなって しまった 

―――泪姫ちゃん!?

(倒れた泪姫を抱き起こして)
なんでっ、なんでこんなこと……。
「心から恐怖する幻覚」っていうか……、
「心から恐怖する現実」にいま直面してるんですけど!
幻覚見た方が100倍ましだよ、こんなの―――。

ちょっとっ、そこの黒フードの人!(きっ、と振り返り)
ん?……なにその甘そうなお菓子、めずらしいね。
―――じゃなくて!
幻覚見せるくらいの力があるんだから、幻覚見るのストップする力もあるでしょっ。
幻覚停止ボタン押してっ!はやく!すとっぷなうだよ!

……大丈夫だよ、泪姫ちゃん、すぐにたすけてあげる。

>>464 かぐや様

かぐやさまー……。
へー、「かしこい人による告白させるための頭脳戦」。
たしかにおもしろそうだね、なんだかテーマが新鮮。

うん…でも、そういうのに勝ち負けを重ねちゃう気持ちは
ちょっとだけわからなくも……ないような。
その相手にだけ、プチ負けず嫌いになっちゃうっていうか―――。
うんうん、一部分でもどこかで勝ちたいよね!やられっぱなしはくやしいんですから!
まあ、わたしはかしこくはないので頭脳戦は無理アンド無理ですけど……。

じゃあ、
かぐや様がめちゃめちゃ好みそうな水希くんの、
かぐや様がめちゃめちゃ好みそうな感想を楽しみに待つといたしましょうっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)