掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

484 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/02/14(Thu) 23:34
>>チョコ配り
今日はバレンタインデーですわね!仰る通り、渡しに参りますわ。

市販ですけれど。王冠生チョコレート、リッチミルク9粒入り。
阪口様、藤群先輩、莉亜お姉様、ジュリアさん、日本様。
よしのんさん、藤堂様。差し上げますの。お受け取りくださいな。

更に、莉亜お姉様、ジュリアさん、日本様、よしのんさん。
逆チョコがありますわよ。何故か預かりましたのよね。
マキバから、チョコブラウニーを・・・・。これ、貰ってくださいまし。
本当に唐突でしたわ。藤堂様はお会いした事がない人なのです。


>>474
嘘はいけませんわ!誰が隠れ巨乳ですって!?全く、何なのです。

ええ、間違いですのよ。期待や妄想から、独り歩きしていますわね。
同級生では勝ると思いますけれど、Dカップはありませんから!


>>470 >>475
わたくしに関しては前者がよいですわ。しかし上出来ですわね。
中々なのです、各自の特徴を表現なさっていらっしゃるでしょう。
参考に真似させて頂きましたわ。ふふん、どうです?

【穂登原牧場】 中等部三年男子/混沌・中庸
 筋力:A 学力:B  社交:B 精神:C+
 他校生で居住なし
・椎葉鈴の幼馴染み。夏休み等の長期間にボランティアで訪問。
 スキンシップは嫌悪感の拒否、しかし気軽なお喋り好き。
 秘密主義で自称変人。未熟だが様々な術技を心得。
 容姿平凡、風貌へ劣等感を持つ反面、社交性には自信あり。

こんな感じかしら?いいえ、追加しなくてもよいのです。
後、真藤様が抜けていらっしゃいますわ。来てないからですの?


>>229
普通に集合写真でも宜しいでしょう。何なのです、拘りですの?
そして、大変ノリのよい雰囲気。わたくしが可笑しいのでしょうか。

莉亜お姉様!?・・・・凄く震えてますわ。意地と根性かしら・・・・。
よしのんさん、今、何か、呟きが聞こえたのですけれど?
藤群先輩は、鎧をレンタル!?まさかの、意気込み一番でしたのね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)