掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

488 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/02/16(Sat) 01:11
あっ……ちょ、ちょっと おじかん かかっちゃった けど、わたし も 「ばれんたいん でー」 の ちょこれーと つくった の。
え、えっと、みずき さん と ふじむら さん、まきば さん に わたす のが こっち。……りーあ ちゃん、さゆ さん、
よしの さん、りん さん、えりか さん には こっち……♪あと は、がくえん の みんな に くばる のが こっち。
……えへへ、よ、よろこんで もらえたら うれしい な。(その ひ なみだひめ は てづくり の ちょこれーと を、
じぶん で きれい に 「らっぴんぐ」 して、みんな それぞれ に てわたして まわって いた みたい だ)
---

>>469 ひと の きもち
う、うん……わたし、あなた の いいたい こと なんと なく わかる きが する の。……えへへ、で、でも、
「ひと の きもち」 や 「かんがえ かた」 が その とき の 「かんきょう」 で かわって いった と しても、
その ひと それぞれ が もってる やさしさ や すてき な ところ は かわらない って、わたし しんじてる わ。

>>470 >>475 わたし たち を 「しょうかい」 して くれた ひと
わっ、……わぁ、す、すごーい……!えへへ、みんな の こと こんな すてき に 「しょうかい」 して くれて、
とっても うれしい。ふふ、わたし たのしくて なんど も よみ かえし ちゃった。……それ に わたし の ところ は、
リラン の こと まで かいて くれてる……♪ほ、ほんと に ありがと。えへへ、これ なら きっと 459 さん も きっと、
よろこんで くれる よね。(じぶん の 「しょうかい」 の ところ は すこし はずかしそう に、でも えがお で みて)

>>471-472 >>474 「しょうかい」 の、かんそう
あっ……ふふ、み、みんな も たのしく おもって くれてる みたい で よかった。わたし たち の こと、
ほんと に わかり やすく おじょうず な ぶん で きちんと まとめ られてる、すてき な 「しょうかい ぶん」 だって、
わたし も おもってる わ。……そ、それ に 470 さん、もっと くわしい わたし たち の 「しょうかい ぶん」 を、
ほんと に かいて くれた みたい だね。えへへ、あ、ありがと……♪(まんめん の えみ を、みんな に むける)

>>473 ふじむら さん と……
えっ?あっ……あのね、470 さん が 「しょうかい ぶん」 でも かいて くれた とおり、ふじむら さん は、
とっても 「つよい ひと」 だけど……おけが しそう な こと は なるべく おきない で ほしい って おもってる の。
い、いくら 「とれーにんぐ」 で きたえて いても、おからだ が きず つけば つらく ない はず ない から……えへへ。
……あ、あなた が いってる 「その こと」 は、「あんぜん」 な こと……?(うるうる した、ふあんそう な ひとみ)

>>476 もっと たのしく なる こと
え、えっと……その 「えす えす」 って いう の、くらす の おともだち に おしえて もらったん だけど、
だれか が かいて くれる 「おはなし」 の こと……?う、うん。ふふ、もし そういう のを みられたら きっと、
とっても たのしい と おもう わ。……あっ、でも もちろん いそがしい とき は、むり したり しないで ね。
ま、まず は みんな の 「せいかつ」 の こと が、いちばん だから。(かれら を きづかって、えがお で)

>>480 わたし の こと
あっ……う、うん、そう なの。でも、わたし の こと は きに しなくても ぜんぜん だいじょうぶ だよ。
じ、「じまん」 できる よう な こと でも ない から……えへへ。……そ、それ が なくても 475 さん が、
こんな に すてき な 「わたし たち の しょうかい ぶん」 を つくって くれた だけ で、わたし しあわせ。(にこっ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)