掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

490 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/02/16(Sat) 01:17
>>481 りーあ ちゃん の 「とくちょう」……?
あっ、あっ……。あ、あのね、りーあ ちゃん には もっと すてき な 「とくちょう」 が いっぱい ある って、
わたし おもってる の。いつも みんな に やさし かったり、あまい おかし の こと を いっぱい おしえて くれたり……。
だ、だから あんまり からかわない で あげて くれたら うれしい な。えへへ……。(なぜか、あわあわ しながら)

>>482 おかし を……。
えっ?きゃっ……!い、いたい……くすん。……あっ、……えへへ、ま、また リラン が みんな の こと、
まもって くれた みたい。……せ、「せつぶん」 って たしか 「おまめ を なげる ぎょうじ」 なん だった かしら?
で、でも、きちんと おかたづけ して ね?……わ、わたし も いっしょ に おてつだい する から……えへへ。
(なげ つけ られた おかし は、リラン の ふしぎ な 「かげ」 に よって すぐ に ふせがれた みたい だ)

>>485 まきば さん の こと
あっ……う、うん。まきば さん だって おとこ のこ だし、みんな が おもってる より も ちからもち だったり、
たいりょく が あったり するの かも……?ふふ、でも なんだか そういう の って、ちょっと すてき なの。(えがお)

>>486 わたし の せい で、おちこむ ひと……。
えっ?あっ、ああっ……!ご、ごめん なさい。わたし、あの ひ は みんな に ちょこれーと あげてたん だけど、
もしか して あなた に わたす こと、わすれてた の かしら?……ああ、な、なんて こと……くすん。あ、あのね、
わたし、ちょこれーと ちょっと たくさん つくって おいた から あなた に 2つ あげる。だ、だから、げんき だして……?
(とても あたふた しながら なんど も あやまり、かれ に もう ひとつ 「ついか」 で ちょこれーと を あげて いる)

>>487 むずかしい おはなし
……?……??ご、ごめん なさい、わたし やっぱり ぜんぜん わからない の……くすん。……な、なにか の、
「どうぶつ の おはなし」 なの かしら?わたし なんと なく、それ だけ は わかった の。でも みずき さん なら、
きっと もっと くわしく わかる ん だよね。えへへ……。(なみだひめ が ついて いける のは、ここ まで みたい だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)