掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

536 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/02/28(Thu) 02:20
こんばんはー。
花粉がすごいみたい!みんなぐすぐすしてる。
わたしはだいじょぶなんだけど、
そんなにいっぱい飛んでるのに何も感じないなんて
逆に鈍感すぎなんじゃないかって心配になってきた……。



>>514 おねえさまはかわいいの?

えー……泪姫ちゃんに意地悪してたっていうし、
わたしの中のイメージではすっごい凶悪なカオしてるんだけど。
違うのかなー……。

絵本とかディ●ニーのシンデレラの継母とかお姉さんたちも
そこそこ怖い顔してるでしょ、あんな感じで想像してた。

泪姫ちゃんはとってもかわいいけどっ、
血はつながってないみたいだし、
もし美人だとしても泪姫ちゃんの系統とは違う感じなんじゃないかな。

わたしの持論だけど、性格って顔に出ると思うの!
顔っていうか、表情とかも含めて全体的な雰囲気に……、だけど。
だから、やっぱりきっと、かわいくないと思う!
たとえぱっと見た感じが美人でも、絶対「かわいく」はないと思うの!

……って力説してたら、藤群くんも同じこと言ってた。
―――だよね、絶対そうだよね!



>>515 藤群くん

え!?
(ほんとに虫踏んでる……!いたずらで言ったつもりだったのに……)
―――ムカデっ!?
………うぅ。結構、むり……。うねうねしてていもむしっぽい…。
っていうかなんでそんな危険生物がココに!?

>精神論で対抗できる訳だ。
―――あ、そっか……、
幽霊はこっちの精神に訴えかけることで存在を認知させてるわけだから、
こっちからも精神で干渉する以外に手段、ないもんね。
………ってまじめに話してるけど、わたし幽霊怖いし、できれば見たくないなあ……。
藤群くんは前から見えてたの?

>わ、悪かったよ……もう言わねぇからさ。
(こくり、と頷き)
でも、有事の際は助けてください。ほんとにお願い。

>リップサービスは期待してくれんな。
むー、わかってないなぁ。
ちょっとしたリップサービスががんばる気持ちを支えてくれたりもするのにー……。
でも、っていうことはつまり……。
藤群くんに「軽くなった」って言われたら間違いなく本当だってこと……だよねっ。
―――絶対そのうち言わせてやるんだから……。

>つ(ややぬるいめのスポドリ)
(まだぐったりしつつ、手渡された飲み物をひと口)
―――ぷは。10回なんて余裕って思ってたのに。
今までわたしがしてた腹筋は、「なんちゃって腹筋」だったんだね……。
はいっ、質問です藤群トレーナー!……とりあえず腹筋だけでいい、の?

>食堂で甘い物食うようになったのも、あれが切っ掛けだったよな。
そういえば……そうだったね。
強面の藤群くんが笑ってるとこ見てみたい、っていうわたしの興味から始まったのでした。
そんな目的があったこと、いつのまにかすっかり忘れちゃってたけど―――……、
そう考えたら、やっぱり甘いものの力って絶大。
だって、藤群くんが笑ってるところ、結構何度も見た気がするもん。

>此処が新しい帰る場所になんのも、そう遠くはねぇと思う。
―――ほんと?………えへへ。
……たとえまだここが藤群くんの「帰る場所」にはなれてなくても、
プロレスごっこでお相手してくれる子も。
ケガして帰ってきたら泣いて心配してくれる子も。
お節介ですぐに包帯ぐるぐる巻きにする困った子も。
みんな、いつでもここで藤群くんを待ってるから。

>俺のこと、『欲しい物は力ずくで手に入れる奴』みてぇに見てたってか?
……ううん。どっちかっていうと……。
「お前のものはお前のもの、俺のものは俺のもの」な不干渉タイプかなって思ってたから。
自分からはんぶんこ、ってしてくれたのが意外だった…かも。

>編み物
ううん。わたしも今ね、友達に教えてもらって編み物、練習中なの。
……でもまさかの藤群くんが編み物……。
―――に、にあわな………んでもないです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)