掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

572 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/03/14(Thu) 04:29
え…と、ホワイトデーのお返し…します。
まだの返事はまた後日、で。


ジュリアにはラデュレのラングドシャにしました。
…ラン・グ・ドシャって、フランス語で「猫の舌」って意味…らしい、です。
黒猫のイラストとバンドもセットで、見た目から…気に入ってくれそうなものを。
前に椎葉の誕生日プレゼント買った時に見つけて、ジュリアが喜びそうだなと思ってこれにしました。
ミルクとビターの二種類だから、もし苦いのダメでも美味しく…食べれます。
猫の舌とはいえ、そこまで凝ったモチーフじゃないから…食べれる、よね。
……にがいの嫌だったら結崎の口に入れといて。


三条はマリベルってとこの、チョコレートボールの缶詰め合わせ…を。
たまにエンゼルとか出るようなチョコと違って、すごく高級感のある味わい…です。
……いやチョコボール好きですけどね!庶民のチョコも!
ナッツ類とかコーヒービーンズ入りのはよくあるけど、プレッツェルをチョコでコーティングしたのも入ってて。
10種類以上の味のチョコが詰まってるから、最後まで飽きずに楽しめる…の、では。
このチョコみたく話の引き出しが多くて、いつも楽しませてくれる三条に…と、思って。


椎葉には、マルコリーニのチョコで。
シルバーのストライプっつー大人びたデザインだったんで、まー…早く大人になりたそうな椎葉に。
…容器ががっつりハート型のしかなかったんだけど他意はないんです。
誕生日もそうなんだけど、椎葉の舌って……お嬢様舌に肥えてそうで。毎回悩む…わ。
一応、庶民の舌だけど味見して選んだから…美味しいはず。
庶民のお口と一緒にしないでもらえます?…とか言われない程度には、口に合えばいい…けど。


日本さんと藤堂……。
そもそも二人に貰ってないから、こういうの渡されたら困るかもしれない…っつー、懸念もあって。
でも、まー…くれた人に返すもの探してた時の、ついでに選んだから。
当分来なさそうだったり、受け取ってくれなさそうなら自分で食べます。
サダハル・アオキのボンボンショコラ…。まーメジャーなものにはなりますが。
パレットみたいに鮮やかな見た目のチョコ、です。
それぞれがどんな味するのか…は、気になるなら実際に口にして貰えれば。


あと、藤群…にも。日本さん達に渡したのと同じメーカーの。
ショコロンっつー、丸くて小さな可愛らしい見た目のやつ。
……藤群はなんかありがたみとか感じず流し込むように食べそうだからチョコフレークとかでいいかなと思ったんだけど。
男相手に金かけたくねーし。…でもまー、ついでだったので。
二つ買ってきたから、もし真藤が来なかったら両方食べて…くれれば。


…で、結崎には。
アングランパっつーとこの生チョコレートケーキと、生菓子の詰め合わせ。
実家の近くじゃ買えない店のケーキだから、ぶっちゃけすげー買いに行くのめんどかった…です。
でも、俺がここ数年で食べた生菓子の中でとびっきりに美味しかった…から。
結崎にも、味わってみて欲しいな…と、思って。
生菓子ってか、一口サイズのケーキなんだけど…どれも美味しすぎて誰かに分けるのすら嫌になる。絶対。
見た目も可愛いから、楽しんで。……卒業したらできるだけ早く結婚しましょう。



見た目とか…想像しにくかったら、申し訳…ない。
気になるようだったら、各自調べてみてくだ…さい。
とりあえず、チョコレートのお返し兼日頃の感謝も込めて…っつー、ことで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)