掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

574 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/03/14(Thu) 17:00

>>553

お前だったのか、全く気が付かなかったぞ。

………とかってコント、昔にあったよな。
チラッと見ただけで詳しいこと知らねぇけど、今でもあんのか? あれ。
なんつったっけなー、暇を持て余した……。


>>554

オランウータンは確か『森の人』じゃなかったか……?
あれ? もしかして3つ候補があったのか?
……それで、結局どれが正しいんだよ。
ゴリラかフクロウか、それともオランウータンか。

>森のおやつ
オッスオッ……げふんげふん。


>>556(ジュリア)

誰だって最初は何にもできねぇし……。
1人で何かができるようになることも、まずねぇってのにな。
ま、そんな奴らのことなんざどうでもいいか。
大事なのは……今、俺らがこうして笑ってられるってことだ。(にやっ)

何言ってんだ。できる奴ができることをする、そんだけだぜ?
俺の得意分野でジュリアの助けになれるんなら、俺はそれでいい。
だからよ、遠慮なんてしなくていいんだ。
俺だって、もしできねぇならできねぇって言うしさ。

>ちょっと おおきめ の 「かびん」 が ほしいん だけど
そんくらいなら別に、何時だって構わねぇぜ。
ジュリアの都合のいい時にでも誘ってくれや。
よっぽど手が離せねぇってんでもねぇなら、多分手伝えると思うからよ。

春の陽気は眠くなるからな、特に苦手な授業の間は……。
其処で安眠グッズだ。授業中の居眠りはよくねぇからな。
あらかじめたっぷり寝とけば、授業中に眠たくなることもねぇだろ?

>なみだひめ と おはなし していた ねこ は やっぱり すこし おどろいた らしい
……。(あーやっぱなー、みたいなことを考えていそうな顔)
あー……ビビらせちまったみてぇだな。悪かったな、お前ら。

>わたし とっても あんしん できた の!
おう、そうか。なら、此処の猫は問題ねぇとして……。
どうする? もう少し此処にいるか、他の所に行くか。
それとも寮に帰るか。俺はどれでもいいけど、ジュリアはどうしたい?


>>558

汽笛って人が吹く物だったっけとか、そこはかとなく銀河鉄道っぽいなとか……。
まぁ、色々と思うことはあんだけどよ。そんなことより1つだけ。

ジュリアはちゃんと帰って来れるんだろうな、それ。
もし片道切符だってんなら、意地でもそいつにゃ乗せねぇぞ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)