掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/14(Wed) 23:26
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

608 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2019/03/27(Wed) 03:45
3棟>287(結崎さん)
>>ネガティブ
ネガティブなのは認めるけど、ここでは考えすぎでもないような・・・。
守ってあげるねぇ・・・まあ、彼は良くも悪くも、そういうカッコのつけ方はできなそうだわ。
私はがんばるからとか言うより、それぐらい正直なほうがいいと思う・・・けど・・・。
ま、まあ、普通そんなこと言わずにがんばってってなるよね、ハイ・・・。

(・・・そういえば二人付き合ってるんだし、面倒くさくなりそうなこと言うのやめとこ。
泪姫さんとはまた違うベクトルの地雷敷き詰められた感あるわ・・・。)

>>非日常
ああ、まあでも、アトラクションって言われたら意味はわかるわ。
・・・そして私は普通じゃないものってネガティブに捉えてるものを、
夢の国的な非日常って捉えられるのがすごいと思ったわ。
なるほどね、ここではこれが普通とか切り替えるんじゃなくて、
普通かはともかく本物で、ここだけに非日常を楽しむか・・・。

・・・ポジティブなだけじゃない、君の価値観はなんていうかおもしろいわ。
前(>>582)にも君はよくわからないけどすごいって思ったことがあるんだけど、
そのすごさがちょっとわかった気がするよ。

>>アクセサリー
に、似合ってるよ、うん。似合ってるのは似合ってると思う、本当に。
(実際、私は似合ってると思うしかわいいと思うけど・・・思うけど・・・。
阪口くんに結崎さん自身が変な趣味してるとか誤解されたらどうしよう・・・。)

う、うん、ネコは好きだよ。好きだとなんか、変わったグッズとか走るよね・・・。
(ネコに限らず、アクセサリーは変なのが好きなんだけど・・・。)
逆に結崎さんのクッションコレクションに変・・・っていうか、
なんか・・・おもしろいのとかあったりするの?

>>例の話
(知ってるのに話さないのもおかしいし、一応報告しとこ・・・。)
えーっと・・・噂で聞いて阪口くんともちょっと話して知ったんだけど、
阪口くんとお付き合いされたそうで・・・おめでとうございます・・・。
いや・・・えっと・・・ど、どう?

あとごめん、どこかで言われて返し損ねてたと思うんだけど、
私のことは日本でも佐佑でも、なんて呼んでくれてもいいからね。
・・・私のほうはなんか恥ずかしいから、結崎さんでいいよね。

>>208
本人からは出ない発想でしょうけど、丸め込まれたら言いそうですし、似合いそうですね。
まあ、言ったところであの2人ならえっと・・・ってなって、シューってなって、
そ、そうだケーキ食べようとかなって、いつも通りおしゃべりしそうですけどね。
いいんじゃないですか、あの2人は急展開しない代わりに結局いつもの感じみたいなのが。

>>209
これに関しては趣旨から違うでしょう・・・だれに言うんですか。
言葉通りの意味だとしても、結崎さんにこういうあざとさは違うと思いますし。
泪姫さんならまあ、微妙に方向性違うけど似合うかも。
意味深っていうのが・・・こっちは考えないでいいや。結崎さんは純粋です。

>>210
このあたりが私と三条さんの違いですね。勝つ気もなければ、勝てる気もしませんけど。

結崎さんはストレートにかわいくて、いつものかわいさの中に爆弾があるって感じで、
ギャップ萌えとかとちょっと違いますよね。本来の意味の天然でかわいいっていうか。
・・・泪姫さんは素が反則なんで、好きな人はドハマリするでしょうね。
私はまあ・・・好き嫌いはともかく、すごい恥ずかしくなります、ハイ。

>>212
わかりますよ。ヒーローズとかのあくまで外伝でつくならともかくみたいな。
他になんでしょうね、ポケモンとかも本編でボイスついたら違う気がします。
そう考えると、FEってスッと入りましたよね。

でもボイスあり派の意見で、リアルになったのに声ないのは違和感ってあって、
それはわかるっていうか、結局そうなっちゃうかっていうのは思いました。
FFに遅れてその路線に帰結したって考えるしかないんじゃないですか。

>>214
12月に外で体育の時点で正気の沙汰じゃないのに、鉄棒って・・・。
小学校ではやらされますけど、中学高校になると逆にできなくなってそう。
私は小学校時代もできませんでしたけどね、逆上がりも二十跳びも。

609 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2019/03/27(Wed) 03:46
>>229
浮かれた高校生がマンガのシーンとか再現することありますけど、ラファエロって・・・。
ディオゲネスってどれだっけ。・・・この誰得エロスなハゲですか。
っていうかみんな、チョイスに個性出てますね。三条さんに後ろ向き取られたわ。
私は左上の半裸の後ろで顔だけ出てる人でいいですか。
でも半裸の近くでポーズ決め続けるのはなんかイヤだわ・・・。

>>230
言いたいことはわかりますけど、意外とそんなこともなかったような。
よく考えたらいじめる要素もないですからね。集中攻撃とかされたところで別に。
私なんか早々に当てられて、外野でだらけるのが日常でしたし。
あとあれ最後結局避けるのうまい人が残って、はよ終われやってなりますよね。

>>248
ぬいぐるみとか、ギリでネコならまだしも、人に無茶苦茶はろくな意味じゃないでしょう。
なんならトモダチがカタカナなのもこわく見えてくるわ。トモダチ作戦的な。
ネコ的な意味でも無茶苦茶にしたい感じではないと思うんですよね。
むしろ触ったら壊れそうで、なんて言えばいいんでしょう。とにかく今年もよろしくお願いします。

>>251
ヤマさんだけで結構ですよ・・・うり坊もかわいいですけど。
あいさつもおぼつかないって、イノシシってそんな芸とか仕込めるもんなんですか。
大きくなったらむしろ本能強くなって、あいさつどころか突っ込んでくるでしょう。

っていうか、うり坊のインパクトでスルーしましたけど、ヤマさんもなんなんですか。
なんでネコがウリ坊連れてきてるんですか。そもそも守護神って・・・。
もういいや・・・連れて帰ってください、山だか神社だかに・・・。

>>272
洋画なら、元上官にお前の力が必要になったとか言われるあれですね。
実際、ここの生徒なら変な能力持ったやべーやつとかいそうで、現実味あるわ。
そんな生徒を受け入れる人もいるのがここのよさみたいですから、
視野を広げて出てきたらいいと思いますけどね。

>>273
なんでしょうね。ギャップっていうか、やっぱりいつもの結崎さんっていうか。
悪女演技がかわいいというより、悪女演技をやってる結崎さんがかわいい。

・・・私がかわいいとか言うと、泪姫さんの素敵と違ってバカにしてるみたいですね。
本当に彼女のことはかわいいし、魅力的だと思ってますよ。

>>278
世にも奇妙な物語の「理想のスキヤキ」って話思い出しました。
あと目玉焼きの黄身いつつぶす?ってマンガ。多いですね、このテーマ。
結局、よくあることなんでしょうね。常識や好みの違い、特に食に関しての。
彼氏のほうは言いすぎだと思いますけど、言っといたほうがいいとも思いますよ。
受け入れられないものを作り続けられて、食べ続けるのもね。

私はそうですね、ポテトサラダにリンゴが入ってないとダメとかいう人は無理ですね。
あとなんでしょう、エビカニアレルギーの人とか。これは意味変わってくるか。

>>293
画像も貼らずになりきりとな。
っていうか現代から過去ならともかく、過去から現代って気づくの大変そうですよね。
帰ってきたヒトラーは西暦で気づきましたけど、江戸時代の人はほとんど知らないでしょうし。
現代の人が気づいて教えたんでしょうか。よかったですね、ネタ方面とはいえ有名で。

>>294 >>302
そもそも歴史ドラマで女性主人公を隔年で出すこと自体無理があるのはさておき、
出すなら歴史上主人公格の女性を出す、結果時代とかの縛りは出てくるって話でしょうか。
幕末尊攘描きたいけどとにかく女性で、みたいな理由で色々と本末転倒みたいな。
まあ、花燃ゆ見ていないんでなんとも言えませんけど。

幕末女性で主人公ねぇ。楠本イネぐらいしか思いつきません。

>>295
・・・そもそもここで変な生き物に慣れてきたのもありますけど、
しゃべる生き物って括りでいえば、タヌキは違和感ない部類ですよね。
結構かわいい・・・ああ、しっぽに縞ないんだ。あれはアライグマか。
昔話では扱い悪いこと多いですけど、強く生きてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)