掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

625 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/03/30(Sat) 22:19
>>608 日本先輩

>彼は良くも悪くも、そういうカッコのつけ方はできなそうだわ。
あはは、そうかもです。
みんなの前に立ちはだかる水希くんとか、あんまり想像できないし。
水希くんも先輩も、似たところがあって……それは、自分にあんまりうそ、つかないところ。
そういうところ、わたしと少し違うなって思うんです。
自分のことちゃんとわかってるっていうか、地に足ついてるっていうか。

>君の価値観はなんていうかおもしろいわ。
……そ、そう、かな。普通だと思いますけど……。
でも最終的には「慣れ」っていうか。
人間ってすごいです、ドラゴンが現れた後にマンモス見てもただの象に見えますから。
最近は神様すら出入りしてるみたいですし、もうどうにでもなーれって感じです。

それより、落ちてくるいもむしとか数学のテストのほうが
わたしにとってはよっぽどリアリティある恐怖なんですッッ。
教室の窓の外にいくら不思議生物がうろついてても、
結局わたしたちがやらなきゃいけないのはお勉強ってコトは、変わらないんだもん……。
なんならテストとか食べちゃってくれればいいのに。そのへん空気読むから。

>好きだとなんか、変わったグッズとか走るよね・・・。
(先輩に限っては、「美的感覚自体が変わってる」気が……)
あっ、あははは、や、なんでもないです。なんでも―――……。
わたしのクッションコレクションですか!えへへ、これに興味持ってくれた人初めてです。
いろいろあるんですよ、かわいいのだと先輩にあげたみたいな猫とかフルーツ。
あとはおにぎりとかしいたけとかリアルな魚のとかエビとか、食べ物系も多いです。
でもかさばるから収納にちょっと困ってて。
談話室に持って行ったりするんですけど、なぜかすぐにばれて返却されちゃうんです……。

>おめでとうございます・・・。
わぁ、ごていねいにありがとうございま―――……、
―――付き合ってないですッ!!?
ないです、ななないんですなのになんでッッ!?スパイ!?スパイがいるの!?

……どう、って言われても、どう………。
ひとことで言うと、混乱―――……?
わたし。この学園で自分が恋愛の当事者になるなんてぜんぜん思ってなかったから、
どうしたらいいのかわからなくて……。
水希くん、多分困ってると思います。わたしが右往左往してばっかりだから。

>なんて呼んでくれてもいいからね。

せ、先輩。覚えててくれたんですか?
あの、はい……、"さゆ先輩"って呼びたいって、言った…のでした。

さゆせんぱい。さゆ先輩。
……さゆ先輩!
―――「ひのもとせんぱい」よりとっても呼びやすい、です。いつも噛みそうだったんです…。

はい、わたしのことも、先輩の呼びやすい名前で。
さゆ先輩!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)