掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

64 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/11/30(Fri) 22:33

うーし、4棟目も建ったってことで……え? 遅い?

………まぁ、おう。悪かったな。


>987

………黙りやがれ。
人形みてぇに愉快な手足になりてぇんなら、もう30秒だけ喋らせてやる。
それが嫌なら失せろ。でなきゃ、容赦抜きで叩き潰してやるぜ。


>988

ったく、お前みてぇな奴はこれだから……。
デリカシーが足りねぇってんだよ、馬鹿野郎。

まぁそりゃ、俺だって新しい仲間は歓迎だけどな。
それとこれとは話が別っつーことで、そろそろ黙れ。
あんましおっぱいおっぱいうるせぇと殺すぞ。


>989

動物虐待でぶち込まれてたってか?
とりあえずあれだな。性懲りもなく、くだらねぇ真似を続けるなら……。
俺がぶちのめして、止めてやるとすっか。手足の少しぐらいで大人しくなるだろ。
そんでもまだ、反省の色がねぇなら……今度は病院にぶち込まれて貰おうか。


>994

それ本当に大切か……? いや、挨拶は実際大事だけどよ。
なーんか、おかしいような気がすんだよなぁ。
引っ掛かるっつーか、なんつーか……んんー?


>995(ジュリア)

お……? (落ち着いた色合いの栞を受け取り)
栞かー。これがあったら、本を読み返す時に便利だな。
筋トレもそうだけど、勉強にも助かると思う。
あんがとよ、ジュリア。大切に使わせて貰うぜ。

>こころ の つよい あなた に くらべたら
……心が強い? 俺が?
はは、そうか……そう見えてんなら、それでいいか。
あぁ、そうだな。力ぁ合わせて、もっともっと成長できりゃ……。
そいつは確かに、悪くねぇと俺も思うぜ。

冷やしたり蒸らしたりなら、時間かけんのはできなくもねぇけど。
火を点けたまま他のことするってのは、やっぱどうしても抵抗あんだよなぁ。
ま、そーゆーのは好意に甘えさせてもらうわ。そん時はよろしくな。

>おいしい 「じゅーす」 を つくって くれて ありがと
それならこっちこそだぜ、ジュリア。
美味いクッキーとホットケーキ、ありがとな。本当に美味かったぜ。
リンゴは……あーあれ、実はな。此処の購買で買ったんだわ。
いや、本当に何でも売ってんなぁあそこ。置いてねぇ物なんてあんのかね?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)