掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

65 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/11/30(Fri) 22:33

>998(三条)

>早朝、寮・裏手にて
(自分とそう変わらない重さの砂袋を両手で抱え、縦横無尽に振り回す)
(腕の力のみならず、全身の筋骨をフルに使った剛力。ただのパワーだけではない)
(振り回すこと暫く………)

>ふじむーさーん。
おう!? (砂袋を足元に下ろし、振り返る)
……そだな、ちょっと休憩入れるか。
そんで、どうだったよ。何かしら感じる物でもあったか?

まぁそりゃ、来ると分かんなかったら受け止めらんねぇしな。
それが分かってんだったら、それでいいさ。

>という事で、早速っ。(かまえる)
いきなりか。(両腕を広げつつ、頷く)

スクワットは速くやってもきついが、ゆっくりやってもきついからなぁ……。
おっと三条、膝が内向きになってきてんぞ。もうちょい開け開け。
あ、今度は顔が下がってるぜ。ほら顔上げて、前向け前。
それと腕を振らねぇようにしろよ、効果落ちるから。頭の後ろか胸の前で組んどけ。
……と、背中が丸まってきてんな。もっと背筋伸ばせ、背筋。

>……ダン、ベル…は、…なし、に、します……。
うーい、お疲れさん。
……立てるか? ほら、掴まれ。(手を差し伸べつつ)

残念でもねぇし当然だっての……。
………まぁ、其処まで言うならもう止めはしねぇよ。
プロでも難しいってそれを、お前ができるようになったんなら……。
満足するまで相手してやる。けどな、1つだけ言わせろ。

『それまで』じゃねぇ。『それから』も含めて、他の誰にも頼むな。
俺も安全・完璧に、技ぁ掛けられるよう頑張るから……よ。
そしたらプロレスごっこでも何でも、好きなだけ遊ぼうや。


>1000

おめでとう、そんじゃこっちでもよろしく。
……何かいるか? やるとは言わねぇけど、聞くだけ聞くぜ?


>>5

おう。(扉から出た顔に蹴りを入れつつ)


>>7

悪かったな、待たせちまってよ。
けどま、こうしてちゃんとこっち来たってことで……。
許しちゃくれねぇか? 何でもする訳じゃねぇけどよ。


>>11

……そーゆー奴が来ても、邪険にするつもりはねぇけどな。
別に女はいいだろ、もう。いっぱいいんじゃねぇかよ。
それとも何だ? 今いる連中に、何か不満でもあるってのか?


>>12

>乳は貧〜普乳ばっか?将来への期待を込めて鈴?
訊いてんじゃねぇよ知るか馬鹿。

>尻は知らんけどさゆ
知らねぇのに勝手なこと言ってんな馬鹿。

>ふわふわ感と太ももはリーア大正義
結崎が太ってるみてぇに聞こえんぞ馬鹿。

>スレンダー脚線美ならよしのん
三条は腰回りが細くて……って何言わせんだ馬鹿。

>ロリコンはジュリアや!
ジュリアがロリコンみてぇに聞こえんだろうが馬鹿。


くそ……何か、どっと疲れた気がする。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)