掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

678 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/04/20(Sat) 01:23
>>672 やさしい うし さん
……。【……あなたが どこへ つれて いかれる うんめい だったのか、ひめさま わかってたよ。
それでも、ずっと やさしく して くれた あなたの ことを おもって なみだを ながし つづけてたんだ。】
……。【……それで、ひめさまに たくさん おねがい されて、……あなたを ここに つれてきたって わけ。
この ひろい 「もり」 なら、じゆうに くらせると おもう……。(なみだひめ に たのまれる と よわい リラン は、
ほんと は あまり しては いけない こと と しり ながら も、672 だけ を あんぜん な ばしょ に にがした らしい)

>>673 やるき に あふれた ひと
……?673 さん、とっても 「やるき」 に あふれてる の。ふふ、そ、それ に なんだか たのしそう。
どんな こと を おべんきょう しに いく のか わたし には わからない けど、あんな に たのしそう なら、
きっと みるみる じょうず に なって いく って、わたし おもう わ。えへへ、が、がんばって ね。
(「こんぼう」 の こと など なにも しらない なみだひめ は、ただ じゅんすい に おうえん して いる)

>>674 「りょう」 に……
えっ……?あ、あのね。よる の おじかん に なったら、おとの のこ も おんな のこ も、
おたがい の 「りょう」 には はいっちゃ いけない の。……お、おひる の おじかん で、
なにか よう が ある ひと とか なら、だいじょうぶ だと おもう けど……でも、「しのび こむ」 って……?
(674 が なに を しよう と して いる のか なんとなく わかった らしく、しんぱい している)

>>675 りーあ ちゃん の こと
あっ、う、うん……!えへへ、あ、あのね、りーあ ちゃん じしん が どう おもってる か、
それ は わたし には わからない けど……わ、わたし は、りーあ ちゃん は ほんと に ほんと に、
とっても かわいい おんな のこ って おもってる の!そんな りーあ ちゃん の おともだち で いられて、
わたし しあわせ……♪(この ひ いちばん の えがお で、かのじょ の こと を ほめ に ほめて いる)

>>676 がくえん の、「せいれい さん」?
きゃっ!あ、あなた は……あっ、い、いっちゃった。……な、なんだか よく わからない けど、
「せいれい さん」 って いってた よう な……?も、もしかして あの こ は この がくえん を、
みまもって くれてる 「ふしぎ な そんざい」 だった の かしら?ふふ、そう だったら いい な……。
(め を こすって もう いちど みた とき には 676 は もう いなかった が、たのしそう に わらう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)