掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

707 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/05/02(Thu) 00:03
えへへ、あ、あのね。えっと……げ、「げんごう」 が かわって あたらしい 「じだい」 に なっても、
また よろしく おねがい します。(おぼえた ばかり の ことば を すこし ふあんそう に いって、ぺこ、と おじぎ)

>>691 「こくはく」 する ひと
あっ……あの ひと、じぶん の すき な ひと に きもち を つたえてる の。……で、でも どうして、
おやさい なんて わたして……?も、もしかして、きんちょう しすぎて まちがえ ちゃった の かしら……。
(かれ が わたした もの を かんがえて、すこし ふあんそう に その ようす を みまもって いる)

>>692 ほんと は、やさしい ひと
お、「おひめ さま かっと」 って、わたし の こと……?ご、ごめん なさい、ごめん なさ……えっ?
あっ……えへへ、あ、ありがと。692 さん も、がくえん で たのしく すごして くれたら、わたし うれしい。
(さいしょ は おこられて いる と おもって いた ので、その ぶん よろこび も おおき かった みたい で、
しかも みずき にも あたま を なでて もらって、なみだひめ は とても しあわせそう に ほほえんで いる)

>>693 ねこ たち と おはなし する ひと?
……?ふふ、あ、あの ひと、3ひき の ねこ たち と なにか おはなし しながら、あそんでる の。
も、もしかして、わたし と いっしょ で、どうぶつ の きもち や ことば が わかる ひと なの かしら?
(そこ に いる ねこ たち が みんな ぶじ で ある こと は わかった らしく、なみだひめ には、
693 が その ねこ たち と あそんで あげて いる よう に おもえて いる みたい だ)

>>694 わたし の おなまえ
あっ……う、うん。……ごめん なさい、わたし にも それ は わから なくて……。おやしき に いた とき には もう、
おっ、……おかあさま や おとうさま、おやしき に いた ひと たち みんな から、「ジュリア」 って よばれてた の。
わたし の 「ほんと の おかあさま と おとうさま」 が つけて くれた の かも しれない し、もしか したら おやしき で、
だれか が つけて くれた の かも……?えへへ、と、とにかく わたし、この 「ジュリア」 って いう おなまえ も、
がくえん で つけて もらった 「なみだひめ」 って いう おなまえ も、とっても すてき で たいせつ に おもってる わ。

>>702 ふたり の せいと さん……?
……?さ、さっき あの おへや には、たしか ふたり の せいと さん が はいって いった はず だけど、
まだ ひとり しか でて きて な……あっ、とびら が あいてる。……あ、あれ?だれ も いない の。
も、もう ひとり の ひと は、どこ に いっちゃった の かしら。それ に、あの ふしぎ な 「きかい」……。
……う、うん、そう だね リラン。ここ は、わたし たち の はいって いい おへや じゃ なさそう。

>>703 みずき さん への しつもん
……わ、わたし より もう ひとつ した の 「がくねん」 の こ たち でも、きちんと せっして くれる なら、
みずき さん は きっと やさしく して あげて くれる って、わたし おもう わ。……えへへ。
(これ いじょう は みずき が こたえる こと だと おもって いる のか、なみだひめ は だまって いる)

>>704 がくえん を、まもって くれた ひと
あ、あの……わたし この まえ おともだち に、あなた が がくえん の こと を まもって くれた って きいた の。
……お、「おかね」 の こと は わたし には どうにも できない けど、かんしゃ の きもち を つたえ たくて……。
えへへ、こ、これ どうぞ。(がんばって くれた その 「けいび いん」 に、てづくり の くっきー を てわたして いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)