掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

725 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/05/08(Wed) 00:14
>>715 りーあ ちゃん
ほんと?う、うん、ありがと りーあ ちゃん。みんな が そう おもって くれてる なら、わたし あんしん……。
わ、わたし……かなしい こと が あっても、どうしても 「がまん」 しちゃう くせ が ある から……えへへ。
……わぁ!ふふ、すてき。こんな 「かみがた」 に した こと ない から、とっても たのしい……♪
あっ、う、うん、わかった わ。ふふ、それじゃ また わたし、ここ で きちんと すわって、まってる ね。
わぁ……そ、そんな すてき な ひ に あなた に おめかし して もらえたら、わたし ほんと に しあわせ♪
……えへへ、み、みずき さん って ねこ を おふろ に いれて くれる の おじょうず みたい だし、わたし、
あんしん して リラン の こと まかせ られる の。……あっ、う、うん、そう だね。そろそろ あがろっか。
ふふ、わ、わたし おふろ の あと の でざーと って、とっても たのしみ……♪(わくわく した ひょうじょう!)

……。【……うん、そう なったら いいな。……ぼくと ひめさまは ずっと いっしょに いきて きたけど、
「ねこ」 と 「にんげん」 だから……ほかの ひとたち から みれば、そう みえるの かな?……でも、
「なかよし」 に なる ことに、しゅぞくは かんけい ないよね。……ふふ、ぼくと あなた だって そう。】
……。【……それにね、ぼくから みた、「ひめさまと あなた」 の かんけいも、とっても すてき なんだよ。
ひめさま、あなたの ことが ほんとうに だいすき みたい だから……これからも、なかよく して あげてね。】

あっ……!う、うん、わかった わ。おしごと おぼえた りーあ ちゃん から それ を おしえて もらって、
きちんと それ を できる よう に ならない と、わたし しっぱい しちゃう かも しれない から……えへへ。
と、とにかく、わたし たち ふたり で ちから を あわせれば、なんでも できる って わたし おもう の♪
(なみだひめ は なみだひめ で、りーあ より おしごと が できない と おもって いる みたい だ)

う、うん……ほんと に そう だよ ね。わたし たち も そんな おさかな さん たち の きもち を わすれない で、
まいにち せいかつ して いけたら いい な。……あっ、……えへへ、うれしい……♪ふふ、また なにか、
いきもの の こえ を きいて みたく なったら、わたし で できる こと なら きいて みる から、いって ね。
……えっ、つぎ は ぺんぎん さん?わぁ……!えへへ、い、いよいよ だね。ここ に きた とき から、りーあ ちゃん、
ずっと たのしみ に してた もん ね。わたし も とっても たのしみ……♪(かのじょ と て を つないで、あるいて いく)

>>721 どうぶつ に、ひと の たべもの を あげる こと
あっ……う、うん、わたし も なんど か そういう こと した こと ある けど、あなた の いう とおり、
「ひと の たべもの」 が どうぶつ たち の おからだ に よくない こと も ある よね。わたし は いま の ところ、
なにか わるい こと が おきた けいけん は ない けど……もっと おべんきょう しなくちゃ。……み、みずき さん は、
やっぱり そういう こと も くわしい の かしら?(じぶん にも かんけい が ある こと なので、すこし ふあんそう)

>>722 おやしき の、おとうさま の こと
う、うん……。わたし が 「おやしき の おとうさま」 と おはなし した のは、ほんと に かぞえる ほど しか ない の。
あなた の いう とおり、「おとうさま」 は わたし に ぼうりょく を ふるう こと は なかった けど……お、おかあさま や、
おねえさま たち の ぼうりょく を とめる ひま も ない くらい、おいそがしい ひと だった みたい。……と、とにかく わたし、
「おとうさま」 に ついて の 「こわい おもいで」 は ない から、それ は よかった って おもってる の。えへへ……。

>>723 あんしん して くれる ひと
あっ……ふふ、あ、あなた が そう おもって くれてる なら、わたし も うれしい。がくえん に いる ひと たち は みんな、
とっても やさしい ひと ばかり だもん ね。こ、これから も 723 さん が がくえん で たのしく すごして くれたら いい な。
は、はい、 これ どうぞ。(その ことば に うれしく なって、723 に あったかい おちゃ を つくって さしだして いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)