掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

726 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/05/08(Wed) 00:17
>>おたんじょう び―――りーあ ちゃん
えへへ、り、りーあ ちゃん……ちょっと はやい けど、おたんじょう び おめでとう なの!
あのね、わたし、だいすき な あなた への ぷれぜんと、いっぱい かんがえて いろいろ もって きた の……♪

……ま、まず この ふしぎ な かたち の 「まくら」。よこむき に ねむっても、きもち よく ねむれるん だって。
それ と これ……「かしつ き」 って いって、おへや に うるおい を あたえて くれる きかい みたい。
えへへ、ふ、ふじむら さん から おしえて もらった の♪(2つ とも、じぶん の おこづかい で かった みたい だ……!)
……あ、あと は これ。「は〜ばりうむ」 って いう 「おはな の かざり」で、わたし はじめて しったん だけど、
とっても きれい だった から、くわしい おともだち に つくりかた おしえて もらって つくって きた の。
りーあ ちゃん の おたんじょう び、5がつ 12にち の 「らいらっく」 って いう おはな を えらんで……えへへ。
(かのじょ に よろこんで もらえる か、どきどき もじもじ しながら、ぷれぜんと を わたして いる)

あっ、そ、それと わたし あなた の ため に 「ぷりん の けーき」 も つくった から、こんど いっしょ に たべよ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)