掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

737 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/05/12(Sun) 00:06
結崎、誕生日おめでとう…ございます。

俺からはホワイト生チョコレート……。俺の好きなシャンパン風味ので。
シャンパンっつっても、酔っ払うほどの量は入ってないから…。

それから、テディベアも…用意しました。
…小さいのが好きって言ってたのに大きい生き物にしてしまった。
しかも175cmくらいあるから結崎が想像してるテディベアよりも更に大きいかもしれません…が。
こう…。 何も考えずにぼふっとしたい時、とかに。
オーダーメイドのだから世界に一つだけの、です。
(ベルベットのリボンを首に結んだ、白くまの巨大なぬいぐるみを背中に抱えて)

部屋に運ぶまでに大きすぎて心折れかけたけど…。
最後はジュリアに手伝って貰ったんで…無事入ったので、よかったら。
…大きすぎて邪魔になっても謝りません。


…ええ、と。 繰り返し…だけど―――…。おめでとう。
とりあえず、今日は結崎へのお祝いだけ…で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)