掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

739 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/05/12(Sun) 05:50

さーて、今日は何の日だ?
そう、結崎の誕生日だ。そーゆー訳で……。

結崎! ハッピーバースデー!
こっちがケーキな。つ(甘夏と蜂蜜のシフォンケーキ)
旬真っ盛りのいい甘夏みかんが買えたからな、使ってみた。
柑橘類と蜂蜜の相性は知っての通りだろ? 美味いぜ。

でもってこっちがプレゼントだ。つ(白いナイトキャップ。シルク製)
髪の毛が顔にかかんねぇようにするだけで、結構寝やすくなるらしいぜ。
これで夜ぐっすり寝て、もう授業中に居眠りしねぇようにな。

そんじゃ改めて……誕生日おめでとう、結崎。


>>731

えーと、この辺に移ってからの新顔だと……。
日本先輩、俺、三条、椎葉、藤堂の5人か。
で、俺以外全員1ヶ月以上顔見てねぇと。

特に何か言ってたってこともなく、いきなり音沙汰なしってなるとなぁ。
ちょいと不安じゃあるか。何かに巻き込まれたとかそーゆーの、何もなけりゃいんだけどよ。
全員とっととツラぁ出してくれれば、多少なりと安心できるけど……。
そう都合よく話が進めば、今こんな話してねぇんだよな。

けどよ、それでも俺ら待つしかねぇじゃん?
なら待ってろよ。それしかねぇなら、そうするだけだろ。


>>732

(そんなある日の校舎。藤群を呼ぶ女子の声)
………あん? 誰だ、お前?
何、ジュリアのクラスメイト?
クラス委員長やってんのか、そうか。

で? どしたよ、その委員長が。
荷物持ちでもしろって? 高等部の俺に?

違う? 『最近自分に違和感がある』? 『自分が自分じゃないような感じ』?
『悪霊に憑かれたかもしれない』? そうか、だから俺ん所に来たのか。

……ま、いいぜ。見た感じ、大した悪縁もなさそうだ。
けどお前は本当にいいのかよ?
自分で言うのもあれだけど、俺のやり方はちょいと荒っぽいぜ?
少なくとも、此処じゃ危なっかしくてできねぇな。医務室に行くぞ。

(そして医務室へ……)

そんじゃ、まず靴脱いでベッドに座れ。
寝なくていい。服? そのままに決まってんだろ。
……何勘違いしてんだ、5年早いんだよマセガキが。

まぁいいや、んなことよりも……。
具体的に、どーゆー経緯でその状態になったか。
その辺りから聞かせろや。

(かくかくしかじか)

………ほうほう、成程。
何日か前の体育の時間、ジュリアを虐めようとしてた教師に反抗して……。
その後何度かその教師に呼び出されて、話してる間にこうなってったと。
じゃ、その話の内容は? ……『態度についての注意と世間話』? ふーん……。

……あぁ、いや。力になれねぇってこたぁねぇよ。
原因も分かったし、対処法も慣れてる。
心配すんな、痛いこたぁしねぇ。
ちょっと乗り物酔いみてぇな感じになるだけで、体とかに害はねぇから。

目ぇ閉じて、俺がいいっつーまで開けんな。いいな? よし。
次は深呼吸だ。息を吸って、吐いて。それを何回か繰り返せ。
吸って、吐いて……よし、其処で息を止めろ。
安心しろ、すぐ終わる。(委員長の額に掌を当て)


 喝 ッ !!


(………その後の医務室。気を失った委員長の傍にて)
さて、かけられてた暗示は解いたし……。
例の体育教師がまず間違いなく、また催眠術をかけにくる。
だったら俺の役目は決まってんなぁ、簡単なこった。
そいつを待ち構えて、二度とこんな真似ができねぇようにするだけだ。

さぁて……狩りの時間だぜ? 獣野郎………!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)