掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

742 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/05/12(Sun) 19:09
莉亜お姉様! Happy☆Birthday!!

贈り物があります、わたくしからはこちらになりますわ。
もちもち寝そべりクッション、と、ビーズ円柱クッション。

み、見た目は、わたくしの趣味で選びましたけれど・・・・。
(マイメロちゃん。)お気に召して頂ければ幸いです。


お久し振りですわね。皆様、お元気でいらっしゃいますか。


>>295
どうしたのです?あちらに・・・・よ、妖怪が出現ですって!?
ならば、お部屋に魔除けの御札を貼って暫し籠るに限りますわ。
妖怪と幽霊は違うと仰っても、怖い事には変わりありませんのよ!


>>296
いけませんわね、マナーの悪い。しかしゴミを見なかったのですが?
その後、ジュリアさんと藤群先輩が片付けてくださったのですか!
掃除してくださるから、気持ち良く過ごせるのですね。
見習うべき事と思いますの。ゴミを見たら拾う様にしましょう。


>>331-332
どこを見ていらっしゃるの!?むぅ〜、穢らわしいですわ。
羨ましく思うお方もおりますが、この過剰反応は苛立ちますのに。

どちらも辛い。小さくても小さいでからかわれてしまいますの。
ぐぬぬ、悔しいですわ。結局お得な訳ではないのです!


>>333
よく分かりませんが、体調を崩す事はあり得るかもしれません。
無理させない様に気を付けなくてはいけないのですね。

わたくし達だっておりますのに、衰弱させる訳にはさせなくってよ!
可能性といえば、ジュリアさんならば癒せるとは思いますの。
痛みを軽減の代わり、己が負担を受ける気がするのです。

どちらにしても、その様な事態は阻止しなくてはいけませんわ。
大切なお友達を失いたくないですわね。忠告、肝に命じましょう。


>>339
ひゃあっ!む、む、む、虫〜!?嫌いですの、ひぃぃぃい゙・・・・。
この悪戯があってはならないのです、絶対駄目ですのー!

よしのさん、この様な真似は致しません?・・・・良かったですわぁ。
冷静になって見ると、よしのんさんが猫さん。可愛いですの!

リランさんちゃんも忘れずに加えて、お傍におりますのね。
凄く羨まし・・・・ち、違いますわよ!今のは間違えたのです!
断じて、よしのんさんに頼もう等とは、考えておりませんのよ!?


>>371
そうどすなぁ、ほんでもこないな感じになってええちゅうなら。
間違っとるかもしれへんのに、ほんまにええのどすか。

まあ!莉亜お姉様、よしのんはん、藤群先輩、お上手どす。

確実な知識は足りひんさかい、許しておくれやす。
何処の方言や思うてはります?分かっとる気ぃしたんどす。


>>391
余計な一言が多いですわ。全く、折角のお言葉が台無しですの。

褒めたと思えば、即座に貶すとはどういう事なのです!?

褒めた部分は同意ですけれど、他にもよい所があるでしょう。
もっとありましてよ。程よい心地よさがありますわ。和みますもの。


>>393 >>399
当時何も思わず、普通に答えた事を悔みそうになりますわ。
莉亜お姉様が定番ではないと否定、恐れるのも少々理解した瞬間?

上手い、とでも言うと思いましたか!?ちっともよくありません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)