掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

744 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/05/12(Sun) 22:51
>>736
おしい。
オウムさんや、“の”です。よしのー。よしのー。

「ヨシロゥ!」


おしい。

んー…そもそも音が紛らわしいから、“三条”のほうがいいでしょうか?
さんじょー。さんじょー。さんじょー参上ー。

「ジョー!」


よもや。


>>731
ということで、お久しぶりの三条です。
女学生、残っておりますぞ。

ちょっと色々ご用事があって、ようやくお返事と思ったところをマイコプラズマに
取り憑かれてしまいまして。
なので此度の黄金の10連休、すべて家の中でごろごろのびのびでした。
それはそれで楽しくもありましたが。

せっかくなので『ドキュメンタル』を見てたら喉の調子が悪化して、
快復が延びたのはここだけの内緒。


* * * * * * *


そしてりーさん、本日はバースデイおめでとうございます。
復活が間に合いまして、よかった。

プレゼントは、ご一緒したヴァンガード村より厳選しました。
こちら、目玉焼きブランケット&ひざ掛けとなっております。
前にりーさん、お気に入りだったみたいなので。

これからの季節、普通にくるまるには暑いけれど…冷房でちょっと冷えたときとか、
寝る時にお腹に掛けたりとか、そういう時にと思って。
使ってもらえたら嬉しいです。


それでは、ちょっとのご挨拶ですが今日はこれにて。
これからは結構お返事に来れると思うので…明後日くらいに、また。

おやすみなさい、皆さん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)