掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

748 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/05/13(Mon) 04:48
>>713
え…と、スリザリンの創設者が求める生徒像って、今調べ直してみたら……。
「蛇語、機知に富む才知、断固たる決意、やや規則を無視する傾向」
…を備えてる者らしい、です。

「蛇語」 …は、まー喋れませんが、爬虫類触れないなんてこともねーし。

「機知に富む才知」 は、ゲームの隠し要素とか漫画の先の展開とか予測すんの慣れてるし…。

「断固たる決意」 ……雨が強い日とか徹夜明けは何がなんでも休む。

「やや規則を無視する傾向」 …サボる時はサボるし早退したい時には早退する。

…ヤバいめっちゃスリザリンになりそう。
スリザリンは嫌だ…スリザリンや嫌だ…のパターンに入りそう。
いやでも意志の強さとか結崎への勇敢さを加味されればグリフィンドールの流れも……?

え…?クラス振り分けるとかじゃなくて、名前変えるだけ…?
あの帽子被らされるわけじゃねーん、だ。
…じゃあ、どうなっても結崎とは同じクラス…です、か。 …じゃあなんでもいいか。
そういえばファンタスティックビースト2まで見てるはずなのに、主人公がハッフルパフだったの気づいてなかった…。

>>722
…親父はいい人だったのかも、な。
まー、虐待…?みてーなことされてる娘に気づかなかったのか、或いは見て見ぬふりだったのか…。
どっちかは分かんねーけど、いい父親ではないな…とは、思うわ。

…おとうさまで思ったんだけど、ここって教師とか来た事あるのかな。
いや、教師自体はいるけど…俺らと同じ立場で、名前のある人間っつースタンスの教師。
俺が知らないだけで、学園のお父さん的なキャラも…いたのかも。
…だとしたら学園のマドンナ的な女教師とかも現れないですかね。
その人の授業でわざと赤点取って密室の部屋で個人授業とか受けさせられたい。

>>723
まー適当に一言、「おっぱい」とか言っとけば俺みたいなのは釣られるしな…。

極端に触れられねーなってヤツだったらスルーすることもあるけど、
基本的には全部返そうとしてるし…。 みんなのレスは全部追ってるわけじゃないんだけどさ。
きっと、他のみんなも同じ…だろう、な。

後はもう単純に、ふざけたり意味不明寄りなのが多すぎて全員順応した…とか。
…振り返ってみたら、直近でもメガ●ンみてーな合体事故起きてんのに当たり前のようにレスしてる自分がいたもん。
いや冷静になって今考えると怖いわ。
なんでこんな非現実的なことが日常のワンシーンとして受け入れられてんの…?

…まーそれはともかく。
特に深いことは考えずとも、適当に話したいと思ったこと話せるのがいいところ…だと、思うので。
変態とか思われない程度の内容で、楽しんでってください。
…でも不審者はノーセンキューですから。また警備員のネイル割れるし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)