掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

76 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/12/05(Wed) 00:40
>>992-993 結崎

―――――…それ、は……。
……胸がざわついて、落ち着かないのは…。多分だけど、さ。

――――ゆっ、

……結崎も。 もしかして、俺のこと、す……好きなん、じゃ…………な、い?
(……発言して少し経った後。ぼんっと耳まで顔が紅潮していき)

……い゛ッ、…い゛や゛。
我ながら、めっちゃ都合良いこと言ってんな……とは、思うんです……が…。
まだ…、そういう気持ちを結崎が経験したことない、なら…。
それって、気付いてないだけで―――――恋、…だったり、するんじゃねーのかな……って。

………その、まー……俺の、願望……も、含めて…?みたい、な…。

…だから、結崎が思う俺にとっての最善じゃなくて……。結崎にとっての最善。
それを結崎が選んでくれるようになるまでは、こうやって…。
好きって言って貰えなくても、色々と…結崎と重ねていけたらいいなあ、って。………おもいます。
…結崎の時だけ、やたらとポジティブだな…とか、思われそうですが。

…ん゛ん゛。 ……ダメ、だ。
やっぱ俺、結崎のことが好き…――――。

―――…んぐ。
(人差し指が添えられて不満そうだったが、後に続く言葉を聞くと納得して)

" まだ "…ですか。 なら、分かりました。
その代わり、その言葉忘れないから。……ちゃんとさせてください、ね。結崎とキス。

……今度は、耳じゃなくて唇に――――ですよ。

ん……。ジュリアも喜んでくれてたなら、いい…な。
つーか俺は好きな人と一緒にデートできたんだから、寧ろこっちこそお礼し足りないぐらいだけど…。
初デートが初恋の相手とか、今までの俺から考えたら出来過ぎなぐらいだし…。
俺の方こそ…ありがと。楽しかった、です。
来年もまた一緒に行けるんなら、その時は……花火も。見れたら、いい…な。

…正式なクリスマスって、「24日の夕方から25日の夕方」までのことを言うらしい…ですよ。
それから日本国内だと恋人とか想い人を誘うのは24日のイヴの方が一般的で、
前日だから予行演習っつーわけじゃなくて…。
イヴのが本番って認識の方が強いんじゃねーの、かな。きっと。
俺もそのつもりで―――…っつーか、そういう面も諸々、"ちゃんと考えた"つもりなんだけど。

まー、俺からすれば……本命を誘ってんだから、日付はどっちでもいいっつーか。
もう12月のバイトのシフト、その日どっちも休み貰ってる……し?
ちなみに結崎、夜景見るなら学園の中と外…どっちがいいとか、あったりする…の、かな。

…つーか、祭りもイヴも…俺が練習のつもりで誘ったんじゃない、なんて―――分かってるくせに。
………まあ、そうやってはぐらかすとこも、初々しくて…好きです。

>風邪、引かないように……あったかくしてくること。
>約束だよ?

……ハイ。そこに関しては気を付けます。マジで。

…ところで――――さ。
もう結構経ったし、治りました?…左手首。
そろそろ決着つけようか。
…いくら可愛い女の子で、しかも惚れてる子だからって…吐いた唾呑むような真似は、見過ごしません。
(口元は仄かに笑っているが、目は据わったまま)
……まあ、俺のお願い…ひとつだけ。聞いてくれるなら…?
無効試合にしても、いいですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)