掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

784 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/05/19(Sun) 22:42

>>763

あぁん? ……ほう、柔道部。
勝負しねぇ奴は寮に入れねぇと。ふーん……。
あぁ、分かった分かった。ちょっとだけ付き合ってやるよ。

(Fight!)

(藤群のローキック! 部員Aの左脚に大ダメージ!)
(藤群の人間砲弾! 掴んだ部員Aを投げ飛ばし、部員Bにダメージ!)
(藤群のアイアンクロー! 部員Cの頭に大ダメージ!)
(藤群の人間ハンマー! 掴んだ部員Cの頭で部員Dを殴り付け、部員C・Dに大ダメージ!)
(藤群の水面蹴り! 部員Eの足を払って転倒させる!)
(藤群のジャイアントスイング! 部員Eの足を掴んで振り回し、周りの部員F〜Iにダメージ!)
(藤群の叩き付ける! 振り回していた部員Eを部員Jに叩き付け、部員E・Jに大ダメージ!)

(………十数分後………)

ふぅ。(死屍累々)
で、まだやんのか? そろそろ俺も飽きてきたんだけど?
……は? 『こんなの柔道じゃない』って、何言ってんだ?
一体何時、俺が柔道で勝負してやるっつった。
分かったのはお前らの馬鹿さ加減で、付き合ってやるってのはくだらねぇ空騒ぎにだ。
試合? 尋常な勝負? 寝ぼけんなよカス共が。お前らそんな上等かっての。

まぁいいや。とりあえずお前ら、立てこもりなんざもうやめろ。
まだやられ足りねぇってんなら、そうだな。何人か柔道やめてみるか?


>>764

阪口の気配が……消えた………?

……いや、気のせいだな。今は普通に感じるし。
何だったんだ? ………考えてもしゃーねぇか。

まぁいい(バシュッ)


>>765

本当にな。本人は多分、謙遜なり何なりするだろうけどよ。
もっと胸張っていいくらい、立派なことやってんだよなぁ。
こーゆーのなんつーんだっけ? 奥床しさ重点?

最初に比べると、俺もかなり頻度下がってるし……。
其処ん所、やっぱ見習わねぇといけねぇか。俺も頑張ろ。


>>766

学外の噂話になるんだけどよー……。
この辺りの学校で俺らみてぇに集まってるの、結構あるらしいんだよ。
けどそん中で先生とか、大人がいんのは本当に少ないんだと。
阪口待望の女教師に至っちゃ、1人いるかいねぇかってくらいだそうで。

実際この学園も、先生が俺らみてぇに顔出すのは……。
もう随分とねぇんだろ? そろそろあったら面白そうなのにな。
……あ、いや。別に現状に不満がある訳じゃねぇよ? ただ、あれだ。
俺だって頼れる大人にいて欲しい時はあるって、そんだけ。

あとどうでもいいけど、阪口はガチムチの体育教師は嫌だってんだよな。
けれどもし、女豹みてぇな体付きのムチムチ女体育教師だったら……?


>>769

そいつの腕を圧し折る。

そいつの腕を圧し折る。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)