掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

899 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/06/12(Wed) 06:32
>>888 ほか、ふじむら さん の こと
え、えっと……わたし も きょう は とりあえず この おへんじ だけ する ね。
ふつう の おへんじ は もう ちょっと まって ね。……あ、あと、わたし の この おへんじ には、
みんな おへんじ し かえさ なくても だいじょうぶ だよ。


……わ、わたし も りーあ ちゃん と いっしょ の きもち で、これから も ふじむら さん と、
いっしょ に いたい って おもってた から……ほんと に よかった。……と、とにかく、わたし じゃ きっと、
じょうず に できなかった はず の 「ちゅうこく」 を ふじむら さん に して あげて くれた せいと さん たち、
その こと を すぐ に おはなし して くれた みずき さん……わ、わたし、みんな に かんしゃ してる わ。
……えへへ、こ、これから も みんな と いっしょ に、がくえん で たのしく せいかつ できたら いい な。
(その ご の かつひと や みずき、りーあ の ようす を みて、なみだひめ も ひとまず あんしん した)

あっ……ふふ、も、もう ちょっと したら、りーあ ちゃん を おこして あげ なくちゃ。
じゅぎょう に まに あわなく なっちゃ だめ だもん ね。(あさ の したく を しながら、つぶやく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)