掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

905 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/06/12(Wed) 19:17
まあ!随分と重い。悪いのは天気だけにして頂きたいですわね。
梅雨なので、仕方ないのです。とはいえ、雨ばかりは、嫌ですわ〜。

成る程。事情は分かりましたが、落ち着いてくださいまし。

莉亜お姉様、了解ですの。全力でご協力致しますわよ!
お姉様が左ならば、わたくしは右。両方から同時に参りましょう!
簡単に振り払われませんわよ、おーほほほ!バッチリですわ☆

わたくしは別に、よしのんさんに撫でて頂かなくても構いませんわ。
平気ですの、全然思っておりませんわよ!・・・・・・・・。<チラッ>


>>888
注意なさるのはよいのです。しかし、お言葉が足りませんわよ?
ご不満を仰るのは悪くないと思いますけれど。
無自覚ですから簡単に直せません、少々説明が必要でしょう。

ほら、889様をご覧なさい。落ち着きがあり丁寧ですもの。
どうでしょうか、表現の伝わりやすさを感じましたわよね?


>>889
理想的ですわ!ええ、とても分かりやすい表現ですの。
どこが不満であるのか、こうして欲しい、と伝える。
わたくしは大事と思っております。ですから気に入りましたわよ。
貴方はこの辺りも意識して、気を付けて注意なさったのでしょう?

以前、わたくしに助言をくださったお方は素晴らしかったのです。
引けを取らないでしょう。参考と勉強にもなりますわね。


>>896
わたくし、グロは苦手なので、全否定は出来ません・・・・。
しかし!注意する側も、苛立ちの感情の強さがありますのよね。

質問の内容によっての発言であるのは感じられました。
その通りなのです!貴方の仰る様に、歩み寄りは大切ですわ。


>>890 >>900
しつこいですわ。わたくしの意見をお聞きくださいませ。
皆様、申し訳ありません。放ってはおけませんもの。

練習スレとは、 自 主 的 に向かう事で意味があるのですわ。
又、必ず上達するスレと勘違いなさってませんか。
助言なさるお方の的確さがなくては、解決しないでしょう。
違和感を覚える時にこそ、成果を得るのではなくて?

答えを探す為に利用し、原因の正体に気付く。自覚が重要なのです。
ですから、命令されてからでは効果は薄まりますのよ。

藤群先輩にも問題はありますけれど、論点がズレておりますの。
後、然り気無くでも、彩湖様の侮辱もお止めてくださいね。


>>901
お待ちなさい。そもそもの発端を見ぬふりですの?
わたくし達が変な光線を浴びせられそうなのは、無視ですか!?

酷いのです。こちらだけ責められるとは、不公平ですわ!
原因があっての行動ですのに、辻褄は合っておりますの。

謝罪不足ですか。わたくしもそちらは少々気になりますけれど。
そして関係ない部分ですが、荒らしではないと仰るのは変ですわよ。


>>891 >>902
こう言ってはなんですけど、貴方は心当たりがあるのですか?
わたくし達に酷い事をなさらなければ、無害ですわよ。

用事もなく中等部まで向かう訳がないでしょう、ご安心くださいな。
そして、そこまで鵜呑みにするのは、依存を感じて心配ですわ。

誰にでも失敗はあるものですが、容赦しないのですね・・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)