掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

916 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/06/14(Fri) 18:55
>>823
はいな。よろこんで。

……もしサクラ的なものをご所望なら、色々なお友達にも声を掛けて、
ご都合がつく限りの人数で向かいましょうか?
アイドルの方とお見受けしますが、なかなか世知辛い業界と伺っています。
握手会ひとつの評判でもその後を左右されたりとか何とか。

ちょっと年齢層以外がバラエティに富みすぎた群集になるかもしれませんが、
そこはひとつ「幅広いジャンルの相手に人気」とアピールポイントにして下さいませ。

>>827
んー……。もし、よろしければ…ひめさま。

今の自分に不満というのではないのですが、これ…この通り、くせっ毛なもので。
さらさらの綺麗な黒髪、自分の手で梳いてみたいという憧れがありましたり。
それと私(ひめさま)がひめさま(私)を抱っこするのとか、ひめさま視点で
見てみたくて。ひめさまにも新鮮で楽しんでもらえるかなー、とか。
最近ちょっとパワーがついてきたので、抱っこしたままターンとか、できるかも。

あとはー……イタズラ心、です。
ひめさまのお姿であれとかこれとかして、りーさんを…

…っ、ん……ふふふふ…!

……ぜったい、ビックリするだろうなーって。

* * * * * * *

さてさて。今日はふじむーさんのバースデイ。
贈り物、最初はトレーニング用に鉄扇とか響刀とかを考えてたのですが、
また「文化が違ーう」とお悩みさせてしまいそうなのでそちらはキャンセル。

セレクトしたのはこちら、ワイヤレスヘッドホンでございます。
密閉型で遮音性ばっちりのやーつ。自習の時、お役に立つかなと思いまして。
それと、お供にこれも。『集中力を高める音楽集 -ver.2019-』。
試聴してみたところ、私には睡眠導入音楽集となってしまったけれど…
ふじむーさんなら、大丈夫のはず。
よろしければ、使っていただけると幸いです。

では、今日はこれにてー。

♪...From the Far East
 Spread your wings and fly to the ends of the wolrd.
 Let’s Go West
 Fly me to the New World I’ve never seen...♪

…かっこいい歌。私は、小走りで追いかける側かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)