掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

922 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/06/15(Sat) 20:01

Happy birthday to me……っと。
俺の誕生日だったんだがな、それよりもだ。


>>898(結崎)

………設問。
起きたら目の前で結崎が寝てた時の、俺の気持ちを述べよ。(配点:226点)

寝てる結崎を抱えて、寝起きの身でダッシュして……。
女子寮前にいたジュリアに任せて、俺は男子寮にダッシュで戻って。
急いで支度して、どうにかこうにか間に合ったんだもんな。

いやぁ、まさか朝練の直後に二度寝しちまうとは。
夢にも思わねぇってのはこのことかよ? なんてな、ははは。

……さて、つまんねぇ冗談はこんくらいにしてっと。
なぁ結崎、授業までには間に合ったか? 一応、急げば余裕はあったと思うけど。
それと、これからは道端で寝るなよ。襲われても助けられるかは分かんねぇぞ?


>>906-907(ジュリア)

>おたんじょう び
おう、ジュリア。1日のフライングだけど、まぁ細かいこたぁいいよな。
こーゆーのは気持ちが大切なんだ、つーことで……俺も出遅れたし。
あんがと、真っ先に祝いにきてくれて。……感謝してる。

>「ぶっく かばー」
お、ブックカバーか。手作りなんだよな?
布製かぁ……無地にライン入りにワンポイント、いいじゃねぇか。
このシンプルさがいい。ありがとな、やっぱいいセンスしてるぜ。

>「ぺん すたんど」
で、こっちはペン立てだな。
結構でけぇし、鉛筆以外にも色々入りそうだな……。
猫の影絵もオシャレ感あるし、うん。いいな、気に入った。

そんな心配すんな、大丈夫だって。俺、すげぇ嬉しいからよ。
ブックカバーもペン立ても、ありがとな。大切に使わせて貰う。

>「けーき」
あぁ、ありゃ美味かった。ありがとよ。(にやっ)

おうおう、じゃんじゃか頼りにきてくれ。
火とか重い物とかの他にも、刃物使う時とかな。
包丁ならともかく、カッターナイフとか彫刻刀とか危ねぇだろ……危なくねぇ?

よし、邪魔するぜ……と。(リランと眼が合い)
お前がリランか? ………悪いけど、ちょっと待っててくれ。
ジュリア、花瓶は部屋のどの辺りに置けばいいんだ? 向きはどんな感じがいい?

>みずき さん と おなじ くらい とっても かしこい ひと だし
そうか……? 多分だけど俺、あいつの倍は勉強してるんだぜ?
それで成績とかテストの点数とか、まだ阪口の方が上だってんだぜ……。
褒めてくれんのは嬉しいけどな。阪口の方が賢いと思うんだよ、俺。

>「つめたい おそば」
ん、あんがと。
美味そうじゃん、そんじゃ早速……いただきます。
(手繰った蕎麦を汁にさっとくぐらせ、つるりと啜る)
うん……うん、美味い。やっぱ暑い日にゃ冷たい食い物だよなぁ。(つるつる)

>まだ すこし なごり おしそう
おいおい、こーゆーことがこれっきりみてぇな顔じゃねぇか。
散歩くらいならまたしようぜ? 朝でも夜でも、ジュリアの好きな時に。
『これから』がちゃんとあるんなら、思い出なんていくらでも作れるさ。


>>910(阪口)

そうか? そんならまぁ、いいんだけど。個人的にゃ……。
もうちょい俺に厳しくてもいいくらいだったかな、たぁ思った。
まぁあれよ、何にせよだ。何時も世話ぁかけてすまねぇな。


>>912

あぁ……? そんなんいたのか?
封印っぽいのも封印されてるっぽいのも、今まで見たことねぇんだけど。

で、その悪霊よ。現時点で何か悪さしてんの?
封印すり抜けて人を襲うとかよ。そんなら殺し直しに行くけどよぉ……。
してねぇんだったら別にいいんじゃね? 放っといても。
そーゆーのは余計なことすると悪化する、って相場が決まってんだよ。
下手に封印解いて『やっぱ無理』ってなって、悪霊野放しが一番やべぇだろ。

とりあえず、詳しい話を聞かせてくれや。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)