掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

929 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2019/06/17(Mon) 03:00
あんまり新棟には持ち越さないようにしたいんですけどね・・・。

>>437
よりどりみどりっていっても、属性的には偏ってる気がしますけどね。
特に色気っていうかなんだろう、恋愛面は結崎さん一手っていう。
私はどの層にウケてるんでしょうね。阪口くんの言う冷たい目線と罵倒担当か。

男子は男子でまあ、両極端でバランスはいいんじゃないですか。
片や変態で、片や全力でぶん殴ってもとか言ってますけど、
新参男子はどっちに興味持つか、どっちに興味持たれてもなんかイヤだなぁ。

>>438
童貞じゃなくて貞童なら、貴重に似てなくもないかもしれませんね。
・・・いやまあ、それ以上は掘り下げませんけど。

>>439
彼女は私に限らず、だれとでもいい感じだと思いますけどね。
相手によって態度を変えるでもなく、素でそれができるのはすごいと思います。
でもさゆねぇ・・・リアルで〇〇ねぇって呼ばれてる人見たことないですよね。
まあいつも言ってるように、なんて呼んでくれてもいいですけど。

>>463
相変わらず、私が知らないところで色んなことが起きてるみたいですね・・・。
心から恐怖する幻覚ですか。私ならなにが映ったんでしょう。
阪口くんみたいに子どm・・・わかりやすい苦手なものないからなぁ。
チャラい人に囲まれて食事とかさせられたら死ねますけど。そういうこわさじゃないか。

>>470 >>475
おさゆはんって呼ばれてることはもはや重要情報なんですね・・・。
そして能力低いですね私、あってますけど。なんなら精神もCですよ。
他の方だとあれですね、三条さんの属性が唯一の混沌で笑いました。
とにかくありがとうございます。うれしいですよ、こういうの。

>>476
日常ものなら、結崎さんや泪姫さんがキャッキャしてるのが思いつきますけど、
私はどんなジャンルでも出番なさそうだし、無理に出しても扱い難しそうですね。
我ながら、こいつしゃべらないしなに考えてるかわからないキャラになりますよ。
まあ、書きたい人がいたら好きに使ってやってください私を。

>>482
いたっ・・・!っていうか季節はずれ・・・は私のせいでした。
どうでもいいですけど、節分にピーナッツ撒く地域あるらしいですね。
ナッツ入ってるチョコボールならギリ・・・無理がありますね。

>>496
後釜の秀吉とそんなに変わらないと思いますけどね。光属性が問題ですか。
名前でいえば洗礼名とはいえ、光秀の娘のほうがあれだと思います。
というか、なんで洗礼名が通称みたいになってるんでしょうね、ガラシャ。

>>498
ヘタな人間より理性ありそうですし、そもそもネコかも怪しいですからね・・・。
でもリランと他のネコの関係みたいなのは気になりますね。
ネコの友達とかいるんでしょうか。・・・その相手も本当にネコなんでしょうか。

>>523
断末魔のぐふっ・・・!とか、四コマの特に新山たかしも思い出してしまう私。
ネタも多いっていうか、とにかく印象的なキャラではありますよね。
どうでもいいですけど、私は4ではザラキの人が好きです。

>>531
というわけで、上で40過ぎのおっさんが言いそうなネタを言ってみましたとさ。

>>540-541
ゴリラ女子とかいうパワーワード。っていうか、意味変わってきませんか。
カープ女子とかならまだしも、ゴリラ女子って小学生の悪口レベルですよ。
あと私はドラクエの流れのせいで今頭の中にハッサンがいます。

>>543
カニのおなかの部分から顔を出す被りもの想像した人、正直に手を挙げなさい。

真藤くん:犬(立ち耳)
阪口くん:ウサギ(垂れ耳)
藤群くん:犬(垂れ耳)
結崎さん:ヒツジ(角)
泪姫さん:ネコ
三条さん:キツネ
椎葉さん:リス
藤堂さん:ネズミ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)