掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/14(Wed) 23:26
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

929 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2019/06/17(Mon) 03:00
あんまり新棟には持ち越さないようにしたいんですけどね・・・。

>>437
よりどりみどりっていっても、属性的には偏ってる気がしますけどね。
特に色気っていうかなんだろう、恋愛面は結崎さん一手っていう。
私はどの層にウケてるんでしょうね。阪口くんの言う冷たい目線と罵倒担当か。

男子は男子でまあ、両極端でバランスはいいんじゃないですか。
片や変態で、片や全力でぶん殴ってもとか言ってますけど、
新参男子はどっちに興味持つか、どっちに興味持たれてもなんかイヤだなぁ。

>>438
童貞じゃなくて貞童なら、貴重に似てなくもないかもしれませんね。
・・・いやまあ、それ以上は掘り下げませんけど。

>>439
彼女は私に限らず、だれとでもいい感じだと思いますけどね。
相手によって態度を変えるでもなく、素でそれができるのはすごいと思います。
でもさゆねぇ・・・リアルで〇〇ねぇって呼ばれてる人見たことないですよね。
まあいつも言ってるように、なんて呼んでくれてもいいですけど。

>>463
相変わらず、私が知らないところで色んなことが起きてるみたいですね・・・。
心から恐怖する幻覚ですか。私ならなにが映ったんでしょう。
阪口くんみたいに子どm・・・わかりやすい苦手なものないからなぁ。
チャラい人に囲まれて食事とかさせられたら死ねますけど。そういうこわさじゃないか。

>>470 >>475
おさゆはんって呼ばれてることはもはや重要情報なんですね・・・。
そして能力低いですね私、あってますけど。なんなら精神もCですよ。
他の方だとあれですね、三条さんの属性が唯一の混沌で笑いました。
とにかくありがとうございます。うれしいですよ、こういうの。

>>476
日常ものなら、結崎さんや泪姫さんがキャッキャしてるのが思いつきますけど、
私はどんなジャンルでも出番なさそうだし、無理に出しても扱い難しそうですね。
我ながら、こいつしゃべらないしなに考えてるかわからないキャラになりますよ。
まあ、書きたい人がいたら好きに使ってやってください私を。

>>482
いたっ・・・!っていうか季節はずれ・・・は私のせいでした。
どうでもいいですけど、節分にピーナッツ撒く地域あるらしいですね。
ナッツ入ってるチョコボールならギリ・・・無理がありますね。

>>496
後釜の秀吉とそんなに変わらないと思いますけどね。光属性が問題ですか。
名前でいえば洗礼名とはいえ、光秀の娘のほうがあれだと思います。
というか、なんで洗礼名が通称みたいになってるんでしょうね、ガラシャ。

>>498
ヘタな人間より理性ありそうですし、そもそもネコかも怪しいですからね・・・。
でもリランと他のネコの関係みたいなのは気になりますね。
ネコの友達とかいるんでしょうか。・・・その相手も本当にネコなんでしょうか。

>>523
断末魔のぐふっ・・・!とか、四コマの特に新山たかしも思い出してしまう私。
ネタも多いっていうか、とにかく印象的なキャラではありますよね。
どうでもいいですけど、私は4ではザラキの人が好きです。

>>531
というわけで、上で40過ぎのおっさんが言いそうなネタを言ってみましたとさ。

>>540-541
ゴリラ女子とかいうパワーワード。っていうか、意味変わってきませんか。
カープ女子とかならまだしも、ゴリラ女子って小学生の悪口レベルですよ。
あと私はドラクエの流れのせいで今頭の中にハッサンがいます。

>>543
カニのおなかの部分から顔を出す被りもの想像した人、正直に手を挙げなさい。

真藤くん:犬(立ち耳)
阪口くん:ウサギ(垂れ耳)
藤群くん:犬(垂れ耳)
結崎さん:ヒツジ(角)
泪姫さん:ネコ
三条さん:キツネ
椎葉さん:リス
藤堂さん:ネズミ

930 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2019/06/17(Mon) 03:01
>>553-554
まさかのマジレスで553はオランウータンになってしまったわけですか。
ちなみに三条さんが言うように、本来は森の人って意味で、
元々現地語で内陸の人間を指す言葉だったのを欧米人が誤解したとか。
・・・あと結崎さん調べなくてよかったですね。虫より生々しいですから。

>>578
ハロウィン以上に具体的になにするかわからないイベントですよね。
ゲームでうさ耳つけて卵持ってるキャラが配布されるイメージしかありません。

イースターバニーって言いますけど、バニーガールって感じじゃないですよね。
ファンシーな感じっていうか、結崎さんとかのほうが似合いそうな。
わかった、阪口くん?

>>579
コナミワイワイワールドってアクションゲームで、
グラディウスのモアイがプレイアブルキャラなんですよね。
それがモアイに足生えた姿で、攻撃方法が頭突きっていう。
・・・それだけです、着ませんよ。

>>580
勉三さん彼女いるんですよね。その彼女が一目惚れされてストーキングされて、
花束渡したいけど渡せないからって家に放り込まれて、
結局手紙渡されて友達ならって了解した聖人なんですよね。
私はそこまで聖人ではないですけど、顔が勉三さんってだけなら気にしません。

>>598
流れ的にも変な語尾といえばコロスケのナリですのね。
でも一番意味不明な語尾はザウルスだと思いますのね。
で、この中途半端にありそうだけど似合わない語尾はなんなのね。
これならザマスとかの突き抜けた語尾のほうがマシなのね・・・。

>>599
世の中生きてるだけで人の役には立てるんですよ、役に立ち方を選ばなければ。
こんな形で役に立ちたくないとか言い出したら、役に立てないままかもしれません。
まあ、私も困ったら呼びますよ。君が私の役に立てるのかはわかりませんけど。

>>605
そこを求めるなら、そもそも泪姫さんと付き合わないと思いますけどね。
彼氏さんが泪姫さんのなにに惹かれたのかは知りませんけど、
彼女には彼女の、個人的には色気とは逆のよさがあると思いますよ。
本人が色気出したいとか言い出したら・・・止めはしないけど、なんか違う気がするわ。

>>613
明治〜平成の頭文字っていうか、イニシャルとは被らないと思ってましたけど、
Rはちょっと予想外でしたね。だってR18・・・。

>>615
修学旅行ですか。いや、旅行とか行きたくないとまでは言いませんけど。
んー、海外はイヤ、ディズニーとかギャーギャーするところもイヤ、
沖縄は行き先が思いつかない、京都は歩き回るのがしんどそう。
・・・消去法で北海道でいいんじゃないですか。あ、カニもあるし。

>>619
んー・・・仲良くなったらっていうか、ベタベタしてくる人は無理っていうか。
まあ、そういう人とは仲良くならないでしょうから、結局仲いい人になるのか。
とにかくそこまで排他的な人間ってわけでもないんですけどね、私。
外で自然にすっと入ってこられたら、特に気にしないと思いますよ。
まあ、自分の部屋とかは距離感関係なく、単純になんかイヤですけど。

恋愛的な意味ではわかりません。自分からくっつくことはないと思いますけど。
・・・現時点では、手を繋ぐとか無理だなぁ。これ恋愛無理だわ。

>>629
イモムシって時点で悪いんですよ、気持ち悪いって意味で。
逆にそれ以外にいいも悪いもないですよね。ああ、農家とかなら違うか。

・・・待て。今気づきましたけど、なんで言葉通じてるんですか。
阪口くんも言ってた>>616の鱗人といい、あっさり受け入れすぎでしょう・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)