掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

933 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/06/19(Wed) 00:20
>>912 「ちか しつ」……。
えっ?あっ、……ご、ごめん なさい、わたし、くらい 「ちか しつ」 は にがて なの……くすん。
……そ、それ に、そこ には こわい 「ゆうれい さん」 が いる の?ああ、そんな ところ に、
わたし の おともだち たち が むかう こと に なったら、それ も とっても しんぱい……。
(>761 での こわかった できごと が まだ きおく に あたらしい のか、とても おびえて いる)


>>913 おすすめ の 「ほん」
あっ、う、うん……。わ、わたし は みんな みたい に、「ほん」 の こと には ぜんぜん くわしく ないん だけど、
さいきん、くらす の おともだち に おしえて もらって うれし かった のは、「ねこ の きもち」 って いう……、
……ざ、「ざっし」 って いう の かしら?とにかく、ねこ の いろんな こと が のってる、すてき な 「ほん」 なの。
えへへ……。(913 への 「おすすめ」 に こういう もの を あげて よかった のか、まだ すこし ふあんそう)


>>921 ぎもん
あっ……う、うん、りーあ ちゃん も いってる よう に、「おなまえ」 の ところ を ちょっと まちがえた まま、
おへんじ しちゃった みたい。ふふ、でも それ は ぜんぜん だいじょうぶ って、わたし おもってる わ。
り、りん さん と りーあ ちゃん の おへんじ が かさなっちゃった こと も ね。……えへへ。(えがお で)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)